ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP買い物 ≫ おっかいもの♪

おっかいもの♪





今日は京都駅の地下街が25日にリニューアルしたので

お目当てのメガネ買いに行ってきました。

1日限定100本3990円です。

この前も行ったんだけどお昼からだったので
いいのがなかったので今日は10時から。

でもあんまいいのなかったな・・・。

とりあえず1本買いました。

また同じような物を買ってしまった。

でも似合うの少ないのよね。

002as.jpg 
いい年して赤いの。
受け取りに行ったらちょっとゆるいので直してって言ったら
これ男物ですのでこれ以上はって言われました。
そしたら書いとけよって思いません?
まぁそこそこ直してくれたけどね。

これか出来るまでの1時間何をしようか・・・。

前のお店の行列。
この前より短かったので並びました。

005df.jpg 
関西発上陸だそうです。
この前TVでやってたな。
空いてからと思ったけど
行楽シーズンになったらまた行列が長くなるから並びましたよ。

007qw.jpg 

一人ずつ対応するのね。

待つこと30分。
関西人はこれ以上は待てません。

001as.jpg 
きなこ味かな?美味しそうに撮れてませんね。
これはきなこ味。うまし。(^―^)

それとこれもTVでやってた

004we.jpg 
八つ橋白みそあん。

これは絶対美味しいと思うの。
柏餅にも味噌あんあるでしょ。
老舗の味噌屋と共同開発の新発売だそうです。
京都に来たらお土産にどうぞ。

りょうちゃんはお留守番でした。

003sa.jpg 
ママはこれから串カツ食べ放題に行ってきます。

またお留守番です。

追記
串カツ30本食べました。
ほかにサラダ、スープ、炊き込みご飯、デザート
ソフトクリーム、ジュースなどなど。
お腹いっぱいです。
明日はあんまり食べんとこう・・・。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 









Comment

こんにちは。
編集
その値段なら、とりあえず1つ作っておきたくなるね。
行列30分…んんーー。
並びません。
うどん屋の列しか並びません。
セルフのうどん屋さんは、並んでても10分くらいで食べられるからね。

りょうちゃーん。
ママ、おいしいもの食べに行くって。
いい匂いさせて帰ってくるよ。
りょうちゃん、切ないね。
2012年10月02日(Tue) 16:53
Re.おっかいもの♪
編集
メガネ使用してないからわからないけど、何故か似たようなフレームに固まりませんv-361
レンズも合わせてならお買い得ですねv-363

八つ橋の白みそあんv-363機会あれば試してみたいですねv-363
ママが美味しい物食べに行って良ちゃんお留守番v-409
お土産期待しようねぇe-266
2012年10月02日(Tue) 17:21
京都駅の地下街!
編集
京都駅の地下街!
広いですよね。
ラッキーパパは,地下鉄から新幹線に直行が多かったので,
あまり,地下街を歩いたことがありません。
リニューアルしたんですね。
東京駅も,リニューアルしたし‥‥
今度,京都出張があれば,行ってみよう‥‥(笑)
といっても,以前は,毎月のように行っていましたが,
最近は,1年に1回,あるかなぁ~?
串かつ食べ放題!?
なんですか‥‥(笑)いいなぁ~。
りょうちゃんは留守番!?
おみやげ!いっぱいもらおうね。(笑)
2012年10月02日(Tue) 17:21
NoTitle
編集
八つ橋も色んな味がありますね~。
京都土産の代表ですよね。
良ちゃんは賢くお留守番なんですね。
ママ~、お土産、よろしく~♪って代弁しておきます(笑)
2012年10月02日(Tue) 17:47
NoTitle
編集
こんばんわぁ~(^-^@

十数年前 京都駅が新しくなった時かな?
友達と JRで行きましたw
春だったので 桜がきれいでしたw
渡月橋の川沿いの桜です

あれから 高速で京都は素通りばかりで

今年 柏餅の白味噌餡見ました^^
2012年10月02日(Tue) 19:36
NoTitle
編集
やつはしっていろいろあるん
ですね しらなかったです
クシかつめちゃ食べましたね。
偶然ですがわたしも二日前眼鏡作りました
7350円でオドロキの安さだと思っていました。。。。負けた。。。(笑)
なんかいまの眼鏡って選べるようで選べない。
もちろん似合わないけど、もーいーやって感じですね
2012年10月02日(Tue) 20:23
NoTitle
編集
MAX地方からは京都はそんなに遠くないのに京都駅はしばらく行ってないですね。
MAX家がJRから遠いのが原因ですね。
男物の赤いめがねを女性が買う段階で一言ほしいですよね。
プレッツェルはどれもおいしいでしょうね。映画を見ながら食べたいです。
串カツ30本でも食べ過ぎだと思うのに、その他いろいろデザートまで……そんなに食べて大丈夫ですか。
良君にはダイエットさせておきながら……。
2012年10月02日(Tue) 21:13
お見事
編集
食べたね
30本は凄いわ
油物はそんなに食べれません
昔は平気だったのに…

今日は美味しい一日でも有ったのね
2012年10月02日(Tue) 21:53
赤いフレーム☆
編集
ひっきーさん、こんにちわ(^^)

お買い物日和だったんですね!
白みそ餡~気になります!!!
こちらにもデパ地下とかに来てないかなぁ(*^_^*)

実は、みぃのメガネフレームも赤いのです♪
うん十年ぶりの買い替えなの~(^_^;)
コンタクトが辛くなるお年頃ももうすぐで・・・。
2012年10月03日(Wed) 10:53
NoTitle
編集
プレッツェル、関西発上陸!
それは食べとかないとね~(^0^)

串かつに八つ橋、いろいろ食べてその分今日はダイエットかな?
私も昨日食べ過ぎたから、今日は控えめにしなくちゃ!
2012年10月03日(Wed) 11:41
NoTitle
編集
串かつを30本も食べたのですか!
食べすぎですよ~(笑)
りょうちゃんが怒りますよ~!
2012年10月03日(Wed) 13:06
30分も並んで美味しそうな物を!
編集
こんにちは♪ 確かにもの凄くお安いですね~
頭に1とか2とかが付きそうに思ってしまいましたよ~
でもサイズが一寸合わなかったので直して貰ったのですネ~
中々格好良いわ~
一寸ボーイッシュかしら?(^_^)v

ところで待ち時間を利用してこれまた素敵なお店に入られたのネ~
きな粉味とはヘルシーで美味しそう~!(^^)!
私もきな粉は大好きですからパンにもペースト状のきな粉を愛用していますよ~(^O^)

白味噌餡の八つ橋があるのですネ~
私も食べてみたいですわ~
関東では売らないのかしら?(*^_^*)

ひっきーさんも色々とご用をなさったので良太郎君のお留守番時間は長かったのでは?
お土産は白味噌餡の八つ橋を一口かしら?(^_-)
2012年10月03日(Wed) 14:05
NoTitle
編集
こんにちは♪
素敵なメガネをゲットできて良かったですね♪
それに、美味しいものを沢山食べたようですね♪
待ち時間が30分ですか・・・。
東京人は、10分以上は待てません(笑)。
2012年10月03日(Wed) 14:58
こんにちは!
編集
いいな♪ いいな♪
デパ地下、いいな♪
デパ地下は、ちょいとお値段高いめだから
あんまりたくさんの買い物は ようしないけど、
ぶらぶら見て歩くの大好き! 目で見てるだけで
お腹いっぱいのごちそうさま~で幸せ☆
関西初上陸?!?! 知らなかったわ…v-356
でも、並ぶのはヤダよね
なになに? 串カツの食べ放題とな
どこどこ~v-411
2012年10月03日(Wed) 18:08
おはよう~
編集
まあ~そのお値段でしたら・・
1本あってもいいよね

白味噌の八橋
これは、知ってましたが
もう1つのは知りません
有名なのかな?
何人で30本なのかな??
それが知りたいです
食欲の秋ですね
2012年10月04日(Thu) 10:30
おぉ~
編集
串カツ30本ですか~ 頑張りましたね~(#^.^#)
串カツと言っても関西のは小さいですよね?たしか^^;
ダイエット中なんですが串カツが食べたくなってきました(/_;)

ひっきーさんのブログを読んでヘー~そうなんだ!と
知る事が一杯。
プレッツェルの専門店関西発上陸ですか、良いなぁ。
白みそ夕子も食べてみたいなぁ~ダイエット中なのに(笑)

買われたメガネ、素敵ですよ~ 私のその形好きです。
男性用ってサイズが違うんですね。
それならそうと書いておいてくれればいいのに、ねぇ~
フレームが赤なんですか?
赤は良いですよ、私も持ってますが気分が上がります^^;

りょうちゃん、お留守番お利口だったねぇ~
気持ちよさそうなベッドでグーーだったかな?(笑)
2012年10月04日(Thu) 13:09
ぎゃーーー京都行ってたのにーー
編集
八橋大好き♪
で、今週はずっと京都でお仕事してました。
えーん、買ってこなかったよ~
みそ味の八つ橋、食べてみたかった~

メガネ、私も似合うのが少ないです。
それに鼻が低いせいか、すっごく跡がつきます。
良いのないかな~

プレッツェル、食べたいけど30分は無理ぃ~
15分が限界です。
2012年10月04日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ