ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP京都 ≫ 京都市バス100周年イベント

京都市バス100周年イベント

梅小路公園で
市バス100周年のイベントをやっていたので
行ってきましたよ。

まぁ~人の多いこと。
レア物が買えたりオークションがあったり
子供も多いけどその道のオタクさんにとっては
とても楽しいイベントのようです。

市バスだけでなくいろんなバスも展示してありました。

001-tile.jpg 

ここわかりますか?

006gh.jpg 
長距離バスの運転手さんが仮眠するところです。
座席の下にあるんですねぇ
子供が入って寝てましたよ。
結構、狭かったですね。

007tr.jpg 
鹿児島行きだそうです。
犬もいいですかって聞いたらどうぞって。
りょうちゃん、鹿児島まで行きますかぁ ??

014a.jpg 
日本の女子プロ野球。
京都アストドリームの選手です。
京都サンガのブースもあったけど
選手はいなかったぞ!!何してんだ!

023tr.jpg 

015.jpg 

人がいっぱいで落ち着かなかったみたい。
家に帰ったらくたびれて寝てましたよ。

その間に
もらったペーパークラフト作りました。

030bn.jpg 
九州新幹線。
やっぱり不器用。窓が浮いてますよ~(T▽T)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 京阪電車のブースで
押すと京阪電車のメロディーが流れて中川家礼二の
アナウンスが流れるキーホルダー売ってたの。
欲しかった~。けど高かって諦めました。





Comment

いいなワン
編集
バス乗ったこと無いワン
寝心地はどうだった?ワン
いいなワン

でもお疲れさんだねワン
2012年06月10日(Sun) 16:54
こんにちは。
編集
よくお散歩に行っている公園ですよね。
数年前は、高速バスで大阪に行ったりしてましたよ。
2.3時間なので運転手さんは、ひとりでしたけど。

人が多いとそれだけで疲れるね。
それに今日は、暑かったよね。
でも、わんこは寝て起きたら復活してるよね。
2012年06月10日(Sun) 17:26
NoTitle
編集
良ちゃんも一緒に行ってきたんですね。
バスに乗って旅行気分、味わえたかな~?
2012年06月10日(Sun) 18:37
NoTitle
編集
こんばんは♪
梅小路公園で 、市バス100周年のイベントが開催されていたのですね♪
良太郎君と一緒に、是非、鹿児島まで行って、楽しんできて下さい(笑)。
長距離バスで、ワンちゃんも一緒にバスのシートにいられたら、とっても良いですよね♪
2012年06月10日(Sun) 20:07
おもしろそうなイベントですね。
編集
バス好きには、たまらないイベント?(笑)
ラッキーパパも、先日、長距離バスに乗りましたが、
前半分は3列シート、後ろ半分は2列シートでした。
混んでいないときは、後ろの2列シートはひとりで、
二人分使えますので、混んでいないときは、
後ろのほうがお得ですね。(笑)
あのバスにも、仮眠室があったのかなぁ~。
りょうちゃん!鹿児島まで行く?(笑)
2012年06月10日(Sun) 20:32
NoTitle
編集
ディズニーまでバスで行きましたが、背の低い人が羨ましかったです。
MAXパパがMAXママと同じくらい足を伸ばそうとすると1つランクの上のバスでちょうど同じくらいになるんじゃないかなと思いました。
ペーパークラフトの背景のイラスト、金印が浮かんでますね。
中川礼二さんのアナウンスキーホルダー、そんなに高かったのですか。吉本の儲け主義ですね。
2012年06月10日(Sun) 20:49
NoTitle
編集
ひっきーさん、こんばんは~
楽しそうなイベントに参加されたのですね。
リクライニングでりょうちゃんも斜めってますね~(笑)
やっぱり可愛いなぁ~(#^.^#)
学生時代、毎日京都の市バスに乗ってました~
懐かしい~
2012年06月11日(Mon) 00:11
NoTitle
編集
京都市バスが100周年ですか!
この公園は、蒸気機関車が有名ですね~♪
りょうちゃんと一緒に鹿児島まで行きますか~(笑)
2012年06月11日(Mon) 00:33
Re.京都市バス100周年イベント
編集
市バス100周年のイベントって盛大そう!
長距離バスの仮眠室って何故か一度目にしたことがありますよ!
良ちゃん♪自転車の次は長距離バスで何処へ行きましょか~(笑!)
2012年06月11日(Mon) 16:08
NoTitle
編集
良太郎くん、バスに乗せてもらったの?
いいなぁ~
ボクは、乗ったことないよ!
byサスケ

ペーパークラフト、良太郎君に壊されてないかな?
2012年06月11日(Mon) 18:05
NoTitle
編集
楽しそうですね 良ちゃんも お母さんも♪
ペーパークラフトいいですね。
わたしはこういうの苦手です。なんせ折り紙が苦手なんで。
綺麗に折るのって難しいですよね。
でも良ママはお上手ですよ
2012年06月11日(Mon) 19:17
面白いですねー
編集
その長距離バスのシートの柄。
JRですねw
出張のとき見てます。
運転手さんの仮眠シート、興味あるなぁ~

本当に鹿児島までワンコも一緒に乗っけてくれたら嬉しいな~

りょう君も人ごみ苦手ですか。うちも同じです。
暑いしね~
2012年06月11日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ