ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ 久しぶりに来たのに・・・

久しぶりに来たのに・・・

お誕生日の日です。

朝、涼しかったので久しぶりに

公園まで連れて行ってあげました。

ボールを見せると目をキラキラさせて

早く投げて!って顔したのに

投げると持ってこない・・・。

違う方向に行ってしまいました。

そして体操をしているおじさんにワンワン。

何しにきたんや~(゚Д゚ )ゴルァ!!

仕方ないのでブラブラして記念撮影

嫌そうです。

005gh.jpg 

007jk.jpg 

滑り台の台の上はやっぱり暑そうです。

010hj.jpg 

011jk.jpg 

結局お散歩よりもボール投げよりも

自転車に乗ってるのが楽しかったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


001he.jpg 

モラタメさんで試してみました。
だって興味もあったし
すごく安かったんだもん。
飲んだ感想

苦かった・・・。
ヘルシア緑茶もウオーターも飲んだことあるけど苦かった。
これはちょっとマシかなと思ったけどやっぱり苦かった。

良薬、口に苦し。
そう言う事なんでしょうか・・・。
薬じゃないけどね。

こんなにたくさん飲まなければ(・・、)




Comment

こんばんは
編集
ヘルシア、効果有ったら教えて
私も試すから

りょうちゃん、風を切って走るサイクリングは最高よね
2012年08月13日(Mon) 21:20
暑そう!
編集
りょうたろうくん!暑そうですね。
なので、風をきる自転車がいちばん?
ちょっと分かる気がします。(笑)
ヘルシア!
そういえば、以前、飲んでいました。(笑)
痩せるために、がんばってください。(笑)
ラッキーパパは、もうあきらめました。(笑)
2012年08月13日(Mon) 21:20
NoTitle
編集
今の時期滑り台は鉄板ですね。
名づけて良ちゃんの鉄板焼きにならないように
お気をつけてくださいませ。
ほんと、暑そうですね。。。
2012年08月13日(Mon) 21:50
NoTitle
編集
良ちゃん、自転車の方がよかったんだぁ。
でもぉ、せっかく来たのにね。
お茶、美味しそうに見えますが、苦いんですね~。
慣れたら、飲めるかもですよ!・・・無理?^_^;
2012年08月13日(Mon) 23:54
暑くてお散歩もレトリーブも嫌!
編集
今晩は♪ 本当に毎日暑いですネ~(>_<)
シルキーのお散歩には6時少し前に出ますが直ぐに日が高くなり暑いと思います。

多分良太郎君がお散歩に出た時刻は、もう少し後でしょう~?
でも体操をしている人が居るとなるると6時半かしら?

良君自転車に乗っていると涼しい風を浴びることが出来るから一番極楽ネ(*^_^*)

ヘルシアと言うお茶は苦いのですか?
健康に良くても余り苦いお茶では飲みたくありません(@_@;)
2012年08月14日(Tue) 01:17
おはよう
編集
自転車は、楽だし涼しいよね。
でも、自転車ばかりだと、ダイエットできないよ。

ヘルシアはかなり前に一度だけ飲んで、二度と買わないと誓いました。
ゴーヤは食べられるけど、これは無理です。
2012年08月14日(Tue) 07:08
おはようさんです!
編集
あははっ りょうたろうくんたら、
自転車の方がよかったのかーi-235
せっかくのお外だったのにねぇ
自分の足で動くのは 暑くてイヤだったのかな
りょうたろうくんを自転車にママが漕ぐと
今度はママが暑いーーi-1 よねi-278
ヘルシア緑茶、アタシも箱買いしてみたことあるんだけど
苦いよねぇぇ まずいよねぇぇ(笑)
飲みきるまで続けられなくて 半分以上、
人にあげちゃったi-201
2012年08月14日(Tue) 07:40
NoTitle
編集
少し太り気味の良太郎君、ボールを投げても取ってこない。
写真を見ると、動かないおばさん状態にも見えます。
自転車は気持ちいいかも知れないけれど、運動もしないとね。
2012年08月14日(Tue) 08:34
りょうちゃん運動しないと!
編集
ヘルシア飲まされるよ!!(笑)
自転車で楽してる~ますます~太るよ~(笑)
大雨凄かったですね~汗
2012年08月14日(Tue) 10:54
まだ暑いものね。
編集
ひっきーさん、こんにちわ!!!
りょうたろう君、見ているこちらが汗かいてきます・・・。
もうちょっとだね。風は涼しくなってはきているもの。

ひっきーさん、ヘルシアすごく買っちゃいましたね~。
でも、これらを飲み終わった頃には、
何かしら成果が出ているのかも・・・。
確かジャスミン茶のヘルシアもありましたよね?
2012年08月14日(Tue) 11:11
NoTitle
編集
こんにちは♪
折角公園でボール投げをして遊ぼうと思ったら、ボールと逆方向へ行っておじさんにワンワンしてしまった様ですね(笑)。
暑いから、良太郎君は、風を切って自転車に乗っていた方が良いのかも知れませんね(笑)。
2012年08月14日(Tue) 15:37
NoTitle
編集
自転車で風を切って走るのは、気持ちいいもんね(^-^)
サスケも自転車に乗るの好きだよ!

ヘルシア、うちのパパさんがたまに飲んでます。
ダイエット効果、あるのかしら?
2012年08月14日(Tue) 18:26
そんなに、むりぃ~
編集
ヘルシア、苦いですよね~
健康のためでも、私にはムリです~

りょう君は目的がなくても、ただ自転車に乗ってるだけでルンルンなのですね~
わかるわかる!
これからは町内一周、っていうのが良いかも?
2012年08月14日(Tue) 20:38
Re.久しぶりに来たのに・・・
編集
アラアラ^_^;良ちゃん折角ボール遊び出来るのに~パスですかv-393
そりゃ~自転車に乗ってるだけだと楽で涼しいワンe-282

ヘルシア「五穀めぐみ茶」ってそんなに苦いのv-395
2012年08月14日(Tue) 22:56
NoTitle
編集
ヘルシア系はどれも苦いですよね^^;
油ものと一緒に飲むとマシに感じます

りょうたろうくん自転車好きですか^^
ワンちゃんならではですね♪
天気が不安定ですね
もう少し湿度がなくなれば良いですが・・
大雨は大丈夫でした?
地面も緩くなっているようなので
お散歩気をつけてくださいね
2012年08月15日(Wed) 09:57
NoTitle
編集
良太郎君、ボールで遊ぼうと思ったけど
暑すぎて断念しちゃたみたいですね^^;
その分、自転車で風を感じたいみたいですね♪

ヘルシアシリーズは、苦いですよね~
2012年08月15日(Wed) 20:35
NoTitle
編集
アハハ~^^; りょうちゃんは自転車が大好きなのね~
地面は暑くて嫌ですよ~のお顔かな。
いや、でも分かるよ~ こう暑いとね~
でもこれもお誕生日の良い思い出の一コマ。
ママにThank youだね~

ヘルシアって苦いんですね~
開発段階ではもっと苦かったらしいですよ(>_<)
それでもまだ苦いとは。
特保ですから国の認可が必要なのはお薬と同じ
正に良薬口に苦しですね。
でもご無理なきように~^^;
2012年08月19日(Sun) 02:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ