ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP京都 ≫ 梅小路公園の手作り市よ

梅小路公園の手作り市よ




今日は、手作り市に行ってきましたよ。

005WE.jpg 

自転車に乗ってご機嫌です。

008WE.jpg 

013WE.jpg 

ここの洛北フレンチは最高です。
今日も人だかりでした。
フランスパンのフレンチトーストですよ。
洛北の方で移動のパン屋さんをしておられます。
名前忘れちゃった。


012WE.jpg 

苔玉。可愛いでしょ。
欲しかったけど今買うと邪魔なので。今度にします。

016WE.jpg 
ハロウィンですねぇ。

もうカボチャ見たくなくなってきた(ピグです)
最近は庭だけになってきました。
やっぱり疲れる。 でもやめれない。

017WE.jpg 
ママが写真撮りにウロウロしてると
どこ行ってたんやって感じで待ってました。

018WE.jpg 
はよ、帰ろ。

早く帰りたいらしい。
人の多いの苦手だもんね。
自転車乗ってるだけで十分みたいです。
それじゃ痩せないよ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




昼からはあるところに行ってきました。
リフォーム会社です。
お風呂直すんですよね。
建ててから25年。
もうガタがきてます。
いつ潰れてもおかしくないです。
もしかしたらお風呂だけではすまない可能性が大いにアリ。
トイレも押入れも全部になるかも。
 狭い家だからひとつ直すにもいろいろ大変です。

そんなこんなで毎日いろいろ調べていて
少々どころが大分疲れてきました。
目も頭も痛いです。
工事の前にはいろいろ整理しないといけないこともあり
忙しくなりそうで
読み逃げが多くなりそうです。
ごめんなさい。


Comment

手作り市!楽しいですね。
編集
手作り市!
何だか楽しいんですよね。
やはり、手作りということで、
温かみを感じるのでしょうか‥‥
りょうちゃんは、ちゃんと待ってたんだ!
えらいなぁ~。
2012年10月07日(Sun) 08:19
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 自転車いいね~
まるもって 重たくて ハンドル取られるね^^;
ってか 普通の自転車がない ミニサイクルは
かごついてないし・・・・

手作り市とか 骨董市とか 行ってみたいw
2012年10月07日(Sun) 10:54
楽しそう~
編集
ひっきーさん、こんにちは~
りょうちゃん楽しそうですね~♪
自転車ラブですものね(*^^)v
しかし、りょうちゃんの足が長い! 
やっぱり骨格がしっかりしてるんですよね。

苔玉もカラフルになったのですね。
着色?でしょうか。 

お風呂の改築をされるんですね。
手を入れるとなると改装前も改装中も
色々やる事が出てきて大変ですよね。
予算も関係するので頭を悩ませる処ですね。

読み逃げ、気にしないで下さいね~
改築が無事に終わりますように(*^_^*)
2012年10月07日(Sun) 12:00
楽しそう
編集
○○市って京都多い?
この間の東寺さんでもやっていたし…

苔玉、可愛い
欲しい
近場だったら買う

って、汚い家のどこに飾るんだって感じだけどね

家、住んでから40年、簡単なリフォームしかしてません
今回網戸を新しくする予定です
2012年10月07日(Sun) 12:25
NoTitle
編集
良ちゃん、自転車でお出かけできて楽しかったね♪
手作り市、楽しそうですね。
でもほんと、人が多そうですね。すぐ疲れちゃいそう~。
お家、お風呂のリフォームですか。大変ですね。
うちはもっと古いので、色んな所にガタがきています。
2012年10月07日(Sun) 15:25
こんにちは。
編集
手作り市、買わなくても見ているだけで、楽しそう。
りょうちゃんは、自転車が楽しそう(*^_^*)

かぼちゃ…うんうん、わかるよ、かぼちゃ。

リフォーム、したいよぉ。
でも、古くて広いから、あっちもこっちもになりそうで、
恐ろしくてできません。
2012年10月07日(Sun) 15:38
手作り市楽しそうですネ
編集
こんにちは♪ 梅小路で行われていた手作り市へ良太郎君も一緒にいらしたのですネ~
色々と素敵な手作り品があった事でしょう~
美味しそうなフランスパン良いですネ~(^_-)

エアーモスペットは苔玉で作られているのですネ~
とてもユニークで可愛らしいですネ~
但良太郎君がみたら壊されて仕舞いそうですが?(^^;)

そろそろハロウィングッズも並びますネ~

良君自分で歩くのではなくていつも自転車に乗っての楽ちんが良いの~?
ここれではメタボ君になってしまうワン(@_@;)

お家のリフォーム大変ですネ~
特に水回りは工事は大変だと思います。
お疲れの出ません様に~
読み逃げ大いに結構ですわ~(*^_^*)
2012年10月07日(Sun) 15:55
NoTitle
編集
こんにちは♪
手作り市、とっても楽しそうですね♪
もうすぐ、ハロウィンなので、可愛らしいカボチャも飾られていますね(笑)。

リフォームされるのですね。
経ててから25年だと、色々と大変でしょうね。
頑張ってくださいね。
2012年10月07日(Sun) 16:00
NoTitle
編集
手作りって良いですね。
こういうところって、ゆっくり見て回っていると、あっと言う間にとんでもない時間が経っていたりしませんか。
良ちゃん、いい子で待っていたんですね。
リフォーム、大変ですね。
うちもいろいろとやらなきゃならないところが一杯ありますが、先立つものがないのです。
2012年10月07日(Sun) 17:59
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
へぇ~ 手作り市ってあるんだぁ~
何か楽しそう(*^^)
かわいい苔玉で私も欲しいわ♪
これって着色してるのかしら?

リフォーム大変だね(><;)
頑張れ。。。ひっきちゃん!!
2012年10月07日(Sun) 20:22
NoTitle
編集
りょうちゃんたのしそーですよ。
リフォーム、引越しみたいにたいへん」かもしれませんね。
でも終わったことを考えたらちょっとウキウキしちゃうかも。読み逃げOKですよー。いつもコメントありがとうです
2012年10月07日(Sun) 22:21
NoTitle
編集
こんばんは。
お風呂は、高いですね~シクシク
我家も改修したのですが・・壁をはがすと!
雨漏りですよ~予算のオーバーでしたよ~シクシク

2012年10月07日(Sun) 23:45
RE.梅小路公園の手作り市よ
編集
良ちゃんe-343自転車に乗ってご機嫌そうe-291
苔玉もカラフルで可愛いe-266

お風呂のリフォームですかv-363
ちょっと大変かも知れないけどキレイになるのは楽しみですねv-221
2012年10月08日(Mon) 02:45
いいなー
編集
手作リ市楽しそうですね 私も大好きです(笑) 良ちゃんも自転車でお出かけ良かったねv-238 我が家も今外壁など直したりしていますが本当に大変です 良ちゃんママさんも大変ですが頑張ってねv-22
2012年10月08日(Mon) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ