ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドッグカフェ ≫ しつけカフェ

しつけカフェ

 


昨日は姉がお休みだったので
念願の行きたかったドッグカフェに行ってきました。

003omu.jpg 
御室仁和寺です。

004oj.jpg 
歩いていきますよ~。楽しみ~♪

そう思ってるのは今のうちだけだよ。りょうたろうくん。


005omu.jpg 

着きましたよ~。

カフェ アルボさんです。

ブログのお友達のベルのお姉ちゃんに教えてもらいました。

ここはマスターがワンコの躾の相談にのってくださいます。

入ると

008omu.jpg 
いっぱい笑顔でお迎えしてくれましたよ。

006omu.jpg 
Σ(゚Д゚ υ) アリャ。えらいとこ来てもーた。( ;∀;)

入るなりワンワンです。
近づいて来るな~ってパニックですよ。

マスターがチョイとしつけを・・・


015omu.jpg
こうやってしばらくすると

あらら

020omu.jpg 
くっつけても何にも言わなくなりました。

最後にはこの状態。

025omu.jpg 
めっちゃ我慢してるのがわかりますけどね(-_-;)

でも暴れないのが不思議です。

037onu.jpg 
は~疲れた。

031omu.jpg 
なんとか一緒にいますよね。

でもすぐ椅子の下に逃げました。

次はお散歩編です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いぬのきもち
5 6 7 8 10 12月号まだありますよ~。

 




Comment

すごい!!
編集
マスター、流石躾のプロ
りょうちゃんが初めましてのお友達と、あんなに仲良くくっついているとは(我慢してたとしても)
へぇ〜プロがやると違うんだね
トラッチのエッチなのも直るかしら?
で、何を頼んだのかしら?
ワンコ用も有るのかしら?
2012年10月11日(Thu) 16:33
NoTitle
編集
おーっ!行ってこられたんですね♪
良ちゃん、おりこうさんになったみたいですね。
合格点もらえたかな。
キャンディはまだもらえません(泣)
お会いできたら、いいですね~♪
一緒にリハビリ、いいかも!?

↑ワンコ用プレート作ってくださいますよ。
2012年10月11日(Thu) 16:45
こんにちは。
編集
わんこのトレーナーさんとか、トリマーさんとか、
魔法を使っているみたいですよね。
うちのわんわん短足もおりこうになるかな?
2012年10月11日(Thu) 17:12
キャンディーちゃんが行ったところですね。
編集
ガハハハ‥‥
りょうたろうくん!
散歩で,ルンルンとともったら‥‥
ガハハハ‥‥
ベルのお姉ちゃんとキャンディーちゃんが行ったドッグカフェ!
ガハハハ‥‥
お勉強したんだね。
でも,立派!立派!
りょうたろうくん!えらいよ!
今度は,キャンディちゃんと一緒に行って,
仲良しになれるといいねぇ~。
りょうたろうくん!がんば!
おつかれさまぁ~~!
2012年10月11日(Thu) 17:23
すばらしいカフェですね!!
編集
しつけの相談にのってくれるカフェ!
探してました!そんなカフェ!!

でも、りょう君の「しまった~」な顔が笑えちゃいます。
そのマスター、本物ですね!
りょう君が渋々ながらもプーちゃんたちと仲良くしてますね~

こりゃまるちゃんも行かねば・・・
2012年10月11日(Thu) 17:24
頑張ったね
編集
しつけのカフェなんてあるんですねv-156 でも良ちゃん頑張ったね  他のワンコちゃんに囲まれて冷や汗だよね(笑) ママさんもお家大変ですが頑張ってね 良ちゃんもガンバレー
2012年10月11日(Thu) 18:59
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

躾カフェ いいな~
まるも 人間様とワンコ見知りが無くなったら
本当にいう事無いんだけど・・・・

京都は遠いし いけないw
2012年10月11日(Thu) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月11日(Thu) 21:59
NoTitle
編集
マスターさん、達人ですね。
良君に我慢させられるのがすごいです。
いろいろと経験して、少しずつでも変わっていくのでしょうね。
みんなと仲良く出来る良太郎君になれるかも知れませんね。
クリクリお目々の良太郎君だから、すぐみんなは受け入れてくれるしね。
2012年10月11日(Thu) 22:10
こんにちは~
編集
おや?!
ここは、キャンディちゃん御用達のお店ですね(笑)
りょうたろうくんも お勉強してきたんだー
えらいとこ来てもーた、のりょうたろうくんのお顔、
ツボでーーす♪
まぁー ほんとに不思議!
マスターの手は まるで魔法の手みたいです
我慢してるとはいえ、じっとしちゃうのね
お散歩は どんな感じだったのかなぁ
2012年10月12日(Fri) 11:35
NoTitle
編集
こんにちは♪
ドッグカフェで、ワンちゃんの躾けもやってくれるのですね♪
良太郎君、これからは集合写真を撮る事が出来そうですね♪

今夜は池上本門寺のお会式で、万灯行列があるので、早めに夕食を食べてから、バスで池上本門寺へ行く予定です♪
と言う事で、本日の私の日記は遅くなります。(^_^;
2012年10月12日(Fri) 15:47
NoTitle
編集
マスターすっごい~~~!
こんなカフェ、近くにあっていいですね。
2012年10月12日(Fri) 16:23
NoTitle
編集
りょうちゃんの一杯一杯我慢している感じが可愛いですね~(#^.^#)
ちょうー緊張^^;

りょうちゃんは威嚇しているのではなく、来ないでワン~と
言ってるだけだと思うので
練習で慣れたら変化が出てくるんじゃないでしょうか。
ガンバ、りょうちゃん!
ごぎょうもしつけ教室が必要になりつつあります(泣)

すみません、この記事を読まずして↓の記事にコメントを入れました(>_<)
良ければ6月号をお願いします。無理ならどの号でも結構です。
2012年10月12日(Fri) 22:26
NoTitle
編集
良太郎君の微妙な表情がおもしろいね(笑)
こういう躾のプロにかかると、どんなワンコも
いい子になるのかしら?
不思議ね~
2012年10月12日(Fri) 22:59
躾が出来るとは良いですネ~
編集
今晩は♪ 単に普通のドッグカフェではなくて躾けもして貰えるのですか?
躾け料は要るのかしら?
それともお茶やお菓子等に料金が含まれているのかしら?
マスターが躾のプロだと良いですネ~!(^^)!

最初は嫌だ~と言う迷惑そうな顔をしていた良太郎君も神妙にしていますネ~(^_-)
だって真ん中に挟まれても大人しくしているのですもの!

でも大いにお疲れの様なお顔を見たら分かりますよ~
良太郎君神経はクタクタ~?

所でご褒美のおやつなどは出ないのかしら?(*^_^*)
2012年10月13日(Sat) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ