ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ 動物病院でカフェ

動物病院でカフェ





今日は一日雨模様。
寒くて嫌になっちゃいますね。

リフォームも予定ではあと2週間。
早く終わって欲しいです。

先週ですがまたまたドッグカフェに行ってきました。

京都の9号線 千代原口というところにあります。


002da.jpg 
ダクタリ動物病院です。

053da.jpg
病院の入口入って3階に行きます。

007da.jpg 
屋外にドッグランもあります。

この日はカフェもランも誰もいなくて貸切です。

さてさて腹ごしらえです。

011da.jpg 
ハンバーグ頂きました。ドリンク付きです。

りょうちゃんには

003da.jpg 
座ればおやつが出てきます。アレルギーがないか聞いて出してくれます。

いつもの通りはじめは食べようともしません。

005da.jpg 
どよ~んです。

でも慣れてくると

022da.jpg 

ほしいです。。。

027da.jpg 
最後の一つです。もっとほしいです。

食べたら運動しなさいと外に出すと 、走ったのははじめだけ。

048da.jpg

036da.jpg 

044da.jpg 

047da.jpg 

中にいるお母ちゃんが気にまります。

お母ちゃんが出てきたらちょっとだけ走り回ってました。

誰もいなくて遊び放題なのにね。ランは嫌なのかな?

でも連れ回しますよ。覚悟しておれ(-^〇^-)

ここなら連れてくるの楽チンです。バス停の前だからね。

また来ようと思います。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

NoTitle
編集
りょうちゃんのどよんー顔が予想できて楽しいです。
なぜかわらっちゃう。
良ママさんいつもハンバーグのような気がしますが気のせいかしら。
広くていいドックランですね。うちの近所にもないかなー。
でもくうが吠えて追い出されそう。。。泣


あと二週間なんですね、ここまでくると早く新しくなってほしいですね。
2012年11月26日(Mon) 11:00
こんにちは
編集
最近、カフェ良く行くよね

ここランランも有っていいね
今度京都に行ったら、ここで会おうか?
京都駅からは不便なのかな?

って、又行く気で居る自分が怖い
2012年11月26日(Mon) 12:23
ここはいいですね。
編集
動物病院と,ドッグカフェとランが併設!
これって,いいですねぇ~。
検診が終わって,ワンコにご褒美もあげられるし‥‥
しかし,りょうちゃんは,ランはご褒美にならない?
さすがに,オヤツは,慣れると欲しがる!!(笑)
ラッキー地区にも,こういうカフェ!欲しいなぁ~。
2012年11月26日(Mon) 12:42
こんにちは~
編集
りょうたろうくん、いいところに行ってきたね~
うまうまできたじゃーん!
ここ、2年くらい前に ベル姉ちゃんと訪ねたことがあるんですよ
その時は残念なことに カフェ、お休みだったの
いつかまた、行ってみたいなぁ
りようたろうくんに 会えるかもしれないね!
2012年11月26日(Mon) 13:18
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

いいな~
まるの行ってる病院も 3階建てだから
3階を ワンコカフェにしてくれたらいいのにね^^;

りょうちゃん 最初は 遠慮するんだね~
2012年11月26日(Mon) 13:34
NoTitle
編集
家に居ると煩いので~退避ですね~(笑)
カフェ巡りですね~♪
りょうちゃんも為れて来るとオヤツをたべるのですね~♪
2012年11月26日(Mon) 14:12
こんにちは
編集
病院がカフェもやっているのかな?
待ち時間の間に、ランへ行くのもあり?
だといいよね。
慣れない所では食べないんだ。
緊張して、食欲も引っ込んでいるんだね。
2012年11月26日(Mon) 15:18
NoTitle
編集
こんにちは♪
動物病院のビルの上に、ドッグカフェとドッグランがあるのですか?
当日は誰もいなくて貸し切り状態だったようですが、良太郎君はドッグカフェで美味しい物を食べられて、ドッグランで遊べて、とっても嬉しかったでしょうね♪
2012年11月26日(Mon) 15:33
NoTitle
編集
まだ2週間も掛かるのですね。
本格的なリフォームだったのですね。
うちは、風呂場とキッチンで2日だったかな。
初めての場所だと、おやつが出ても食い付かないのですか。
お上品ですね。
慣れてきて、あごをテーブルにのせいてる良ちゃんがとても可愛いです。
2012年11月26日(Mon) 16:40
動物病院と併設のドッグラン良いですネ
編集
こんにちは♪ お家のリフォームにはあと2週間も掛かるのですネ~
それまでは落ち着かないでしょう~?(-_-;)

そちらには動物病院に併設されて居るドッグランがあるのですネ~
しかも誰もい居なくて貸し切りとは最高でしょう~(^_^)v

良太郎君美味しそうなおやつを頂いても直ぐには食べないのかしら?
何となく自宅とは違う雰囲気が気に入らないのかしら?
でも勿論完食ですネ(*^_^*)
テーブルの上にチョコンとお顔を載せている朗太郎君のナイーブなお顔が可愛いですネ~(^_-)
2012年11月26日(Mon) 17:28
NoTitle
編集
ドッグラン、貸し切り状態だったんですね~。
食べたら、運動ですものね♪
良ちゃんは、結構遠い所まで行っきたんだね~。
2012年11月26日(Mon) 22:20
NoTitle
編集
ダクタリ動物病院ってこちらにもあります
同じ系列病院なのかな?
…なわけないかな?(笑)
リフォーム、大変だけど楽しみですネ~
どんなふうになるのかな~?
ビフォー、アフターのようにお写真載せてくれたら楽しいな
あと二週間りょうちゃんもママも頑張ってくださいネ
2012年11月27日(Tue) 09:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月28日(Wed) 00:40
寒いですね><
編集
こんにちは^-^
ご訪問ありがとうございました。
可愛らしいワンコですね~
賢いし^-^
ドックカフェ久しぶりに行きたいです。
たくさんのワンコがお出迎えしてくれる所が
あるんですよ~^^
では、また、お邪魔します^^

応援して行きますね☆
2012年11月28日(Wed) 10:27
こんにちは
編集
後、2週間で新しくなるのね
楽しみですね^^
りょうくん・・一人では遊べないよね
やはり、ママのそばがいいよね^^
2012年11月28日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ