ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドッグカフェ ≫ あらら~。びっくり。

あらら~。びっくり。

オフ会の続きで~す。

場所は京都の東寺のすぐ近くのSoran Berryさん。

こじんまりした静かなカフェでしたよ。
(写真撮るの忘れてたのいっぱいあるわ(T ^ T)・・・)

いきなりトラッチママさんの指を噛みやがった。
ママさん本当にごめんなさい。


集まった皆さんで~す。

004ryo.jpg 
まずりょうと私。

お隣で足だけ写ってるのがトラッチママさんです。

013ramujinn.jpg 
仁くんと来夢ちゃん。そしてママさん。

024hime.jpg 
ひめちゃんとママさん。

051annri.jpg 

あんりちゃんとパパさん・ママさんで~す。

シーズーちゃんの中にマルチーズが一人で~す。

017.jpg 

うまうま、りょうのミートローフです。
ママはハンバーグをいただきました。
(写真撮るの忘れた。)

お店に入ってから落ち着かないのか
一言もワンと言わない。
美味しいものが前にあっても頂戴もしない。
よほど緊張してたんだね。

食べたら

036ry.jpg 
寝てしまいました。うそ寝。

その間、おしゃべりもいっぱいしてたけどね。

あらら♪ひめちゃんも

052hime.jpg 
本当に寝てたのね。


まだまだ続きますよ~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

010.jpg 
今日のブログ村
なんとなんとマルチーズ3位ですよ~。
びっくりしました。

011.jpg 
いつもより訪問者数がめっちゃ多い。

なんでかな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 


Comment

NoTitle
編集
すごいなー
でもいつも上位ですよね

りょうちゃん緊張したのね
かわいいわ。
うそねなんてまた芸達者。

シーズーさんたちもみんなキュートです
2012年09月03日(Mon) 22:56
こんばんは~
編集
シーズーだらけで居心地悪くありませんでした?
私も良太郎くん抱っこさせてもらったらよかったなぁ。
ちょっと緊張してたみたいですもんね。
ひっきーさん、人気ブロガーさんだぁv-424
オフ会の記事って気になるから、訪問して下さる人が増えるのねv-398
2012年09月03日(Mon) 23:18
すごーい
編集
ブログ、犬ブログでもメチャ上位じゃないですか
そんな凄い人と楽しい時間が過ごせて、超ラッキー!!です

ディープなキスされた指は、もうすっかり問題無しです
2012年09月03日(Mon) 23:21
NoTitle
編集
ヒッキーさん、お久しぶりです~☆
ナツカシイな…忘れてませんよね(笑)
りょうちゃんが来ているボーダーのお洋服、ボタンがとってもかわいい~!
お友達と会って、一緒にご飯食べたりお話したり…
うんうん、オフ会は自分が参加してなくても気になるんですネ
でも、りょうちゃんウソ寝したんですか?
そうだよね、ワンちゃんもきっと緊張するのですネ
うちのまりちゃんも、血便まで出ちゃったことありました
ワタシも、いつかヒッキーさんとりょうちゃんに会えたらいいな~って思いました
取りあえず、ぼちぼちとまたブログ復活しますので
よろしくお願いします
2012年09月03日(Mon) 23:22
可愛い写真が一杯~
編集
今晩は♪ シーズーちゃんが多いけど楽しいオフ会ができた様で良かったですネ~\(^_^)/
いつもの良太郎君は元気が有り余って居てと言う感じですが、今日の良君どうしたの?
可愛いお嬢さんに参ってしまったのかしら?
それとも初めてのオフ会でお疲れ~?

お洒落なドッグカフェでのお食事やお喋りは嘸かし楽しく時間の経つのも忘れたのではないかしら?

良君あれは狸寝入り?
それともお疲れで本当に寝ちゃったの?

まだまだ続くのですネ~毎回楽しみにしていますわ(*^_^*)
2012年09月04日(Tue) 02:06
NoTitle
編集
今日は、これから出張です。
なので、ちょっと挨拶だけ!
あすの夜帰ってきます。
明日は、訪問できませ~ん。(泣)
6日から、復活します。(笑)
では、行ってきま~す。
2012年09月04日(Tue) 05:59
やはりオフ会記事は・・・
編集
皆さん観に来て呉れるのですね~☆
パールどんブログは、毎日更新でチビチビとポチ集めて・・(笑)
オフ会は、楽しいでしょう特に女子は!
男一人で参加は、寂しいものですよ~アセアセ
パールどんは、ギャルや彼氏とラブラブするので嬉しそうです~(笑)
パールどんも知らない人には、ガウガウで抱っこは、NGです~汗
2012年09月04日(Tue) 10:11
NoTitle
編集
激戦区マルチーズ部門で……
何といっても、MAX-Diaryのコメント、8割がマルチーズオーナーさんなくらいですから、
そんな中、昨日の記事が3位! すごいですね。v-422
良君、やっぱり噛んだんですね。
トラッチママさん、すごいですね。それでも抱っこするまで、良君の心を開くなんて……MAXパパも見習います。
でも途中から、嘘寝……なんかわかる気がします。
2012年09月04日(Tue) 10:32
こんにちは~
編集
おっ! カフェでのお話の始まり始まり~
出だしからりょうたろうくん、飛ばしすぎましたね
勢いづいて お友だちママのおテテを
食べようとしちゃいましたかー
ひっきーさんのあわてた様子が目に浮かんじゃう(;^_^A
シーズーちゃんたち、お目目が大きくて可愛い
わん友の集まりって ほんとに楽しいよねv-411
話が次から次へとでてくるんだもんね~
2012年09月04日(Tue) 16:14
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、緊張しちゃったのかなぁ?(笑)。
今回のメンバーは、殆どがシーズーだったのですね。
シーズーって、大人しいワンちゃんが多いですよね♪

ランキング3位おめでとうございます\(^O^)/
このまま、トップを目指しましょう♪
2012年09月04日(Tue) 16:17
NoTitle
編集
ソランベリーさん、ベルとよく行きましたよ。
可愛いお店ですよね。
可愛いシーズーちゃん達と一緒に楽しめましたね♪
マルチーズランキング3位とは凄いですね!
2012年09月04日(Tue) 20:14
NoTitle
編集
トラッチママさんの指は、ワンコに人気があるようですね(^^;)

良太郎君、緊張しておとなしくなっちゃったのね。
サスケは他のワンコにワンワン言うから、
カフェに行くのはあきらめました(>_<)
2012年09月05日(Wed) 00:04
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
オフ会・・・楽しかったみたいでよかったね♪
良太郎くんは緊張しちゃった( ̄- ̄;)?

ランキングすごーい!!!
ひっきーちゃん、ブログ頑張ってるね♪
私も少し見習って更新しないとね^^;
2012年09月05日(Wed) 00:49
お久しぶりです
編集
こちらでも、「オフ会」いいですね
良君・・おとなしそうだと思っていたら噛んでしまったのね

ランキング・・すごいですね
はなママも久しぶりにポチしてきますね
2012年09月05日(Wed) 10:10
こんばんは~
編集
美味しい物を目の前にして頂戴をしないなんて
りょうちゃん、かなり緊張していたんですねぇ。
「取り敢えず寝ちゃえ」みたいなりょうちゃん(笑)
アハハ~カワイイなぁ~
初めてさんが多くてどうしていいか困ったのかな。

ひっきーさん達が行かれたドッグカフェ、素敵ですね。
東寺の近くこんなお店があったなんて
機会があれば行ってみたいです。
2012年09月06日(Thu) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ