ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 秋の休日4 番外編

秋の休日4 番外編




飛び石渡ったら疲れてしまった。

まだ暑かったからね。

とりあえずバスが乗れるところまで行きましょう。

144kjl.jpg 

カモさんが泳いでいますよ。

155kamo.jpg 

こちらは休憩中。

153sagi.jpg 

サギさんも休憩中です。

そしてこの人は ・・・

141.jpg 
トイレ中・・・。
おい!!今日5回目だよ。
運動するとうんPがいっぱい出るんだ。

142.jpg 

だって、待ってる間ヒマだもん。

143.jpg 

いつもはしないチェックをしてたよ。

195bi.jpg 

ここ、素敵な建物でしょう。
確か昔はロブスター食べれるお店だったような・・・。
今は?

196op.jpg 

スーパーフレスコ。

197ui.jpg 

中だけ改装して使ってるんですね。

ここの支店にはよく行きますよ。

結構安いスーパーです。

ここの前、バス停。
でも乗るバス、行っちゃった。(ToT)
 
しばらく来ないので
また御所まで行って木陰で休憩しましょう。
濡れたのも乾かさないとね。

199gh.jpg 

ブロともさんが最近りょうちゃん、可愛くなったと・・・。

それはね、モケモケだからなんだよ。
あまりにもモケモケすぎてお顔周りだけカットしちゃいました。
そしたらなんかカワイイ♪
いつもは肌が透けるくらいカットしちゃうからね。
ダイソーののカミソリ付きコームが便利なんですよ。
梳くだけでいいからね。

サービスカット

021fhj.jpg 
ウインクだよ~。

読んでくれてありがとう。

土曜日にトリミング行きま~す。

週末は台風かな? 被害がありませんように。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




Comment

NoTitle
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 5回目 すごいね^^
まる 毎日散歩の時 3~4回します。
小分けタイプで 回収当番はたいへんですww

ウンチ袋が重たい(><;

りょうちゃん トリミング後の写真楽しみに~♪
2012年09月28日(Fri) 16:16
こんにちは。
編集
建物の中と外がちぐはぐだね。
それはそれでおもしろいけど。
りょうちゃん、バスに乗るんだね。
京都はバスが多いよね。
実は私、地元の路線バスがどう走っているのか把握してません。
乗る事ないから…。
30年は乗ってないような…。
2012年09月28日(Fri) 16:18
NoTitle
編集
良ちゃん、すっきり~だね(笑)
バスに乗れるんですね。いいなぁ。
羨ましい限りです。
キャンディはガウガウなので、恐ろしくて乗れません(笑)
2012年09月28日(Fri) 17:23
NoTitle
編集
うう、負けました うちはうん○、一日最高4回です。
目指せ五回目!
っとところでお洒落なスーパーですね
外国かとおもったわん。
バスも静かに乗れるんですね。えらいなー。
バスってなんかケージにいれるのでしょうか?
2012年09月28日(Fri) 18:48
NoTitle
編集
良太郎君、5回!?
それはスゴイ! 参りました!!
byサスケ

建物が素敵だと、スーパーもおしゃれに見えるね(^-^)
2012年09月28日(Fri) 21:25
NoTitle
編集
贅沢なスーパーですね。
外観だけで高いと思っちゃうから逆効果かも。
うんうん、確かに今のモケケ具合が一番可愛いかも。
短くても良太郎君、可愛いけどね。
2012年09月28日(Fri) 22:17
5回も???
編集
りょう君、そりゃ出しすぎですよ~w
いっぱい歩くと腸も調子がよくなるのね!

スーパーフレスコはこちらでは見かけませんねぇ。
素敵だけど、スーパーにしちゃうには少しもったいないような気がしますねw

バスに乗り遅れたおかげでりょう君、また公園に行けたのね~♪
楽しい一日だったね!

りょう君、モケで可愛さ倍増なのかもしれませんが、
表情がいいんですよ~最近!
すっごく可愛いです。
でも、ダイソーのカミソリでそんなに可愛く仕上がるのですか!私も行ってみよう・・・

明日のツルテン、がんばってね~
いつかみらいさんのところにも一緒に行きましょう!
2012年09月28日(Fri) 23:01
あら~ちゃんと確認???
編集
今晩は♪ 鴨川には鴨さんが休んでいたり白鷺さんがお魚を捜していたり、とても素敵な所ですネ(^_-)

ところで良太郎君はダイヤ放出後はちゃんと自分で確認を取るにかしら?
これってシルキーが毎日一緒にお散歩をして居るマロ君もですヨ(^^;)
どうも気になるらしくて、素早く取らないと踏ん付けてしまったりされてしまうので大変です(>_<)

良君の場合にはただクンクンするだけ~?

マルチーズは毛が伸びてお顔がモコモコになっても可愛いですよ~
勿論スッキリカットをしても素敵だけど(^_^)v
ひっきーさんはご自分でカットをされるのですネ~
とてもお器用な方ですのネ(^o^)

さてトリマーさんにトリミングをして貰ったらイケメンになりますネ(*^_^*)
良太郎君早速可愛いガールフレンドを捜さなくちゃ~♪
2012年09月29日(Sat) 02:02
こんにちは~
編集
週末大荒れになるとか
被害が出ないといいのですが。

りょうちゃん快調ですね~^^;
おしりの落とし具合がまた可愛いのね。

見る度に可愛くなっていると思っていたのは
私だけじゃなかったのですね。
りょうちゃんの魅力にはまる人が増えるのも分かりますよ~

このビル、随分中が変わりましたね。
確か斜向かいに可愛いカフェがありますよね。
今は中がスーパーなんですね。
暫く行ってないと変化が分からないから
ひっきーさんのブログでへぇ~そうなんだと思う事が多いです(#^.^#)
2012年09月29日(Sat) 07:40
モコモコ大好き!
編集
ガハハハ‥‥
奥の手のバス利用!
ガハハハ‥‥
でも、しっかり歩いたんですね。
よろしい!!(笑)
レトロな建物がスーパーに!
京都らしい?(笑)
ラッキーパパは、モコモコ大好き!
ベンチに座っているりょうちゃんの顔!
これくらい長さがいいなぁ~。(笑)
2012年09月29日(Sat) 08:41
おはようさんです!
編集
カモさんにサギさん!
鳥好きのフルルンナが見たら 喜びそうでーす♪
あれま?!?!
りょうたろうくんてば、一日に5回も出るの?!?!
すんごぉーーいv-405
健康そのものね~ 快食・快眠・快動(笑)で快便☆
由緒ありそうな建物が実はスーパーマーケットですか
さすが、京都ですねv-352
2012年09月29日(Sat) 09:58
NoTitle
編集
こんばんは♪
ウ〇ピー5回は凄いですね。
リッキーは、最高でも3回です。(^_^;
バスは乗り過ごしてしまうと、次の待ち時間が長いですよね(泣)。
台風が近づいていますが、被害が出ません様に!
2012年09月29日(Sat) 22:34
お天気大丈夫かな?
編集
ひっきーさん、こんばんわ!
川の近くでも、やはり暑かったのですね。
でも、りょうたろうくんのいい顔がたくさん見られて、
とても楽しく見ていました♪
5回ものお世話、大変ですね普段からですか?

トリミング、お天気大丈夫かな?
楽しみにしていますよ♪
2012年09月29日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ