ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お待ちかね。ビフォーアフター。

お待ちかね。ビフォーアフター。





今日は寒かったです。明日は雪の予報です。
皆様のところはどうでしょうか?
北の方は雪がまたたくさん降りそうですね。
お気を付けくださいね。

さてさて、おうちの方がほぼ出来上がりました。
まだ片付けが全然済んでいませんが
ご覧いただきましょう。

ビフォーです。
びっくりするくらい狭小住宅です。

001-vert.jpg 
あらら・・・。汚いものをお見せしています。

上の写真のどんつき(突きあたり)は洗濯機です。
我が家は私が生まれる前からというもの
洗濯機がお家に入ったことはありません。

右がお風呂、左手前が押入れ、奥がトイレです。009-horz.jpg

トイレとお風呂。
トイレはまだ15年位ですね。お風呂は25年ものです。


お待ちかね。アフターですよ。
こちらは動画にしました。
頭の中であの番組の曲を流して
加藤みどりさん(サザエさん)の声で
「なんということでしょう」って言いながら見てくださいね。




りょうちゃんも嬉しいせいか付いて回ります。
浴槽覗いたりしてますよ。

まぁリフォームの期間辛いというかしんどかったけど
キレイになるのは気持ちいいですね。

まだまだ片付けがいっぱい残ってます。
あ~しんど・・・です。


あと80くらい11111のキリ番です。
今回でキリ番、最後にしたいと思ってます。
キリ番踏まれた方ご連絡くださいね。
数字を写真に撮っておいてくださいね。
いつも来てくださる方に限ります。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment

NoTitle
編集
綺麗になりましたね。
ちょうど、MAX家もバァバの家がトイレとお風呂をリフォームしたばかりなので、シャワー周りやトイレのタンクが今時ですねと思いながら見ましたよ。
洗濯機が20年間(とりあえず20年ということにしておきましょう)外だったのが、ついに室内に!!!
暖かい環境で洗濯物を出せますね。
どことなく良ちゃんもうれしそう。
良ちゃんは、家が静かになってホッとしてるのかな。
もうすぐ、ラストキリ番なのですね。
記事が更新されたときに、一気にカウンターが進んでましたから……う~ん、予想では……
目星がついたので、狙いますよ。
2012年12月09日(Sun) 22:32
NoTitle
編集
おめでとうございます
古いのがわるいわけじゃないけど
新しいと気持ちがいいものですね。
りょうちゃんもうれしそ♪
水周りはあたらしいと何かとお掃除まで
楽しくなるかもですよ。
2012年12月10日(Mon) 00:33
やはり、いいですねぇ~。
編集
リフォーム!やはり、全然違っていいですね。
今日は、これから京都出張です。
行って来ま~~す。
キリ番!踏めそうにないな!
2012年12月10日(Mon) 06:27
おはようございます
編集
いいじゃん
以前だってきれいにお掃除がされていてステキだったけど
我が家は浴槽とかトイレそのものとか洗面台とかガステーブルとかは取り替えていますが、本格的に壁や床の張り替えってしてないの
なんと40年も

リフォームしたいな
2012年12月10日(Mon) 06:42
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

家と同じくらいかな築年数 家は元年10月
リフォーム前は ほぼ一緒だから
家も狭小住宅だよ 30坪で60%だからね^^;
でも2人とぼっちゃん丁度いいよ。

大きいと掃除大変だもん 掃除嫌いにはもってこいですw

りょうちゃんも お家帰れて綺麗になって嬉しいだね~
2012年12月10日(Mon) 08:50
こんにちは
編集
とっても綺麗になりました
いいなあ~^^
リフォームって、大変ですもんね
うるさいし、人の出入りも、毎日だとしんどいもんね
でも、ピカピカ~☆
いい新年が迎えれますよ^^
2012年12月10日(Mon) 11:49
こんにちは~
編集
ヒャラリララ~~ん ヒャララ~ん♪
うんうん!
なんということでしょう~ 家の中に入ったことのない洗濯機が
匠の手により、こんなにコンパクトに収まりました!
って感じでしょうか☆
リフォーム完成おめでとうございま~す
りょうたろうくん、とても得意げに
「新しいお風呂やおトイレ見て見て~」って
ちゃんと案内してくれてるじゃないですか♪
新しくなって気持ち良くなって
みんなが嬉しい気持ち、りょうたろうくんにも
よぉく伝わってるんですね!
2012年12月10日(Mon) 11:53
NoTitle
編集
こんにちは♪
リフォームが終って、とっても綺麗になって、使いやすくなった様ですね♪
ちゃんと洗濯機もお家の中に入っていますね♪
良太郎君も、新しいお家が気にいった様ですね♪
これで、綺麗になったお家で、お正月を迎えることが出来ますね♪
2012年12月10日(Mon) 16:00
おめでとうございます!
編集
リフォーム完成おめでとうございます!
すっきりキレイでイイですねー^^
嬉しくなっちゃいますよね♪
りょうちゃんもウロウロかな?
寒さもひどいし、ご自宅のお風呂で快適ですね!
2012年12月10日(Mon) 18:33
NoTitle
編集
ビフォーも綺麗でしたが
アフターも綺麗で今まで以上に過ごしやすい間取りで
りょうたろう君もめっちゃ喜んでいますね♪
2012年12月10日(Mon) 21:59
NoTitle
編集
おぉ! キレ~イ(^0^)
良太郎君も、きれいになったお家を
ウロウロと探検してるんだね!
洗濯機置き場も出来て、バッチリ♪
2012年12月10日(Mon) 22:16
素敵に改築されましたネ
編集
今晩は♪ 長い間ご不自由だったと思いますが素敵に改築されましたネ~(^_-)

水回りはどうしても年月が経つと草臥れてきますから。皆さんがリフォームをされるようですネ~

使い心地もグーでしょう~\(^_^)/
良太郎君も嬉しくて見て回っているようですネ~
2012年12月11日(Tue) 02:27
NoTitle
編集
我家もこの前お風呂のリホームしましたよ~♪
そしたら~酷い雨漏りが見付かってよかったですが・・
工事費が跳ね上がって!とほほです~汗
一昨年は、屋根の葺き替えで今年の冬には温水器の更新でしたよ~汗

新しくなって綺麗になって嬉しいですね~出費は痛いですが・・!
りょうちゃんも嬉しくて紹介してますね~♪
2012年12月11日(Tue) 11:54
Re.お待ちかね。ビフォーアフター。
編集
遅くなりましたがリフォーム完成おめでとうv-315
リフォーム中は色々大変でしたでしょが新しくなって使い勝手もイイでしょv-353
良ちゃんも嬉しそうv-411
2012年12月18日(Tue) 02:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ