ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ 散歩拒否なのだ~

散歩拒否なのだ~

 毎日暑いどすえ~。

暑いと出かけないのでネタ切れですぅ。

なので散歩拒否の写真。


002ry.jpg 

家から100mも歩いてないよ~。

うんPとシッコしたら帰ると行って動きません。

帰りにタップちゃんと会いましたよ

ryo.jpg 

タップちゃんもワンコ苦手。
でも最近りょうちゃんを見て
しっぽ振ってくれるようになりました。
お尻も無理やりクンクンさせてあげてますよ~。

帰ると定位置

005ryo.jpg

玄関ががお気に入りなんです。
ず~っとここにいますよ。
後ろのフェンスは網戸を破るのでその防止です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

デビフのカレンダーの申し込みが始まってます。

オヤツを買ってバーコードを送ると抽選で当たります。
去年当たりました。


blog_import_4ef7e3178455a.jpeg 

詳しくは下のバナーをクリックしてね。
 
campaign_banner.jpg

Comment

だんだん‥‥
編集
涼しかったラッキー地方も、
だんだん暑くなって来ました。
明日は、夏日になるかな?
暑いときの散歩は、たいへんですよね。
なので、ラッキーは朝5時スタートで~す。
りょうちゃん!がんば!(笑)
2012年07月22日(Sun) 21:40
NoTitle
編集
こっちは涼しくて寒いぐらいです。
お布団ひっぱりだして長袖を着ました。
しかし、明日からまた猛暑らしいです。
こんな変化は体にきついですね。

良ちゃんも仲良しワンコさんいるでねーのー♪
お互いわんこさんともども熱中症に気をつけましょうね
2012年07月22日(Sun) 22:04
NoTitle
編集
暑いとお外がつらいですよね~。
良ちゃんはちゃんと涼しい場所をキープ。
でも網戸を破っちゃった事があるんですね。
今日は風があったから、暑さもましでしたね。
2012年07月22日(Sun) 23:33
おはよう
編集
暑くて歩きたくない?
そうだよねえ。
シャレにならんくらい暑い!!

りょうちゃん、網戸破るんだ。
うちでは、朔太郎が頭で突いて破っちゃう。
だから、同じ物設置してます…。
2012年07月23日(Mon) 06:33
NoTitle
編集
写真の様子じゃカンカン照りですね。
さすがにMAXも日中は座り込みますね。
天気のいいときは5時と19時からの散歩です。
タップちゃんと親友になれたらいいですね。
2012年07月23日(Mon) 09:19
こんにちは
編集
暑かった韓国に比べて涼しいトラッチ地方
今日から暑く成ると言ってましたが
今、私は部屋の中で長袖です
韓国は建物内が異状に冷えているので
すっかり疲れちゃった
トラッチも疲れて寝ているのに
あの子に散歩拒否は雪の時と真夏の炎天下だけです
2012年07月23日(Mon) 11:26
こんにちは~
編集
暑い暑い~!
息するのも 鼻の穴の中が焼けるかと思うくらい(笑)、
暑いよねー
お散歩好きなりょうたろうくんも さすがにこの暑さじゃ、
お外はイヤになっちゃうんだね
いつら朝早くたって、気温はグングンあがってるんだもんねぇ
玄関の涼しいとこで ねむねむ
これが一番気持ちいいかな♪
2012年07月23日(Mon) 11:40
良君お散歩嫌い~?????
編集
こんにちは♪ お散歩が大嫌いでいつも抱っこちゃんばかりなのマロ君だけかと思っていたのですが、良太郎君も暑いと歩くのが嫌なのかしら?(^_^;)

早朝5時半頃だったら暑くはないと思いますが~
シルキーはマロ君とは6時に待ち合わせですが暑くなると困るので、大体10分位早めにお散歩を始めますよ~(^_-)
夕方は6時半過ぎですと未だ明るいし、さほど暑くはないと思いますが~???

良太郎君がお気に入りの場所は冷たくて気持ちが良いのでしょう~
シルキーも風の通り道をちゃんと知って居るので底そこ陣取っていますからネ(*^_^*)


デビフカレンダー今年も当たると良いですネ!
2012年07月23日(Mon) 14:55
NoTitle
編集
こんにちは♪
暑いと、良太郎君も、お散歩へ行きたくないのかも知れませんね。
また、水遊びが出来る所へ連れて行ってあげたら、如何ですか?(笑)。
良太郎君とタップちゃん、仲良しのお友達になれると良いですね♪

暑中お見舞いのハガキが届きました。
どうも有り難うございました。m(__)m
2012年07月23日(Mon) 16:02
暑いでしょうね
編集
そちらは暑いのでしょうね 散歩するママさんも良ちゃんも大変ねv-238  北海道は夜が涼しいので楽ですが京都は夜も大変でしょうねv-85 いつも読み逃げしていてごめんなさーい(笑) 暑さに負けず頑張ってねv-217
2012年07月23日(Mon) 20:50
タイルは気持ちいい。
編集
夏になると、玄関やバスルームが定位置になるワンコは
たくさんいますね。
うちの凛はアルミプレートがお気に入り♪

「暑っ!」っていう顔のりょうたろう君
拒否もごもっともですね~。
2012年07月23日(Mon) 22:02
わかりますよ~
編集
用事すませたら、ちゃっちゃと帰るりょう君。
お利口さんです!
こんなに暑いんだもんね~
玄関のひんやりしたところでお昼寝が一番!
でも、うちは行きたがって困ってます~
私がお散歩拒否しようかしら・・・

カレンダー良いですね!
当たりますように~♪
2012年07月23日(Mon) 23:32
NoTitle
編集
暑いから~散歩は、用足しだけですか!(笑)
パールどんも暑いから散歩とオネダリしないですね^^
ソファーで寝ていたら6時ごろに起こしますね~汗
2012年07月24日(Tue) 12:53
NoTitle
編集
毎日、暑いね~
良太郎君、タップちゃんとの距離が縮まったかな(^m^)
2012年07月25日(Wed) 00:31
NoTitle
編集
暑いとワンちゃんも人間も
散歩が嫌になりますよね~
うちのルナも大幅に散歩の距離が減りましたよ^^;
2012年07月25日(Wed) 09:17
Re、散歩拒否なのだ~
編集
暑いと良ちゃんv-363お散歩用だけ足して帰るのv-362
レディス暑さに強いかも(笑v-364)
でもコンクリート部分は抱っこして行ってますが…

ミユも玄関先でよく涼んでいますよe-261
2012年07月25日(Wed) 18:35
NoTitle
編集
あぁ~ タイルが冷たいのねぇ わかるよお

我が家もウッディくんが網戸に爪をたてて開けてしまうので
同じようにフェンスしてますよ 笑
2012年07月25日(Wed) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ