ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ おうち記念日。

おうち記念日。




今日10月19日は
りょうたろうがおうちに来てから4回目の記念日です。
もう4年が経ちました。

本当にこれという病気も全然しなくって
丸々と育ってくれました。

何回も見たと思うけどペットショップで出会った時のりょうです。

img5ba2493bzik1zj.jpg 
2回目に会いに行って連れて帰ろうと決めました。

img2f7b3338zikbzj.jpg 

初めておうちに来た時の写真です。
家に着くなり家中を走り回ってました。
あ~こりゃ、えらいやんちゃ坊主連れてきてしもたって思いましたよ。

やんちゃ坊主は今でも全然治ってません。

009cxv.jpg 

初めてのお外ですよ。
自転車のカゴの中です。
連れて帰ってきた時も自転車でした。
だからか自転車が大好きです。

012vb.jpg 

めっちゃやんちゃそうでしょ。
お気に入りの写真です。

008gbn.jpg 

初めてのトリミング。
リボンが似合わないけど足がとってもカワイイ♪

blog_import_4ef7db9245a5b.jpg 

この写真いぬのきもちのパンフレットにちょこっと載ったんです。
今でも大事にとってあります。

003dfg.jpg 
りょうのロン毛時代。
耳が長いでしょう。なんかウルトラの母みたいで
似合わないのでもう伸ばしません。

qsd.jpg 
好きな写真。
親戚犬のくうちゃんに似てるなぁと思います。
ママどうでしょうか?

008klm.jpg 

僕はいつまでもやんちゃのままでいますよ~。
って顔してますね。

さ~て今晩はお肉食べますか?

これからもすくすくダイエットして育ってね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。



おわかりでしょうが昔の写真のデータがPCにないんですよね。
なので写真をカメラで撮ってます。
こうでもしてデータ残しておかなきゃ。

 




Comment

NoTitle
編集
記念日、おめでとうございます。
多くのみなさんのところで、誕生日の記事の2ヶ月ちょっと後に記念日の記事が登場ですね。
パピーはやんちゃが一番。
そしていつまでもパピーのようでいてほしい。
良君はいつまでもやんちゃでいいです。
最初から移動は自転車。楽しいところへ行くアイテムだと思っていますから自転車に乗ることが好きなんですね。
がんばって昔の写真をPCに移動して下さい。
これからも元気でやんちゃな良太郎君で居続けて下さい。
また、MAXとも遊んで下さい。
2012年10月19日(Fri) 10:32
こんにちは。
編集
そうか、おうちに来た日なんだ。
いいママの所に来られてよかったね。
本当に、すくすくまるまる育って…(*^_^*)
パピーの頃の写真があるのは、本当にうらやましいです。
宝物ですよね。
ロン毛のりょうちゃん、初めて見ました。
男の子顔だからかな。
短い方が可愛いよ。
2012年10月19日(Fri) 11:27
お家の子記念日
編集
おめでとうワン
僕、去年ママがブログ始めるまでは、お写真一寸しかないワン
だからチュッ子おねえたんやポッチ先輩なんて本当に少ないワン
おまけにフイルムだしねワン
携帯で撮った写真はカードに保存する前に突然携帯が壊れてパーーーだしねワン
ママの携帯に沢山有ったみたいだけど、水没で開けなくなったからねワン


パピー犬から良ちゃんはりょうちゃんだねワン
自転車乗るの上手だねワン
僕は飛び降りようとするから、リードをぐるぐる自転車に巻きつけて乗るんだワン
2012年10月19日(Fri) 11:41
NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん お家記念日 おめでとう~

まるもパピーの頃の写真が  ほとんど無いんです!!
PCリカバリーで全部消えちゃいました^^;

だから 今は デカイSDに 取り込んで います。

パピーの頃の面影が 目もとは変わらずですね^^
これからも やんちゃで わんぱくで 元気に
 わんぱくでも いい~大きく育って・・・・て 古いね^^;
2012年10月19日(Fri) 12:26
NoTitle
編集
うちの子記念日おめでとうございます!
パピーの良ちゃん、可愛いです~。
これはお持ち帰りしちゃいますね。
キャンディも家に連れて帰って、すぐに本領発揮しておりました。
何度お店に返したら?と言われたことか(笑)
今でも問題児のキャンディですが、憎めない天真爛漫さで何とかやってます。
2012年10月19日(Fri) 13:02
お家記念日おめでとう~♪
編集
そうですね~小さい頃の写真が、無いと困りますね!
最初は、写真をデジカメで撮ってましたよ~汗
コピーを買ってからは、楽になりましたね~(笑)
パピーは、可愛いですね^♪^
2012年10月19日(Fri) 13:02
NoTitle
編集
びっくりした。

びっくりした。

コメント読むまえに、くうの写真が??なぜここに?
っと思ったんですよ。

で、下のコメント読んでびっくり。
これ、くうちゃんの写真だって旦那に見せてもわからないぐらい!

そっくり。びっくり。なんかうれしい♪

小さな頃に自転車で来たのがきっかけの自転車好きなんですね。
きっとうれしい気持ちいっぱいで乗ってきたのでしょう。
かわいらしいことでございまふ。

写真は愛情たっぷりですね。

                
2012年10月19日(Fri) 13:11
NoTitle
編集
こんにちは。はじめまして<(_ _)>
良太郎ちゃんの家の子記念日おめでとうございます。
家にも昔マルちゃんの男の子がいました。
良太郎ちゃんにそっくりだったので懐かしくて…
ウルトラの母うけました~(笑)
4年たつと写真を見返して、すっごく懐かしく
感じたりしますよね。
これからも、ず~とずっと元気なワンパク良ちゃんで
ありますように。(*^_^*)
2012年10月19日(Fri) 13:24
良君超キャワイイ~ワ!
編集
こんにちは♪ ま~なんて可愛いのでしょう~
こんなに可愛いパピーちゃんを見たら誰だってお家につれて帰りたくなりますネ~(^_-)

でも何となく悪戯っ子、やんちゃ坊やになりそうに見えるワン?(^^;)

今日は家の子記念日なのですネ~
良君おめでとう~\(^_^)/

自転車に乗っている姿が素敵ですネ~
そして今でも自転車大好きなのネ~

良君のお耳の毛が長い写真を初めて見ましたワン!
全く雰囲気が違いますが、良君は短い方位がお似合いだワン(^_^)v

これからも益々元気でひっきーママさんの言う事をよ~く聞いてお利口さんにしていてネ(*^_^*)
2012年10月19日(Fri) 14:21
こんにちは~
編集
うちの子記念日、おめでとう~
運命の出会いをして ママの子になったんだよね、りょうたろうくん!
いいよ、いいよ ヤンチャ坊主さんせーい!
すくすくダイエットして育ってね、には笑わされたけど
本当にその通りだよね
すくすく元気に、が一番だもの☆
2012年10月19日(Fri) 15:28
おめでとうございます\(^O^)/
編集
こんにちは♪
今日は良太郎君の、家のこ記念日だったのですね♪
良太郎君、おめでとう\(^O^)/
ヤンチャでもワンパクでも、元気が一番だよね♪
2012年10月19日(Fri) 16:24
なります、なります!
編集
うちもウルトラの母になります!!
ロン毛男子はそうなるんでしょうかね~???

りょう君、うちの子記念日おめでとう♪
ひっきーさんのお家がりょう君をお迎えして一気ににぎやかになったのが、簡単に想像できますw
うちもですよ~
今では、家族の中心ですよね♪
これからも自転車りんりん、いっぱい冒険してくださいね~♪
2012年10月19日(Fri) 19:30
Re.おうち記念日。
編集
良ちゃんがひっきーさんv-101の子になった記念日ですねe-266
良ちゃんの自転車e-215好きその日から始まったのですねe-266
自転車に乗ればイイところに行けるってe-291
これからもワンパクでもいいv-363すくすく元気で暮らそうねぇv-353
2012年10月20日(Sat) 01:40
こんにちは♪
編集
うちの子記念日ですね♪おめでとうございます^^
りょうたろうくん、今も可愛いけど
子犬の姿はこれまた愛らしいですね~^^
これからも元気に京都の街をお散歩して歩く姿
楽しみにしています♪
2012年10月20日(Sat) 14:46
NoTitle
編集
可愛い~♡
ひっきーさん家の子になって4年なのですね。
祝!お家記念v-315

私も丁度ごぎょうと出会った事を記事にしていました。
出会いの時の事は忘れがたいものですよね。
ワンパク?アハハ~ 元気が一番ですもの。
いぬのきもちに載ったと言う写真、えぇ間違いないですとも!
めちゃんこ可愛いです(#^.^#)
2012年10月20日(Sat) 17:58
NoTitle
編集
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

おうち記念日、おめでとう!
カットの仕方で、雰囲気がいろいろ変わりますね。
でもやんちゃは所は変わらない(笑)
2012年10月20日(Sat) 23:31
おめでとー
編集
良ちゃんママさんのお家で良かったね おめめも今では綺麗にしてもらいお風呂(嫌い。笑)も入れてもらい大好きな自転車でドライブ一番幸福だよ これからもママさんに甘えて幸せになるんだよー
2012年10月21日(Sun) 08:24
こんにちは
編集
4年・・あっという間だったでしょ
でも、可愛いね
もう、ぎゅっと抱きしめたくなります
今でも、もちろん可愛いですよ
お顔横にかしげている写真・・はなママも好きです
いつまでも、やんちゃなりょうちゃんでいてね^^
2012年10月21日(Sun) 13:18
こんばんは
編集
ご無沙汰してます。
おウチ記念日おめでとうございます。
りょうちゃんのパピーの頃、とっても可愛いですね。
一目惚れしちゃったんですね。
カットも色々お試ししてたんですね。
これからも元気で過ごして下さいね。
2012年10月21日(Sun) 22:47
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
おうち記念日おめでとう~♪♪♪

うん。うん(*^^)(*_ _) やんちゃ坊主おおいに結構!!
病気もしなく 丸々と育ってくれるって嬉しいことだよね♪

トル蔵も小さい頃と変わらず今でも、お子ちゃましてるよ。笑
2012年10月22日(Mon) 01:28
おうち記念日‥‥
編集
りょうちゃん!おうち記念日!おめでとう!
ラッキーは、あずかり犬だったので、
いつがおうち記念日なのか、はっきりしないのです。(笑)
りょうちゃん!病気もしないで、元気いっぱい!
それが何よりですよね。
これからも、腕白でもいい、たくましく!
でいきましょうね。(笑)
ラッキーも、そうですから!(笑)
2012年10月22日(Mon) 06:43
4回目、おめでとうございます(*^_^*)
編集
ひっきーさん、りょうたろうくん、
4回目のおうち記念日おめでとうございますv-314

パピーのりょうたろうくん、なんて可愛いのv-346
ワンコはうちに来た日が誕生日って、おしゃる方も見えますね!(^^)!
ひっきーさんとの素敵な生活が始まった日、
何回も重ねて下さいねv-20
2012年10月22日(Mon) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ