ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP京都 ≫ 梅小路公園・朱雀の庭

梅小路公園・朱雀の庭




25日の日曜日に梅小路公園に行ってきました。

公園にはよく行くんですが

お庭は2回目です。

3年くらい前にライトアップの紅葉があって

お昼はどんなんかなーって見に行ってきました。

今回はデジブックにしてみました。

お時間のあるときに見てくださいね。

こちらをポチッ。


お庭を出るとベジタリアンフェスティバルやってましたよ。

野菜料理の出店や野菜や環境に関する催しみたいです。

099.jpg 

100.jpg 
箱の中で育てられるみたいですね。

105.jpg 
カポエラやってました。
アジアや南米の民族のお店が多かったです。

でもでも
106.jpg 

男前豆腐です。食べてみたかったなぁ。
ここ来る前にスパゲッティ食べてきたんだよね。

107.jpg 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなの載せていいのかしら。
何か身体にいいみたいですね。
店員さんがお客さんに一生懸命説明してはりました。
フンドシみたいなもんでしょうね。

りょうはこの日はお留守番でした。
帰るとイタズラしてありました。(T ^ T)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

NoTitle
編集
いい写真です。
滝の流れをスローシャッターで撮影。
おそらく三脚など使ってないでしょうに、きれいに撮れていますね。
天気も良くいろいろな葉が綺麗な色を出していますね。
えらそうに、(生徒だって先生にこうした邦画という場面もあることでしょうから)2つほど、個人的な感想を
今回の風景の写真のいくつかは、露出をアンダー気味(少し暗くなるよう)に撮る方が、もっといい色が出ると思います。
池に綺麗な風景が映っている物は、構図の中で池側を広く撮ってるものも1つほしかったです。
あくまでも個人的な意見で、私も素人ですから。
良ちゃん、置いてかれて悪戯したんですね。
2012年11月30日(Fri) 11:29
NoTitle
編集
綺麗に紅葉が撮れてますね^♪
京都の紅葉は、混むので行った気分に慣れましたよ~♪
りょうちゃんは、お留守番が嫌だったのですね~アセアセ
2012年11月30日(Fri) 13:13
NoTitle
編集
こんにちは♪
とっても綺麗な紅葉ですね♪
京都の紅葉、私も見に行きたいです。
この日は、良太郎君はお留守番だったのですね(泣)。
腹いせに、良太郎君はどんな悪戯をしたのかなぁ?(笑)。
2012年11月30日(Fri) 15:52
NoTitle
編集
きれいなお庭ですね。行った事がないです。
良ちゃんはお留守番だったんだね~、悪戯しちゃったの。
つまらなかったのかな。
2012年11月30日(Fri) 20:55
きれいな庭ですねぇ~。
編集
きれいな庭ですねぇ~。
今が、一年で一番いい時かも知れませんね。
ベジタリアン・フェスティバル!
おもしろそう!
カポエラ!?
知りませんでした。ブラジルの格闘技!なんですね。
空気パンツ!
ガハハハ‥‥
ことば通りなら、なにも履かないことになりますよね。(笑)
いろいろおもしろいものがありますね。(笑)
りょうちゃんは、留守番でイタズラ!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、ときどきやります。(笑)
2012年11月30日(Fri) 21:40
Re.梅小路公園・朱雀の庭
編集
わぁ~~とても綺麗な紅葉v-352目の保養になりましたv-352
真っ赤な紅葉に滝のコントラストも抜群v-363
素敵でウットリv-410
2012年12月01日(Sat) 19:18
素晴らしい紅葉ですネ~
編集
こんにちは♪ 朱雀の庭の紅葉は一段と鮮やかに色付いていますネ~
見る場所により多少色づき加減が違うので趣があるのですネ~

特に滝の水とのコラボは最高だと思いしたわ\(^_^)/
ひっきーさんは身近でこの様な素晴らしい紅葉をご覧になれて良いですネ~(*^_^*)

ところでお留守番だった良君どんな悪さをしたのかしら?(^^;)
2012年12月02日(Sun) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ