ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ カレンダー祭り

カレンダー祭り






今年もデビフのカレンダーが当選しました。

005deb.jpg 

りょうちゃんはママの誕生月の4月に載ってます。

006deb.jpg 

どこにいるかわかるかな?
探してみてください。

007deb.jpg 
こんな感じです^^。


もう一つ、楽天のお店の快適いぬ生活さんでも採用されました。
3年連続です。(((o(*゚▽゚*)o)))

009kar.jpg 

去年は小さかったけど今年は大きく載せていただけました。

最近いい写真が撮れないんですよね。
モデルも嫌がるしね。
年賀状用の写真も撮りに行かないといけないんですが
週末が雨模様でなかなか行けません。


こちらにお引越ししてからカウントが
11111HITしました。
たくさん見ていただいてありがとうございました。
キリ番はあめとりんさんが踏んでくれましたよ。
あめとりんさん。同じ京都の方なんです。
可愛いマルチーズのパールちゃんを飼っておられます。
他にニアピンの方おられませんか?
おられたらご連絡くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

NoTitle
編集
りょうちゃん、絵になる男だねえ。

先程は、どうも。
切手、4つのスカしてクリアならず…(涙)。
あと1枚なのにーーっ。
2012年12月12日(Wed) 12:01
こんにちは
編集
パソコンに向かえるまで復活です
へぇ〜色々なのが有るんですね
365日カレンダーしか知らなかった
これも昨年のみなさんの記事で知ったんだけどね
りょうちゃん、走る姿がかっこいいぞー
2012年12月12日(Wed) 12:59
真ん中に!
編集
どこにいるかって!?(笑)
真ん中に!
とおもったのですが‥‥(笑)
見つけましたよ。
右下の下から3列,右から3列ですね。
楽天のほうも写真採用!
すごい!すごい!
京都は,駅ビルの10階の京都拉麺小路の徳島ラーメン東大で,昼食をとりました。ツリーも見ましたよ。
2012年12月12日(Wed) 13:02
NoTitle
編集
2つのカレンダーに載ったのですね。
良ちゃん可愛いので、モデルとして採用されやすいでしょうね。
キリ番、狙っていたのに、今回はニアピンにも届きませんでした。
今回は、しっかりとキリ番踏んで貰って良かったですね。
2012年12月12日(Wed) 14:52
NoTitle
編集
こんにちは♪
デビフのカレンダーと、快適いぬ生活さんのカレンダーの両方に良太郎君が掲載されたのですね♪
おめでとうございます\(^O^)/
リッキーは、どちらも申し込みませんでした。(^_^;

11111HIT達成、おめでとうございます\(^O^)/
知っている方にキリ番を踏んでいただけたようで、良かったですね♪
2012年12月12日(Wed) 15:44
嫌がっていないようですね♪
編集
ひっきーさん、すごい!
りょうたろう君はモデルさんだったのね!(^^)!
楽しそうな良いお写真ですものね♪
嫌がっているようには見えないです・・・。
みぃも、いぬめ〇りとか…憧れます(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 18:06
NoTitle
編集
ひっきーさん、こんばんは。
リフォームも終わってホッとされたでしょうね。
凄く綺麗になったお風呂とトイレ、素敵~
洗濯機もお家の中に入ったのですね。
羨ましいです(#^.^#)

りょうちゃんのカレンダー、色々採用されたのですね。
おめでとうございます!
楽天のお店の方は大きい写真ですね~
凄く良い写真です(*^^)v
2012年12月13日(Thu) 03:03
こんにちは
編集
楽天のもあるのですね
可愛いから、大きく掲載されたのよ
でも、嬉しいですよね^^

とってもいい表情しているもん~
2012年12月13日(Thu) 11:39
こんにちは~
編集
りょうたろんくん、見っけ見っけ~☆
4月になってカレンダーめくるのが
とても楽しみだよね!
来年も いっぱい良いお写真が撮れますように♪
キリ番、今回は ズコーーンっと大きく外しちゃったわん
可愛いりょうたろうくん、これからも
たくさんの人に見てもらおうね~
2012年12月13日(Thu) 13:06
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

快適犬生活さんで買い物したら
サービスでくれたカレンダーにりょう君が

シーズー犬の写真が少ないってか無い!!!
2012年12月13日(Thu) 15:06
NoTitle
編集
りょうちゃんすごい!
いい笑顔のカレンダー 嬉しいですねぇ
りょうちゃん登場の月まで待ち遠しいですね 笑

11111HIT達成おめでとうございます!
2012年12月13日(Thu) 18:34
良君はスターですネ!
編集
今晩は♪  良太郎君がデビフのカレンダーの4月に掲載されたのですネ~
そして快適犬生活のカレンダーにも(^_-)

凄い~ 良君はスターになったのですネ~\(^_^)/
どちらの写真もとても可愛いワン!
いかにもヤンチャ坊やという感じがしますネ~
若くて活発で運動神経抜群>と言う風にみえますよ~
ひっきーさんは早くお正月が来ないかしらと待っているのでしょう~
お部屋には可愛い良君のカレンダーを掛けられますからネ~(*^_^*)
2012年12月13日(Thu) 18:35
おめでとう続きですね~♪
編集
遅くなりましたがリフォーム完成おめでとうございます♪
水回りが綺麗になるのって本当に気持ち良いですね!
最新式のお風呂は沸かすのもラクですしね~
おっと!浴室暖房!!ほしいぃ~~~~
それに洗濯機置き場も、物置棚があって便利そうですね~
うちは古いままなので、設置できる小さい洗濯機が見つからずに苦労しました。

さて、本日の話題!
りょう君、センターじゃないですか~♪♪♪
やっぱり笑顔が良いですもんね!
それに他でもアップで採用!すごいです!
そりゃアクセス数もグングン伸びますね!
次回のキリ番はとれるように頑張らなきゃ♪
2012年12月13日(Thu) 22:37
おめでとうございます。
編集
11111HIT、キリ番踏んだ方が見つかって
しかも、よく知った方でよかったですね。
実は私、先日訪問した時、11113でした~
ニアピンのニアピン・・・あぁ中途半端・・・

カレンダー、素敵ですね。
良い顔してる♪
大きく載ってて格好いいです!!
2012年12月14日(Fri) 21:55
Re.カレンダー祭り
編集
スッカリ忘れていましたv-409
今年はカレンダー応募なしv-406
良ちゃんv-363今年もバッチリモデルさんしていますねぇe-319
それと11111HITおめでとうe-291
2012年12月18日(Tue) 02:34
NoTitle
編集
流石、モデル犬!
りょうたろう君、良い笑顔してますね~
愛犬がカレンダーの載るって素敵ですね♪
2012年12月18日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ