ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ また行きましたよ。

また行きましたよ。




今日は京都では時代祭です。
秋祭りのシーズンですね。

昨日はまたまた学校なるカフェに行ってまいりました。
御室のカフェアルボさんです。


003su.jpg 
看板犬アルボ君です。
観光客の皆さんの人気者でしたよ。

006su.jpg 
手厚い歓迎を受けております。

007su.jpg 
どさくさに紛れてこんなこともしてみました。

008su.jpg 
看板犬のジューリオ君?
ママの膝の上でまったりしてます。
そんなことお構いなしに早くこの場から逃げたいようです。

009su.jpg 
今回も躾ていただいてます。
前よりもおとなしいのはもう諦めているのでしょう。

016su.jpg 
このマルチーズのゲンちゃん?。
このお店の仲間入りになるらしいですよ。
とっても人懐っこくてりょうの小さい頃とは大違いです( ;∀;)

お昼に行ったのでガッツリ食べます。

019su.jpg 
生姜焼き定食。姉が食べました。

020su.jpg 
煮込みハンバーグ。
すごいボリューム。姉に食べるの手伝って貰いましたよ。

026su.jpg 
心配そうに見てくれてますね。

031su.jpg 
お店が混んできている場所がなくなったせいか
人のベットでげんなりしてます。

この日はここの地域もお祭りだったらしく
お神輿が前を通るので通行止めと聞き
帰れなくなるのと
お店が観光地にあるのでお客さんがいっぱいになってきたので
早々と帰りました。

でもなんだかちょっとずつ慣れてきたような気もします。

嫌な場所のはずなのにバスを降りたらお店の方に
勝手に歩いて行きますよ。
こいつはいったい何なんだ???






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

NoTitle
編集
今まで、他のワンちゃんにガウガウ言ってたのも、嫌いだからではなく、慣れていなかっただけで、MAXとのときもそうでしたが、良君は怒るくせに少し離れたところに必ずいましたから、本当は他のワンちゃんと接したいのじゃないかな。
ずいぶん変わってきましたから、きっとひっきーさんの望み通りになってくれるんじゃないでしょうか。
2012年10月22日(Mon) 16:45
こんにちは
編集
すごい!!
りょうちゃんじゃ、ないみたい
ものすごい進歩だわ
今度会ったら別犬になっていそう
りょうちゃん、空気読めるワンコだったんだね
2012年10月22日(Mon) 16:50
慣れてきた‥‥
編集
りょうたろうくん!
だいぶ慣れてきた感じですね。(笑)
バスを降りたら,自分で‥‥
好きな女の子を見つけたかな?(笑)
看板犬のアルボくん!グレート・ピレニーズ?
優しそうな顔してますね。
りょうくんも,もうすぐ慣れそうな気がするのですが‥‥
しかし,こういうドッグカフェ!いいですね。
ランチの量が多いのも,素晴らしい!(爆)
2012年10月22日(Mon) 16:54
お腹見せてくれましたね!!
編集
絶対慣れてますね!
目がそんなに泳いでませんもん。
イヤはイヤなりに・・・そしていつしか楽しみに・・・
それはまるちゃんも一緒です~
へたれなのでワンコが苦手なようで、やっぱり楽しい!みたいな!
ひっきーさんも、りょう君の変化が楽しいでしょう?
お料理も美味しそうですし、良いお店ですね。
うちも是非一度お邪魔してみたいです。
2012年10月22日(Mon) 18:25
NoTitle
編集
りょうちゃんなれてきたのですね~♪
愉しいところと思って居るのですね~(笑)
2012年10月22日(Mon) 19:09
こんばんは。
編集
うんうん。
慣れって大事だよね。
いきなりうまくやれと言われても、無理だよね。
りょうちゃん、頑張ったよね。
2012年10月22日(Mon) 20:22
NoTitle
編集
良ちゃん、お疲れ様でした~。
頑張ってきたのね、えらかったね。
キャンディもまたお勉強に行かなければいけないなぁ。
アルボちゃんにも会われたんですね。
可愛いですよね♪
2012年10月22日(Mon) 21:28
Re.また行きましたよ。
編集
良ちゃんv-363心ココにあらずって感じですねv-404目線はどこに…v-362早く帰ろうよv-362って思っているのかなぁv-406
良ちゃんv-421頑張れv-363
2012年10月23日(Tue) 01:13
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 確実に 馴れてきてますね^^

バス降りたら 足が・・・・・・習慣になったのかな?

どんどんお利口犬に 羨ましい~ まるよ おまえは?
2012年10月23日(Tue) 09:54
良君お疲れ様でした~
編集
こんにちは♪ 京都では時代祭ですネ~

良君は前にも行った躾教室ドッグカフェへまた行ったのですネ~(^_-)
お姉様とご一緒だったのかしら~

良君も少し慣れてきたようで今回は大分落ち着いて居ましたでしょう~?(^o^)
でも何となく嫌だな~と言う迷惑顔もしているけれど・・・
バスを降りたら自分から行こうとしたと言う事はまんざら嫌でも無いのでしょうネ~(*^_^*)

何回か行っている内にとてもお利口ワンコちゃんに変身するでしょうネ~(^_^)v
2012年10月23日(Tue) 10:42
こんにちは~
編集
時代祭りかぁ
雅でいいな~
りょうたろうくんは カフェでまたまたお勉強してきたのね!
イヤイヤながらでも こうして少しずつ慣れてきてくれたら
嬉しいですよねぇ
大丈夫 ! りょうたろうくんは いい子だー!
しょうが焼き☆ アタシ、大好きから~♪
2012年10月23日(Tue) 14:56
NoTitle
編集
こんにちは♪
先日のドッグカフェへ行かれたのですね♪
良太郎君、段々、慣れてきている様ですね♪

ランチの生姜焼き定食と煮込みハンバーグ、とっても美味しそうですね♪
2012年10月23日(Tue) 15:10
NoTitle
編集
とってもとっても遅ばせながら…
りょうちゃんお家記念日おめでとう~!
こうしてカフェにも行けるようになって立派でござるよ!!
お友達とも一緒にすごせるしお利口さんダネ
静岡と京都だとずいぶん遠いけれど
機会があったら家のはると碧とも遊んでくださいナ
去年も書いたかもしれませんが…
紅葉の京都に行きたい行きたい!!
あ~、行きたいのでR!
2012年10月24日(Wed) 07:59
NoTitle
編集
良太郎くんのお気に入りの場所ができたのかな?

ランチもボリュームがあって
美味しそうですね♪
2012年10月24日(Wed) 09:03
ランチ付なんですね~♪
編集
ひっきーさん、不思議ですよね~。
りょうたろう君にはひっきーさんの気持ちというか、
思惑?が分かっているのですね!
だからお店に行かねば!って歩いてくれるのかも(^^)
ランチを頂きながら、トレーニングって・・・
オーナーには素敵な学校ですv-238
頑張って下さいね!(^^)!
2012年10月24日(Wed) 11:37
NoTitle
編集
いいカフェですよね。
うちの近くにも躾をしてくれるカフェがあったら
毎日でも通いたいわぁ~

良太郎くん、少しずつ慣れてきている感じでよかったね♪
2012年10月24日(Wed) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ