ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 雨の日曜日

雨の日曜日





京都地方、朝から雨降りです。

雨降りで何もすることがないのでまた荷物の整理しています。

まぁ、よくこんなにいらんもんばっかり出てくること。

ごみ袋3つもありました。

りょうちゃんも暇です。

001ame.jpg 

パソコン、パチパチしていると遊んでって顔して見てますね。

でも遊んであげてもすぐ飽きるんだもん。

そしたらストーブの前でおねんねです。

明日晴れたら、お墓参りに行こうね。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



知らないあいだにこちらにお引越ししてからカウントが10000を超えていました。
楽天さんの方もまだ置いてあるのでそちらが53000位だから
63000回も見ていただいたんですねぇ。
たくさんの方に見ていただいて感謝感謝です。



Comment

NoTitle
編集
こんにちは♪
京都は、朝から雨になってしまった様ですね。
東京はまだ降り出してはいませんが、天気予報だと夕方から雨になってしまう様です。
お荷物の整理お疲れ様です。
でも、これで年末の大掃除はしなくてもすみますよね(笑)。
2012年11月11日(Sun) 15:54
雨ですね~
編集
リフォーム荷物のせいとん、大変ですね~!
でもそうでもないと、古いものの処分ってなかなかできませんね。
正直、羨ましいですよ~。

りょう君、雨は暇だよね~
りょう君もPC始めてみる?
63000回もりょう君が観られているのだから!
2012年11月11日(Sun) 16:21
こんにちは。
編集
こちらも雨でしたが、やっと止みました。
ちょっとだけ、ふうちゃんを歩かせてきました。

荷造りしているのか、処分品の整理をしているのか
わからなくなりますね。
我が家に置きかえて想像すると、オソロシイです。
2012年11月11日(Sun) 16:30
午後4時から雨‥‥
編集
ラッキー地方は、午後4時頃から雨です。
朝の散歩は、出来ましたが‥‥
夕方の散歩は‥‥
もう少ししたら、車で、例の駐車場に行こうと思います。
明日の朝は、どうかなぁ~。
2012年11月11日(Sun) 17:31
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

こちらも一日雨でしたが・・・・
まるが散歩を諦めきれないようなので
小雨?殆ど降ってないみたいなので 散歩に
足カバーして 行ってきましたw

お片付け大変だけど 頑張って下さいね^^
2012年11月11日(Sun) 18:02
くうまま
編集
こんにちは
こちらも雨なのですが底冷えします。。。

わたしもようやく衣替え終わりすっきりして
ゴミも出ました。
なぜか冬の服がぜんぜんないのはどうして?

良ちゃんすぐ飽きちゃうのね。
くうは相当しつこいです
2012年11月11日(Sun) 19:04
こんばんは
編集
カウント数、凄いですね
では、まだ新幹線の中ですので失礼します
2012年11月11日(Sun) 20:04
NoTitle
編集
しまった!
1ヶ月ほど前まで、次は「ワンコ日和」で10000のキリ番だと狙っていたのに。
忘れていました。
どなたか「10000」を踏まれた方おられないのですか。
うちは、今日が月命日だったのでお墓行きました。
2012年11月11日(Sun) 20:09
Re.雨の日曜日
編集
コチラはお昼すぎより雨が降りだしましたv-279良ちゃんと同じくレディスも退屈で寝ていますe-261
リフォームの為の片付け捗っていますか~e-319
2012年11月12日(Mon) 04:45
NoTitle
編集
今日は、好い天気になって来ましたね~♪
今日は、やっと散歩に行けましたが・・・
プードルの子に会っただけでしたよ~汗
今からケーキ会に行くのです~汗
2012年11月12日(Mon) 11:11
荷物整理大変ネ~
編集
こんにちは♪  そちらでは一日雨降りでしたか~
こちらでも午後3時頃から大降りでしたよ~(^^;)

荷物の整理にお忙しい様ですが、これは人間だけでありワンちゃんには何も関係ありませんネ~
そこで良太郎君はすることも無く退屈だと思います(>_<)
いつもならひっきーさんがあれこれ構って下さるでしょうけれど、今はお忙しくて良君とのんびり遊んで居る暇は無いのでしょう~?(^^;)

本当に整理を始めると要らない物が次々に出てきて・・・
直ぐにゴミの山になりますネ?(@_@;)

あまり精を出してお疲れになりませんように~(*^_^*)
2012年11月12日(Mon) 14:10
NoTitle
編集
サスケ地方も昨日は1日中、雨でした。
その分、今朝のお散歩は張り切ってたよ(^-^)
良太郎君は、お墓参りに行けたかな?
2012年11月12日(Mon) 15:51
NoTitle
編集
ひっきーさん、こんにちは~
片付けでお疲れが出ていないでしょうか。
分かります~(笑) なんでこんな物がと思う物が
出てきたりしますよね。
逆に探していたものが出てきてちょっと嬉しかったり
懐かしい物が出てきたら手が止まるし(笑)
でも3袋、順調だったようですね(*^^)v

りょうちゃんは何時見ても可愛いです。
昨日の月曜は晴れたからお墓参り連れて行ってもらえたかな?
まんまんちゃんあん!上手にできるから
ご先祖様も嬉しいでしょうね(#^.^#)
ごぎょうは出来ないのです。腕を広げたまま閉じません(笑)
2012年11月13日(Tue) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ