ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドッグカフェ ≫ 抱っこ抱っこ♪

抱っこ抱っこ♪

まだまだカフェですよ~。

み~んなトラッチママさんに抱っこしてもらってます。

りょうはというと


064.jpg 
はーい。固まってま~す。

でも時間が経つと

072dakko.jpg 
こんなふうに抱っこしてもらいました。

069.jpg 

そりゃママさんにもたれて寝てたもんね。


059hime.jpg 
ひめちゃんも



054jinn.jpg 
仁くんも

抱っこしてもらってたね。

あんりちゃん写真がなかった。ごめんなさい。

049siba.jpg 

可愛い柴ちゃん、看板犬かと思ったら
お客さんのワンちゃんでした。

看板犬のいちごちゃんはこの日はお休みでした。

今度は公園編ですよ~。


ブログ村マルチーズ部門最高2位までいきました。
見てくださった方ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

tracommu88_31_nf.gif 

うちのエアコンがこの時期になって危機です。
全然涼しくありません。
フィルターも掃除してるのに。
8年経ったらもうダメなんでしょうか。
2階のなんて10年以上使ってるのに・・・。
 京都はまだまだ1ヶ月は30度くらいが続きそうです。
あ~どうしましょ。

Comment

こんにちは
編集
最高2位、おめでとうございます
すごいね~
りょうちゃん、人気犬だ
ひっきーさん、色白で可愛いですよ
でもりょうちゃんキャリーとマザーズバッグを軽々と肩に掛けていたのでビックリです
看板わんちゃんと間違えた柴ちゃん、美犬だったね
2012年09月05日(Wed) 12:23
NoTitle
編集
楽しそうですね~♪
良ちゃん、抱っこされて固まっちゃった?
キャンディはバタバタしま~す(笑)
ん?この柴ちゃん達、会ったことあるかも!?
2012年09月05日(Wed) 12:38
こんにちは。
編集
知らない人とわんこがたくさんで緊張して固まった?
でも、すぐに慣れたみたいね。
わんこってわんこ好きな人はちゃんとわかるんだよね。

ジャンル2位はすごいねー。
未知の世界です(●^o^●)

まだエアコンなしでは、命にかかわるよ。
早めに何とかしないと!!
2012年09月05日(Wed) 13:05
NoTitle
編集
どんな風に良君が気を許していくんでしょうね。
今度、「良君が抱かれるまで」をドキュメントでお願いします。
今日の写真もみんな笑顔でいいですね。
2012年09月05日(Wed) 14:15
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君も、だんだんと慣れてきたようですね♪
何回かオフ会に参加していれば、ネットフレンドの方にもワンちゃんも大丈夫になるのではないかと思います。
あらら、エアコンが効かなくなってしまった様ですね(泣)。
ホームセンターで売っている、スプレー式のエアコンクリーナー(エアコン洗浄スプレー)で掃除してもダメですか?
2012年09月05日(Wed) 15:40
NoTitle
編集
エアコンのガスがないんだと思います
業者にきてもらってガスを入れてもらうと
またひんやりしますよ。
たぶんですが。。。。

うちはそんなで解決しましたぁ。
2012年09月05日(Wed) 16:20
トラッチママさんに抱かれて緊張したワン
編集
こんにちは♪ 良太郎君はいつも見て居ると結構ヤンチャ坊やのように見えますがシャイなのかしら?
トラッチママさんに抱っこされたら緊張して固まってしまいましたネ~(^-^ケケケ
でも少ししたら緊張も解れて・・・でもいつもとは違うようだけど?(^_-)

楽しいオフ会が出来て良かったですネ(*^_^*)
皆さん同年齢の方々かしら(^o^)
2012年09月05日(Wed) 16:53
2位おめでとうございます♪
編集
ひっきーさん、こんにちわ!
2位って、すごい!すごいですよ!
みぃには雲の上です・・・。

エアコン厳しい状況ですねi-183
気を付けてくださいね。

しかし、オフ会楽しそうですね~♪
りょうたろう君もたくさんのお友達と仲良くできたみたいで、
良かったです。
公園編も楽しみにしていますよi-236
2012年09月05日(Wed) 17:03
こんばんは~
編集
また来たよ~
私のほうは、ちょっと更新する時間が無いので・・・
楽しませていただきますねv-410
とっても大人しいと思っていた りょうちゃん・・・
お外に出たとたん、本領発揮でしたねv-411
公園編が楽しみですv-352
2012年09月05日(Wed) 20:27
みんな笑顔ですね♪
編集
何?なに?
2位って、何?
なにかわからないけどスゴイですね!
もうすぐ一等賞ということですね♪

りょう君、トラッチママさんに抱っこしてもらって
まんざらでもなさそうですね~
でも、りょう君はお手手が長いですね~
まるちゃんはその半分しかないですよ!
ひめちゃんと仁君はシーズーちゃんですよね。
なぜに、そんなにまつ毛が長いのでしょう?
エクステでもしてるのでしょうか・・・

2012年09月05日(Wed) 22:40
No title
編集
みんなを抱っこして、トラッチママさん大満足だね!
トラッチくんのブログでも、良太郎君を見てきたよ(^-^)

エアコン、やばいね~
でも今の時期に買い換えると安くなってるかも!?
2012年09月06日(Thu) 00:22
良かった~
編集
ランキングのUP凄いですね~(*^^)v
おめでとうございます!

りょうちゃんも時間と共に緊張がほぐれたようで
良かったですね~
この頃にはお友達ワンコさんとも仲良くなっていたかな。
ひっきーさんも楽しい時間が持てて良かったですね~
楽しそうな会話が聞こえてきそうですよ~^^;
今気付きましたが、りょうちゃんのお洋服カワイイ!
りょうちゃんに良く似合ってますね~v-218

エアコンがご機嫌斜めですか?!
それは大変です。
取り敢えず修理で何とかなれば良いのですが。
せめて後1か月はもって欲しいですよね~
家も昨年同じような事になったのですが
水漏れが原因でした。
ひっきーさん家のエアコンは水漏れ大丈夫でしょうか。
2012年09月06日(Thu) 02:41
りょうちゃん抱っこ!いいね。
編集
りょうちゃん!
抱っこされていいね。
ラッキーは、初対面の人に抱っこ!
というのは、まず、ありえません。(泣)
りょうちゃん!
みんなに抱っこされて、おりこうさんでした。(笑)
2012年09月06日(Thu) 07:09
No title
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん みなさんに抱っこされて嬉しそうです^^
ブログで 拝見する ワンちゃん達が

ひめちゃん 可愛い~
楽しい時間が過ごせて よかったですね~
2012年09月06日(Thu) 09:39
おはようございます~
編集
りょうたろうくん、最初のうちは固まっちゃいましたかー
あははっ フルルンナと一緒だね!
ちょっと時間が経つと 少し慣れてくるんだよね
抱っこしてもらって照れ笑いしてるようなりょうたろうくん、
可愛いわぁv-411
それにしても、シーズーちゃんて
まつ毛が長いのね~
まるでエクステ付けてるみたい
こんな長いまつげ、アタシも欲しいですぅv-352
2012年09月06日(Thu) 09:50
こんばんは。
編集
凄い~お友達に抱っこされていますね~♪
パールどんは、ガウガウ言って噛み付くので駄目ですよ~アセアセ
カフェの中だとなれてきたのかな?
2012年09月06日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ