ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 久しぶりにお医者さん。

久しぶりにお医者さん。




健康優良児のりょうちゃんです。

お医者さんはワクチンとフィラリアの時しか行きません。

あっ!外耳炎の時も行ったっけ・・・。

でも内臓系の病気はお世話になったことないんです。

今回はワクチンです。

入った途端に

001ghj.jpg 
受付のお兄さんに遊んでもらおうと思ってます。
 
いつも看護師のお兄さんに遊んでもらってます。

002yuo.jpg 
でもいつものお兄さんはいませんでした。
転院されたのかな?

診察台に上がるとブルブル。
さっきの元気はどこに行ったんだ!!
体重は

5.95キロ

なんとか6キロ切ってましたが晩ご飯前だったからね。
でも夏は最高6.4キロまで増えたから良しとしよう。
でもまだまだダイエットはしないとね。
目指せ5キロです。

帰りも

004yuj.jpg 

005gbn.jpg 
まだ諦めきれてません。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんばんは
編集
看護士のお兄ちゃんは、好き好きなのに、おばちゃんにはカブくれるなんて、りょうちゃん、つれないな~
おばちゃんも、りょうちゃんと、いっぱい遊びたいな
2012年12月15日(Sat) 21:08
お兄さんが好きなんだ!
編集
健康優良児のりょうちゃん!
ワクチンの接種!おつかれさま!
お兄さんが好きなんだ!
かわいいなぁ~。
ラッキーも病院のスタッフを好きになってくれればいいのに‥‥。
りょうちゃん!ダイエット中!?
やく500gも痩せたんだ!すごい!
ラッキーパパも見習わなければ‥‥(笑)
2012年12月15日(Sat) 21:15
NoTitle
編集
健康優良児……いいですね。
ワンちゃんにとってとても大事なことです。
MAXもこの後、大きな病気をすることもなく健康に育ってほしいものです。
また、暑くなると運動量が減るので、ダイエットは今のうちですよ。
がんばれ!良ちゃん……というより、がんばれ、ひっきーさんですね。
2012年12月15日(Sat) 21:36
ダイエット成功ですネ~
編集
今晩は♪ 良太郎君はフィラリアの薬やワクチン注射で動物病院へ行く以外には行く必要がないのですネ~
健康優良児の良太郎君ですネ(^_^)v

でも少々ダイエットが必要なのネ?
今回500gの減量とのこと良かったですネ~(^_-)
但し本当は5Kg台にしたいのですか~?
一寸大変そうに思いますが(*^_^*)
良君頑張ってネ(^o^)

動物病院のお兄さんが好きで遊んでもらいたかったのネ!
でも今日は居なかった様で残念ネ(^^;)
2012年12月15日(Sat) 23:08
病院OKなのね~
編集
良クン 病院の中で元気ですね~
すご~い
ウチのお坊ちゃまズはブルブル震えてますよv-292

良クン そーんなにおデブちゃんには見えないけどなぁ~ 
ダイエット・・・私は痩せたい気持ちあるんだけど
いつもメゲちゃうの トホホ

リフォームされて気分爽快ですね~
とってもステキになりましたね いいなぁ~
2012年12月16日(Sun) 11:30
おめでとー
編集
良ちゃんダイエット頑張ったのね 本当にスッキリに見えるよ 6キロ以上あったのね  マリーも頑張って1キロ(笑)位やせたけどそれからがねー(笑)なかなかです 良ちゃんのお家もリフォームで良くなって良ちゃんも痩せて良い事ばかりね 来年も良い年になりますようにv-218
2012年12月16日(Sun) 15:19
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君の、ワクチン接種に行って来たのですね♪
体重も6キロを切った様で、もう少しですね♪

リッキーは、若い頃は健康優良児でしたが、今では毎月欠かさず病院へ行き、薬を2種類とサプリを2種類飲んでいます。(^_^;
その上、定期的な検査も必要になってしまいました(泣)。
2012年12月16日(Sun) 15:56
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
ワクチン接種お疲れさま。。。
トル蔵もこの前、行ってきたよ!!

良太郎くん大好きなお兄さんがいるの
きちんと覚えてるんだ(^^*)えらいね~♪
*****
お祝いコメントありがとうございまーす!!
嬉しくて飛んできちゃいました♪ヒャッホーイ.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
2012年12月16日(Sun) 17:49
Re.久しぶりにお医者さん。
編集
e-319わぁ~e-276良ちゃん病院好きなのe-420看護師のお兄さんが好きなのねぇe-266
ダイエット成功v-314おめでとうv-315これからも頑張って
2012年12月18日(Tue) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ