ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 嵯峨野温泉天山の湯。

嵯峨野温泉天山の湯。

今日は嵐山の近くにある天山の湯に行ってきました。
ここは何年が前に掘り当てた京都でも数少ない本物の温泉なんです。
もっと早くにいきたかったんですがなんせ場所は嵐山
とてもじゃないけどすごい渋滞で近づけません。
金泉・銀泉そのほかいろいろなお風呂があるのですが
土・日・月曜は銀泉が高濃度炭酸泉になるんです。
私はその時を狙って行きます。
観光地に近いので嵐山に観光にいらっしゃった際には寄ってみてはいかがでしょうか。
貸しタオルもシャンプー・リンス・ボディソープもそろっているので手ぶらでいけますよ。
ぜひおすすめです。


home.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ