ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ 何してんでしょうか?

何してんでしょうか?




今日は1日雨模様です。

昨日は衣替えしクタクタになりました。

最近はリフォームの準備に向けいろいろ忙しいです。

2~3週間トイレもお風呂も使えなくなるので仮住まい探し。

これが大変でして・・・。

普通の賃貸は借りれないし。

ウイークリーマンションを借りました。

これも大変でした。

行ったり来たりしないといけなので

家から近くないといけないし、一番近いとこ見つけたら

その時期は満室ですと言われました。 Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そりゃそうですよね。

京都の11月18日からって一番のモミジのピーク。

ビジネスホテルなんてどこもみんな満室です。

問い合せてやっと近くではないけど自転車で10分以内の所

取れました。ε-(´∀`*)ホッ

壊す部屋の片付けとか忙しい毎日です。

今日も片付けします。

ところで最近

りょうが変な行動してます。


なんでしょうね~。これ?

まさかの赤ちゃん返り。

チュッチュとカバー噛んでうどん踏みです。

この頃よくやってるんですよ。

ストレス?

それとも性的行動?

ご存知の方教えてください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

こんにちは~
編集
お家のリフォームかぁ
大変だけど、楽しみでもありますよね
どんなふうになるのかなぁ
仮住まいと行ったり来たり大変でしょうけど
疲れを出さないよう、自転車でこけないよう(笑)、
がんばってくださいね
りょうたろうくん、たしかに赤ちゃんみたいな行動ですねぇ
なんだろ?
たぶん、なんでもないとは思うけど
不思議な動きだね
ママたちが忙しくバタバタしてるのを見て
もっとかまって欲しくて 甘えてるのかな?
2012年10月28日(Sun) 11:14
お乳飲んでる?
編集
リフォーム!たいへんですね。
ラッキー家は、寝室はリフォームしなかったので、
何とか、どこにも行かずにリフォーム出来ました。
まぁ~狭いマンションなので、1週間くらいで終わったので‥‥
りょうちゃん!お乳を飲んでる感じですね。
どういう行動なのでしょうね。
赤ちゃん返り!
そうかもしれませんね‥‥????
甘えてる?
(おっ○○と書いたら、不正投稿となったので、乳に直しました(笑))
2012年10月28日(Sun) 11:24
お忙しくて大変ですネ~
編集
こんにちは♪ お家のリフォームは終わるまで色々と大変ですネ~(^^;)
出来上がるまでの仮住まいも落ち着きませんでしょう~
でもお近くに見つかって良かったですネ~(^_-)

ところで良君一体どうしちゃったの???
ご家族の方が忙しくてガタガタしているのできっと落ち着かないのだと思います。
多分ストレスの発散ではないかしら?

我が家でも11年ほど前に建て替えをしましたが、その時には近くに家を借りてそこに住みました。
この時に前に飼っていたロータスはお星様になってしまったのです(;_;)
家が変わった為ではありませんがとてもショックを受けました(-_-;)

良太郎君もお家が変わるとキッと落ち着かないと思いますわよ~
多分もっとあれこれとおかしな行動をするかも知れませんネ~?(@_@;)

ひっきーさんもお忙しいでしょう~
お体お厭い下さいネ(*^_^*)
2012年10月28日(Sun) 12:09
こんにちは。
編集
仮住まいが必要なんだ…。
風呂はともかく、トイレが使えないんじゃ、当たり前ですよね。
うちならどうなるだろうと考えましたよ。

結論。
実家に転がり込む!!(もちろん3ワンも一緒に)
2012年10月28日(Sun) 13:15
NoTitle
編集
工事が始まったんじゃなくて、その前の準備・片づけに忙しいのですね。
がんばって下さい。
うちは、歩いて数十秒のところに実家があるので、何かと貸し借りしています。
先日も実家のお風呂を換えているとき、うちのお風呂使ってもらってましたし。
MAXもよく似たことします。
MAXの場合、ボーを持って来い遊びをしていると、そのボールを咥えたままクッションにのかって、足踏みしてそのうちそのまま寝てます。
何なのでしょうね。
2012年10月28日(Sun) 13:56
Re.何してんでしょうか?
編集
そうかv-363リフォームの間仮住まいをしないといけないのですねv-393
ウイークリーマンションは勿論良ちゃんも一緒なのでしょv-362
さぁてv-363良ちゃん何をしてるのでしょねv-393ウチの子でこのような行動見た事がないのでわかりませんm(_ _)m

工事前の片付けなどなどお忙しいと思いますが、くれぐれも無理しないでねぇv-392
2012年10月28日(Sun) 18:59
NoTitle
編集
リフォーム中、大変ですね。でも、仮住まいが見つかってよかったですね。
良ちゃん、何しているのかな?
私も初めて見る光景です。
赤ちゃん返り・・・なのかな。
2012年10月28日(Sun) 19:18
NoTitle
編集
こんばんは♪
お家をリフォームされるのですね。
2~3週間、ウイークリーマンションの仮住まいになるのですね。
紅葉の時期には京都の旅館やホテルなどは、何処も一杯でウイークリーマンションも抑えるのが大変だったでしょうね。
でも、お家が綺麗になって、楽しみですね♪
2012年10月28日(Sun) 19:22
お疲れ様です!
編集
リフォーム、わくわくですね~
でも、今家にあるものをどーするの?と考えると・・・・
頭が痛いですよね~
近所でワンコもOKで家賃も少な目で・・・
なんて都合の良い物件はありませんよね~
もう、テント張っちゃおうかしら、みたいな?

りょう君のパイパイふみふみ、可愛いですね~
寂しいのかな?
ひっきーさんにかまってほしい~みたいな感じでしょうか。
2012年10月28日(Sun) 19:41
こんばんは
編集
え?
戦っているんじゃないの?ワン
そう言えば少しソフトだワン   トラッチ

いろいろ大変ですね
頑張って!   
            ママ
2012年10月28日(Sun) 20:53
NoTitle
編集
動画が見られないの…
でも、文面だけ見ると、うちのまりちゃんもやってたやつカナって思います
家の場合、赤ちゃんがチュッチュするような感じでクッションを噛みながら
前足を泳ぐ時のようにクッションをカリカリしてたのだけど…
そんな感じですか?
まりは、クッションやベッドの生地がフリースのような素材の時にしました
なんていうか、趣味なのかな~?って思ってたけど(笑)
ちょっと、動画見られるようにダウンロードしてみます

そうそう、リフォーム頑張ってください
ワタシも2年前にリビングの壁紙張り替えただけでも
気持ちよくなりました
まりちゃんが吠えてそりゃそりゃ大変だったけど…
今はそれもいい思い出になりました
2012年10月29日(Mon) 08:34
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

リフォーム 大変だけど きれいに生まれ変わった
お家に住める日を 想像してがんばって下さい^^

りょうちゃん 何だろう? ワンコは時々あれって事しますよね。
ママ達が 忙しそうにしてるのみて チョイ寂しいのかな?
2012年10月29日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ