ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ 大好きな公園。

大好きな公園。

さぁ。カフェから出て梅小路公園に行きますよ。

081ry.jpg 
今までが嘘のように張り切ったりょう

kun.jpg 

あんりちゃんがクンクンさせてくれましたよ。
女の子の匂いは初めてでしょう。
うちの周りは男の子しかいないからね。


こんなこともしちゃうよ。

093ryio.jpg 

ここは僕の庭ですよ~。
ここに来ると川に入るのがインプットされてますからね。

他のみんなは

104hime.jpg 


annr.jpg

095jin.jpg 


096ramu.jpg 


100issho.jpg 

土の上は冷たくて気持ちいいね(*゚▽゚*)

108ry.jpg 

服が濡れたので脱がせましたよ。
あんたいい顔してるね~♪

さて集合写真ですよ。


111minnna.jpg 

初めはここだったの。
でもガウるから移動。

116minnna.jpg 
端っこに移動です。

ちょっと暑かったけど楽しかったね。

こういう機会を作ってくださったトラッチママさんに感謝です。

またみんなと遊びたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


126ryo.jpg 

帰って眠たいりょうちゃんです。
お疲れさま。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。


tracommu88_31.gif 

ワンコあつまれ~♪


Comment

こんばんは
編集
バナーのりょうちゃん、笑える
盆踊り中??


本当に公園では生き生きルンルンでしたね

また会いたいな
りょうちゃうに…


今度はとびっきり美味しいジャーキーと
消毒薬と包帯持って
リベンジしたいです
2012年09月06日(Thu) 21:41
こんばんは。
編集
水に入るりょうちゃんを見て、シーズー組は焦ったでしょうねえ。
どの子も、もふもふあんよだから。
こういう機会が何度かあれば、わんこも慣れてくれるかもね。
飼い主さんたちが仲良く楽しそうにしていたら、わんこだって楽しくなる…よね?
2012年09月06日(Thu) 21:52
No title
編集
良ちゃん、皆と一緒に公園に行って楽しかったかな。
ガウっても結構近い距離♪
疲れておねむだね~。
また皆と会いたいね。
2012年09月06日(Thu) 22:54
やはり、みんなは‥‥
編集
ガハハハ‥‥
りょうちゃん!地元だから!
さっさと、川へ‥‥(笑)
しかし、みんなはねぇ~。
入ろうとしたら、ママさんたちはパニックになる?(笑)
ひっきーさんは、太っ腹!?(笑)
ラッキーパパも、すぐに止めます!(笑)
みんなで、集合写真!
いいですねぇ~。
でも、撮るのはたいへん?(笑)
2012年09月07日(Fri) 07:18
No title
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん お水の中じゃぶじゃぶ深いところには行かないのかな?
水遊びさせてみたいけど・・・・後が怖い(^-^;A
りょうちゃん トイレ上で ネムネムですね^^
まるもよく トイレの上で寝てますYO
2012年09月07日(Fri) 08:36
おはよう~^^
編集
模様替えされたのね

みんなで、楽しそう
皆さん、お近くの方なのかな?
りょうくんも、そのうち慣れるよ
がうがうもなくなるよ
はなは、これだけわんちゃんいると、がうがうしないかな
びびりですから

2012年09月07日(Fri) 09:46
お疲れ様でした~
編集
本当に良い笑顔ですねv-354
イキイキしてる(^_^;)
りょうちゃんはお外の方が良かったのかな。
リラックスしてお友達とも挨拶が上手にできたのね~
偉いよぉ~
またお友達と楽しい時間が持てたらイイネェ。
ネムネムで楽しい夢でも見てるかな(#^.^#)
心地良い疲れだね、お疲れ様でした~
2012年09月07日(Fri) 11:28
No title
編集
良ちゃん、いい経験をしましたね。
こんなのが積み重なると、あっという間にフレンドリー良君になりそうですね。
テンプーレート変わりましたね。
きっと、も写真がはみ出すので変えたのではと思いますが、その部分だけの幅を変えるのは簡単ですよ。
それから、ちょっと言いにくいのですが……
今回のテンプレート、コメント欄の文字が小さくて、老眼のMAXパパには読みにくいと……個人的なことなので無視して下さい。

2012年09月07日(Fri) 11:33
愉しそうですね~♪
編集
自分の縄張りなので余裕ですね~♪
川にも入って涼んでいたのですね~(笑)
服を濡らして~裸ですか~爆笑
女の子にクンクンしてのですか~♪
集合写真は、難易度が高いから盗れただけでも凄いですよ~♪
2012年09月07日(Fri) 12:38
こんにちは~
編集
りょうたろうくんは お外大好きワンコなのよね!
お外に出るとイキイキるんるん♪
女の子へのご挨拶も 上手にクンクン
川に入って めっちゃゴキゲンさんのりょうたろうくんv-352
集合写真もなかなか微妙でいい感じ☆
5ワンもいるのに これだけ撮れたら大成功ですよ~v-426
わん友さん達との時間は楽しすぎて
あっという間に過ぎちゃうよねぇv-411
2012年09月07日(Fri) 14:34
梅小路公園
編集
こんにちは♪
カフェから出て、梅小路公園でみんなでお散歩をしたのですね♪
良太郎君は水に浸かった様ですが、他のワンちゃんたちは水の中へは入らなかったのですね(笑)。
これだけ沢山のワンちゃんたちの集合写真は、本当に難しいですよね。
でも、良く撮れていますよ♪
2012年09月07日(Fri) 15:58
楽しいオフ会で良君も至福の時を!
編集
こんにちは♪ このページの書き方が変わりましたネ~
一瞬吃驚致しました(^_^;)

楽しいオフ会を計画して頂き沢山のお仲間と一緒に過ごせて良かったですネ~\(^_^)/

良太郎君は日頃お嬢さんと接した事が無かった様ですネ~?
これで可愛いお嬢さんのことが頭にインプット!
これからは色男になりますよ~?

でも可愛いお嬢さんとデートするのは楽しいワン(^_^)v

良太郎君だけがお水に入ったのネ~
皆さんただ見ているだけ・・・
その後の良君のお顔は生き生きしていましたネ!

又オフ会をしたいでしょう~(*^_^*)
2012年09月07日(Fri) 16:01
No Subject
編集
みんなと公園に行って遊んだし、川にも入れたし、ご機嫌だね!
遊び疲れてウトウトしてる姿もカワイイね(^m^)
2012年09月07日(Fri) 17:08
NoTitle
編集
りょうちゃん、川に入ったの見た時はビックリでした。
あんり、ロン毛なのでね(・・;)
りょうちゃん、お外では超元気ワンコでしたね。
集合写真、りょうちゃんにはストレスだったんかなぁ。
よく頑張ったね〜v-352
2012年09月07日(Fri) 23:01
Re.大好きな公園
編集
良ちゃんも自分の領域だと余裕ですねぇ♪
良ちゃんだけ川に入って気持ちよさそうe-276

中々集合写真は難しいけど~皆いい表情してるワンe-266
おぉv-363模様替えされたのですねv-392
2012年09月09日(Sun) 01:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月09日(Sun) 16:40
大胆ですね~
編集
りょう君、川のなかにざぶざぶと!
さしが足長族はちがいますね~
シーズーちゃんも、うちのまるちゃんも、短足族ですからねw
ラッキー君も、小川は観てるだけ~でしたもんねwww
それにしても、みんな良い笑顔!
りょう君、お友達にいっぱい会えた日。
良い思い出ができたね~♪
2012年09月09日(Sun) 22:00
NoTitle
編集
りょうちゃん、冷たい川は気持ちいいよね~
女の子たちが”りょうさま~素敵”って見てるかも…
ワタシね、マルチーズ飼う前にシーズー飼っていたんです
なんかとっても懐かしいな~
赤ちゃんの頃は、マルチーズがシーズーに似てるなあって思っていたけれど
大きくなるとやっぱり似てない(笑)
でも、どちらも可愛いのでR!
オフ会後って、わんこも人も爆睡ですね!
2012年09月10日(Mon) 08:00
NoTitle
編集
りょうたろう君、お客さんを
お気に入りの場所に
ご招待したんですね♪
2012年09月10日(Mon) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ