ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ ボクのお友達

ボクのお友達




朝、晩は涼しくなって楽になってきましたね。

りょうちゃんのお散歩も少し距離が伸びましたよ。

003y.jpg 

早く行こうよ~。

004u.jpg 
ブッちゃんが爪とぎしてますよ。

りょうが近寄っても逃げません。
一応これでも野良猫なんです。

008j.jpg 

メールチェックですよ。
でもママはきちゃないからあんまり匂わせてくれません(  ̄っ ̄)

009k.jpg 
いつもの野良猫ちゃんです。
この子らも逃げませんね。
足の白い方がママのお気に入りです。

010u.jpg 
帰ってきたらブッちゃんがお外にいました。
でもりょうちゃんに邪魔されたくないからどっか行っちゃいました。

題名がお友達なのですがみんなネコちゃんですね。

犬の友達はいません。
唯一、気の許せるダックスのタップちゃんとも会ったのですが
両方が逃げ回るので写真が撮れませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。 
tracommu88_31.gif 

ワンコあつまれ~♪



Comment

教えてワン
編集
僕は猫さん見ると興奮するワン
毎日チェックしているワン
でもどうしても吠えてしまうから
友達になれないワン
どうしたら友達になれるの?ワン
2012年09月20日(Thu) 21:01
NoTitle
編集
風邪は良くなったようで、何よりです。
良ちゃんが、こちらのSW公園に来たらどうなるかとても興味が湧いちゃいました。
モノレールの駅のすぐ側ですが、遅くなったとはいえ、朝の8時ですから、早すぎますよね。
たくさんの心を許すお友達が出来たら良いですね。
2012年09月20日(Thu) 21:44
友達はニャンコ!?
編集
友達はニャンコ!?(笑)
いいじゃないですか‥‥
ラッキーは、ニャンコと友達になりたいのに‥‥
みんな逃げられます!(泣)
りょうちゃんちの近くのニャンコは、
堂々としていいですね。(笑)
ラッキー地方も、今朝は、やっと少し涼しかったです。
2012年09月21日(Fri) 07:18
おはようございます。
編集
ブッちゃん、どう見ても家猫ですが、野良ちゃんなのね。
トイレと爪とぎを持っている野良ネコなんて、見た事ないよ。
ネコちゃんたち、友達なの?
ネコには吠えないんだね。
2012年09月21日(Fri) 07:41
NoTitle
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん ねこちゃんがお友達なんだね^^v
まるはねこもワンコも吠えるので お友達がいません^^;

まるも 散歩中 決まった電柱やブロック塀で
クンクンします 嫌なんですけど・・・・・
あんまし汚くて 酷い場所は 絶対にクンクンさせません。
2012年09月21日(Fri) 09:31
癒しのりょうたろうくん♪
編集
ひっきーさん、おはようございます♪
お散歩が気持ちよくなってきて、良かったですね。
ねこさんが逃げないって、素敵です!
癒しのオーラが出ているのかも?

麗は追っかけますから・・・(@_@)
皆、高いところに避難してしまいます(T_T)
2012年09月21日(Fri) 10:30
NoTitle
編集
うん、わんこちゃんの友達…
家もなかなかいないよ~汗
ねこちゃんは友達っていうのかい?
…って妙な突っ込みを一人で入れながら読みました(笑)
でも、大好きなママとお散歩して
お家に帰って、満足なりょうちゃんであるに違いないのでR!
2012年09月21日(Fri) 11:27
NoTitle
編集
お家セットまで持っている野良猫ちゃんなんですね
うちのぱんも野良でしたけど墓石のうえが住みかでしたよー。(笑)
にゃんこ友達もいいと思いますよ
異種は仲良くなれるらしいですね
2012年09月21日(Fri) 11:44
NoTitle
編集
ブッちゃん、お行儀よく爪とぎしてるね~
ネコちゃん達は、良太郎君と顔見知りだから逃げないんだね。
良太郎君もサスケと一緒で、犬より猫の方が好きなのね(^-^)
2012年09月21日(Fri) 12:22
NoTitle
編集
パールどんは、ニャンコと仲良く出来ないです~汗
逢うと~ワンワン言うので~アセアセ
何とニャンコグッズを持ってるのですか!!
飼い猫ですね~でも本人は、野良猫を楽しんで居るのかな?
2012年09月21日(Fri) 12:34
NoTitle
編集
良ちゃんのお友達ですか。
猫さん、大丈夫なんですね。
キャンディは追っかけようとします。
私がリードを持っているので、動けませんが。
猫さんには冷たい目で見られていますよ。
2012年09月21日(Fri) 12:40
こんにちは~
編集
りょうたろうくんは ニャンコちゃんと
気が合うのね!
性別や種類を超えて ニャンコとお友だちになれちゃうなんて
いいことですよ~v-426
うちのルンナも ニャンコや鳥さんのこと、好きみたいなの
近寄っていくんだもの
でも、ワンコには ちょっと警戒してしまうようですv-356
2012年09月21日(Fri) 13:28
ニャンコたんが親友?
編集
こんにちは♪ 良太郎君は先日のオフ会で色々な犬種のワンちゃんと仲良しをしていましたネ~(^_-)
お家の近くには気の合うワンコちゃんは居ないのですか?

確か男の子ばかりと言って居ましたが、可愛いお嬢さんが居ると良いのにネ~(^o^)
シルキーにはガールフレンドが数え切れないほど居るのですが・・・(~o~)

三毛猫ちゃんがお友達ですか~?
良君のお友達はニャンコたん?
ニャンコたんは余り気を許すと引っ掻かれる事がありますから注意して下さいネ~
昔ロータスが車の下に居た猫をを覗いたら目の上を引っ掻かれて怪我をしたことがありますから(@_@;)
2012年09月21日(Fri) 15:10
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君は、野良猫ちゃんともお友達なのですね(笑)。
結構、慣れている野良ちゃんみたいですね。
でも、野良猫は油断していると怖いですから、引っかかれない様に注意してくださいね。
目でも引っかかれたら、大変ですものね。
2012年09月21日(Fri) 15:42
どーして~www
編集
りょう君、ニャンコ仲間が多いんですね!
不思議~www
でも、私も人間の友達よりワン友の方が多い・・・w
ニャンコってそうやって爪を研ぐんですね~
2012年09月21日(Fri) 20:37
NoTitle
編集
こんにちは~
夏風邪はどうですか?
今度は私がゴホンゴホン・・・でも大丈夫です(笑)
ブッちゃんは今は珍しい三毛猫さんですねぇ。
トイレも爪とぎも、このお家のをお借りしているんでしょうか?
それとも地域猫ちゃんかな?
なかなか強い意志を感じるお顔ですね~

ワンコ同士って相性があるんですよね。
家の先代も近所に一頭だけ心許せるワンコがいましたが
それ以外は無視でした(笑)
実は、ごぎょうも近所のワン友はいないんですよ^^;ヘヘ
ごぎょうの友達も猫です(笑)
2012年09月22日(Sat) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ