ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP京都 ≫ 真如堂の紅葉

真如堂の紅葉




金戒光明寺を後にして

真如堂へ来ました。

ここは看板に、

「リードをしてない犬、ウンチを持って帰らない犬お断り」

って書いてあったのでりょうも抱っこせずOKでした。


今度はフォトブックにしました。

枚数がたくさんあるのでデジブックだと時間がかかってしまうので

ペラペラめくってってくださいね。

こちらをポチっと。

同じような写真ばっかりでごめんなさいね。

とりあえず写真のうまそうなおじさんの近くで撮ってみました。

018sd.jpg 
モデルをしないりょうちゃんです。

この3連休はたくさんの人が京都に来られるんでしょうね。

この連休で紅葉も最後でしょうね。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

堪能しました。
編集
今日は,りょうちゃんも一緒に歩けてよかったねぇ~。
やはり,こうでなくちゃあね。
写真!見応えがありました。
これで,わざわざ京都に行かなくても大丈夫!(笑)
明日から,天気もくずれるというしね。
京都の紅葉!たっぷり堪能しました。
2012年11月22日(Thu) 12:31
こんにちは。
編集
わんこOKの所は、好感度がぐん!と上がりますね。

コメ欄横の「いくつのなったの」を見ると
夢夢より一か月下なのね。
良ちゃんの方がずっとお兄さんぽいのに。
やっぱり末っ子は、いつまでたってもやんちゃです。
2012年11月22日(Thu) 13:27
NoTitle
編集
京都の紅葉を堪能しましたね~♪
連休は、凄い人出でしょうね!
パール父さんは、仕事なので・・シクシク
2012年11月22日(Thu) 14:31
NoTitle
編集
こんにちは♪
真如堂の紅葉、とっても綺麗ですね♪
ここは、良太郎君も一緒には入れたようで、良かったですね♪
京都の紅葉の見ごろは、今週末くらいまでなのですか?
東京はこれからです。(^_^;
2012年11月22日(Thu) 16:19
こんにちはー
編集
リフォームお疲れ様です^^

真如堂とっても素敵なお写真一杯!
わたしも去年行ってからお気に入りになりました♪
去年はコンデジだったので今年はデジイチでリベンジしたいところです^^

そー言えば、鷹峯あたりがマラソンコースだったとは^^;
あんな坂ばっかりだとキツイですよね~
わたしも長距離大キライなのでわかります(笑)
2012年11月22日(Thu) 16:45
NoTitle
編集
こんにちは!
京都の紅葉、とっても綺麗ですね。
たくさんのお写真で京都にいった気分に…(*^_^*)
(フォトブックっていいですね)
ワンちゃんの行けるお寺もあるんですね。
うちは人が多いとワンコラとうるさいので
りょうたろう君はおりこうさんでうらやましいです。
2012年11月22日(Thu) 16:52
やっぱり
編集
今年は抜群に紅葉の色が綺麗だわ
オレンジも良い色出てるね

ホント
紅葉ッて古都と一緒に撮って有るとステキだわ
2012年11月22日(Thu) 17:39
NoTitle
編集
紅葉がきれいですね。
人が増えますが・・・。
連休のお天気どうでしょうねぇ。
2012年11月22日(Thu) 17:40
NoTitle
編集
ワンちゃんを歩かせられるっていいですね。
でも良ちゃんモデルをしてくれなかったのですね。
紅葉に白い良ちゃんはよく似合うのにね。
うまい人を真似るは、上達の近道かもしれません。
でもひっきーさんの構図はいいので、オリジナルで勝負できますよ。
紅葉は太陽を透かすような逆光で撮るのもいいですよ。
緑が少し残っていて、赤までのグラデーションが楽しめる頃がいいですね。
リフォームは、まだまだかかるのですか。
お疲れ様です。
2012年11月22日(Thu) 21:46
こんにちは
編集
京都の紅葉いいですよね
でも、行った事ないのです

見れてよかったです
行った気分になりましたよ^^
2012年11月23日(Fri) 12:11
綺麗です
編集
ひっきーさん、こんにちは。
リフォームでお疲れ出ていませんか?
お家がリフォーム中は大工さんの出入りや
改装の音で何かと気忙しいですから
出られるならお外に出る方がいいですよね。
一番うれしいのはりょうちゃんだと思いますが^^;

デジブック拝見しました。
真如堂の紅葉は見事ですね。もうホレボレ。
でも、確かに~ りょうちゃんの姿は・・アハハ~(笑)
りょうちゃん可愛いんだからモデル犬での登場を期待しているよ~
2012年11月23日(Fri) 16:51
どれも素敵なフォトですネ~
編集
今晩は♪ こちらでは良太郎君も一緒に紅葉狩りが出来て良かったですネ(^_-)

丁度見頃の紅葉ですネ~
写真が上手そうな方について?一緒に撮ったと言うのは実に良いアイディアだと思います。
構図や角度などその人の真似をすればバッチリ良い写真が撮れますもの(^_^)v

50枚もアップさて居ますが、実際には倍位撮られたのかしら?(*^_^*)

京都へ行かなくても自宅居ながら京都の紅葉を見る事が出来ましたわ~
お礼を申し上げますネm(_ _)m
2012年11月24日(Sat) 01:57
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

リフォーム順調に進んでますか?
楽しみですね~

京都って本当に絵になりますよね~
写真が 1枚の絵画みたいです^^

ワンコ連れの方がもっとマナーが良くなれば
ワンコちゃんも OKの場所が増えるのにね^^
2012年11月24日(Sat) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ