ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ちょっとずつ整理してます。

ちょっとずつ整理してます。





お風呂前の押入れの中の本、整理してます。

「いぬのきもち」です。

オークションに出そうかととも思ったけど

ちょっと古いから売れないだろうし

かといって捨てるのもったいないので

欲しい方に差し上げたいと思います。

送料もいりませんので

欲しい方、欲しい月を書いて

管理者にのみのところにチェックしてコメントください。
 
後ほどご連絡します。

早いもの勝ちですよ~。

何冊でもいいです。

状態はきれいです。

ただ表紙にりょうが掻いた跡があるかもしれません。 

発送する袋はイオンのとかになるかもしれません。ご了承下さいね。
 
あっ、いつも見ていただいているお友達のみですよ。
FC2の方はだいたい来てくださってる方わかるので
コメントのお付き合いのない方でも結構です。
お友達用でも構いませんよ。

1月2月号は2010年。その他は2009年です。

007-tile.jpg 

0101-tile.jpg 

006-tile.jpg 

本の内容はこちら


015ghj.jpg 

考える時間もあると思うので
10月10日21時から先着順にしたいと思います。

速報
3月号と11月号は決まりました。


Comment

NoTitle
編集
犬雑誌・・・たまるんですよね。
いぬのきもちは、絶対きますものね~。
欲しいけど、置く場所がないので、残念!
お役に立てず、すみません。
いつかお会いする機会があったら、レクチャーしてください。m(__)m
2012年10月09日(Tue) 12:32
NoTitle
編集
リフォーム前の大掃除ですね。
いぬのきもち、ガウガウサスケに欲しいけど
明日の21時…覚えていられるだろうか!?
2012年10月09日(Tue) 14:13
欲しい~
編集
まるちゃんの要求吠えがだんだんヒドくなってます。
もう悪寒のお面をかぶろうかと・・・・
3月号と11月号!!
明日応募しますよ~
2012年10月09日(Tue) 16:59
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

まるを迎えると同時に 注文しました^^
おまけも楽しみで(^-^V
でもこのまま続けたら 増えるだろうな(^^;
2012年10月09日(Tue) 18:02
NoTitle
編集
こんばんは♪
本の整理、お疲れ様です。
本当に、時々整理しないとどんどん溜まってしまいますよね。(^_^;
欲しい人への有効活用が出来ると良いですね♪
2012年10月09日(Tue) 18:05
今、とり始めましたから‥‥
編集
ラッキー家も、今、いぬのきもちとってますから‥‥
1年を目標にとってみようと思っています。(笑)
そうそう!
今、いぬのきもちの表紙に、自分ちのワンコの写真を
合成できるアプリが流行っているんだそうですね。
ラッキーパパも、ネットで検索して、
そのうち試してみようと思ってます。
ひっきーさん!あの表紙の中にりょうちゃんの表紙を
入れておいたら、おもしろかったですね。(笑)
2012年10月09日(Tue) 20:23
NoTitle
編集
我が家は「いぬのきもち」1冊もないです。
ポメの本が数冊。
本棚は「デイズニーファン」一色です。
その数や数えられませんね。
「いぬのきもち」こうして表紙を見ると気になる記事がありますね。
3月号と11月号……わっ!ケロ姉さんと同じだ。
近所なので、後で見せていただきましょう。
ですから、ケロ姉さん、明日21時にすかさずコメント入れて下さいよ。
「もらってね」の良ちゃん可愛いですね。
良ちゃんのいい表情の写真が増えてきていますよね。
2012年10月09日(Tue) 22:16
NoTitle
編集
どれでもいいのであまったら一冊ほしいです。
とったことないのでどんな雑誌か興味しんしん丸。
ずっと購読しようか迷っていました。
明日10時にこれるかなー。がんばろー。
2012年10月09日(Tue) 23:02
Re.ちょっとずつ整理してます。
編集
お風呂のリフォームに向けてのお片づけですねv-363
いぬのきもちe-276何冊かは古本で購入しましたが、効果ありましたv-362
ワンコを見ると吠え続けるミユに効果ありそうなお奨め号ありますかv-363v-362
2012年10月09日(Tue) 23:10
とっても可愛いイラストが掲載されています♪
編集
こんばんは♪
びすこ日記のけんいちさんが、また、良太郎君のとっても可愛いイラストを描いて、今日に日記に掲載してありますよ♪
2012年10月10日(Wed) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月10日(Wed) 21:10
NoTitle
編集
えっと、10日 今日ですよねー。
10時過ぎちゃいました。
10月11月と希望です
何冊まで?って一冊かな あれれ。
遅かったかなー?
2012年10月10日(Wed) 22:23
NoTitle
編集
ええと。ではお願いしますっ
10月と1,2月号ほしいです。
間に合うかな?
2012年10月10日(Wed) 23:54
シルちゃんママ
編集
今晩は♪ 我が家でも昔この本をず~っと取っていた事があります。
最近では取っておりませんが・・・
こう言う本は何となく惜しくて棄てられませんネ~
我が家でも納戸の奥に山積みで~す(-_-;)

お風呂場の改装の前に色々と片付けるのは大変ですネ~
お疲れが出ません様に~(*^_^*)
2012年10月11日(Thu) 02:22
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんにちわん☆
おぉぉ 押入れの整理ですか!!
リフォームにむけて大変だねぇ~
でも、こういう時じゃないとなかなか
片付けできないのよね(⌒⌒;)
2012年10月11日(Thu) 11:33
いぬのきもち
編集
我家も2007年版が1月から12月まで在りますよ~(笑)
11月が抜けてますが~汗
とにかく我家は、本で埋まってますね~(笑)
前に1000冊ほど売りましたが^ほとんどがタダでしたね~(笑)
2012年10月11日(Thu) 11:39
編集
片付けお疲れ様です。
少しずつしておかないと一気には大変ですものね。
私の場合は年末を考えると今からした方が賢明かも(笑)

いぬの気持ち、もし誰も希望されないなら1月号が欲しいです。
弱気の希望の理由は活用しきれるかどうか自信がないから^^;
ごぎょうが来てから私も定期購読を始めたのですが流し読みで
ちっとも役立ててないような気がしてます(>_<)
希望される方がおられたらお忘れ下さ~い!

2012年10月12日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ