ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ウマウまですよ~。

ウマウまですよ~。

  年に何回かの美味しいものが食べれる日。

今晩はご馳走よ♪

005.jpg 
上に乗ってる鶏肉。

お昼にタップちゃん家に遊びに行って

おねだりしてもらったものなの。

タップちゃんのご飯が減っちゃったじゃないの(  ̄っ ̄)


007mate.jpg 

 写真をポチっとしてね
食べてる様子だけど食べてるだけだから
スルーしちゃっても構いません。

kki.jpg 
今年のケーキ
人間用。だんだん小さくなってる。
ワンコ用は買ったら全部食べさせないといけないでしょう。

少しあげますよ。

017bb.jpg 020gh.jpg
美味しいねぇ♪

楽しい日ももう終わり。

これからはダイエットだよ。

「ぴすこ日記」のけんいちさんがお誕生日に
かわいいイラストを書いてくださいました。


__tn_ryoutaroubirthday.jpg 
いつもありがとうございます。
また宝物が増えました♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

NoTitle
編集
食べ始めたら「You can't stop」
すごい勢いでの完食ですね。
食べ終わってからも「おかわり」を訴えていましたね。
素敵な誕生日になりましたね。
さぁ、今日からダイエットですか。
おばちゃんと同じで、食べる量を減らすより運動が一番ですよ。
朝5時から2時間散歩しましょうよ。
2012年08月09日(Thu) 21:41
NoTitle
編集
良ちゃん、ご馳走だったね~!よかったね!
器はとてもきれいになりましたね(笑)
まだまだ食べたいって感じですね。
でも良ちゃん、ダイエットだってぇ~!
2012年08月09日(Thu) 21:43
うまそーワン
編集
なんだ!!超ウルトラスペシャルご馳走だワン

りょうちゃん、お皿洗わなくって良い様にきれいに完食+何度もペロペロだねワン
ケーキまでパクリンチョだ!!ワン

でもダイエットとは…とほほだねワン

2012年08月09日(Thu) 21:51
NoTitle
編集
みました 動画!
ご馳走ですね
味わって食べているようですね。

わんわん言ったのはご飯がとっても美味しそうで
いますぐ食べたいぜってことかな?
2012年08月09日(Thu) 22:01
美味しそう♪
編集
ひっきーさん、こんばんわ!
りょうたろう君のお行儀の良いご飯の頂き方!!!
とっても素敵♪
うらりんは器の外へ出してから頂くという、
良くない癖がつきまして、器を変えて見ようかと・・・。

ケーキ美味しそうですね~。
みぃも、うらりんに人間用をおすそ分けしていますよ!
分かち合うから、倍美味しい!
2012年08月10日(Fri) 00:33
おはよ
編集
わんこはやっぱり、肉が一番うれしいようだね。
うちも誕生日は、肉。
ケーキは、なし…。
りょうちゃん、ダイエットだって。
美味しいダイエットをママにお願いしないとね。
2012年08月10日(Fri) 06:26
早く!って言ってますね。(笑)
編集
ガハハハ‥‥
ごちそうを目の前にして‥‥
おすわりして!
早く!早く!って言ってますね。
とっても、いいにおいがしてるんでしょうね。(笑)
そして、ケーキ!
ワンコ用だと、ぜんぶ、りょうたろうくんが食べるから‥‥(爆)
おこぼれもらえて、よかったねぇ~。
昨日の記事の「誕生日過ぎたらダイエット」
の意味がヨォ~くわかりました。(笑)
2012年08月10日(Fri) 07:34
NoTitle
編集
イラスト載せてくださって有り難うございます~
凄くうれしいですよ~(^〇^)
美味しそうにケーキ食べてる、良太郎ちゃん
良い表情で凄くかわいいですよ~♪
でもこのあとはダイエットなんですね!
涼しくなったら、お散歩して、
たのしくダイエットできますよね♪
2012年08月10日(Fri) 09:44
ウマウマでしたね~♪
編集
やっぱり~お肉が一番好きなのかな~(笑)
一気に~完食ですね~♪
ケーキも貰って最高の日でしたね~☆

でも・・・ダイエットが待ってるのですか?
良くんは、毎日~誕生日を所望ですね~爆笑
2012年08月10日(Fri) 12:06
こんにちは!
編集
オスワリして待ってるおちりが
むずむずしちゃってるりょうたろうくん!
早く食べたいよね~ すっごい ごっつぉじゃないの♪
誕生日はお肉いっぱい食べられるし、
ケーキも食べられるし 最高だね~
人生、楽あれば苦あり…
ごっつぉのあとは ダイエットが控えておったかー( ´艸`)
2012年08月10日(Fri) 13:07
NoTitle
編集
こんにちは♪
お誕生日のご馳走、とっても美味しかったようですね♪
食べ終わっても、お皿をペロペロ舐めていましたね(笑)。
バースデーケーキも、とっても美味しそうですね♪

けんいちさんに、とっても素敵なイラストを描いて頂きましたね♪
2012年08月10日(Fri) 15:45
NoTitle
編集
りょうたろうくん お誕生日おめでとう!
うわぁ~ おごちそうやねぇ♪
お肉たっぷりやぁ

ダイエットが待ってても うまうまは 嬉しいよねぇ♪
2012年08月10日(Fri) 18:25
NoTitle
編集
良太郎くん、お肉がいっぱい!!
お腹いっぱい食べて、明日からダイエットがんばってね(^-^)
2012年08月11日(Sat) 00:12
Happy Birthday ♪
編集
良クン 4歳のお誕生日 オメデトーっ !!

動画見ましたよ~ うふっ 可愛い~♪

お肉もケーキもウマウマだね~♪ お水も氷入りなのね~
イタレリ・ツクセリで いいですね~

家族に愛されて この一年も健やかに成長されますよーに
お誕生日オメデトウございました
2012年08月11日(Sat) 06:08
見てるだけで幸福になりました♪
編集
ワンコが元気に食べてる姿、音って、本当に癒やされます~
りょう君、おいしかったね~
周りに落ちてないか必死で探してましたねwww
もっと欲しいんですけど~ってお母さんを見ても、おかわりはありませんでしたねwww
また来年もご馳走いただきましょうね。
お誕生日ケーキも一口食べれて夢のような一日!
この思い出を胸に、ダイエット頑張るのよ~
2012年08月11日(Sat) 16:05
可愛いケーキネ
編集
こんにちは♪ 良太郎君今日は美味しいご馳走が一杯で幸せですネ~\(^_^)/
お誕生日のご馳走はいくら食べても良いでしょう~
但し一日だけネ!
次の日には少しダイエットをしなくちゃネ~(-_-;)

良君のバースデーケーキは人間用のフルーツケーキ!
美味しそうですネ~
良君もタップリ食べさせて貰えたでしょう(*^_^*)
2012年08月11日(Sat) 16:31
書き忘れました
編集
ケンイチサンからのプレゼント、良君のバースデーカードとても素敵ですネ(^_-)
良君が微笑んで居るようで可愛いワン(^o^)
2012年08月11日(Sat) 16:35
Re.ウマウまですよ~。
編集
良ちゃん~~黙々と美味しいご飯食べてるワンv-410
お皿も洗う必要がないほどピカピカv-353舐め回していますネェ(笑v-363
続いてケーキーv-385もアッと言う間にペロリだったでしょねv-315

えぇv-393翌日からダイエット頑張ろうねぇv-426

2012年08月11日(Sat) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ