ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ フワフワ気持ちいい。

フワフワ気持ちいい。

今日は朝からいいお天気で

お散歩も汗だくでした。

帰ってきたらりょうちゃんはバタ~ンキューです。

これからもっと暑くなるんだよ。



りょうちゃんが1歳位の時に買って上げたベット。


フワフワで喜ぶと思ってせっかく買ってあげたのに
振り回してカバーが何箇所も破れたので
強制撤去しました。

押入れ整理してたら出てきたのでまた出してみました。

003ty.jpg 
寝始めましたよ。

005vb.jpg 
気持ち良さそうです。

007we.jpg
あらら~。ずれてきました。

001njh.jpg 

何撮ってるんですか!安眠妨害ですよ!!

これ本当に気持ちよくて
みんなここに寝転がると寝てしまいます。
なので夏用カバー探して買いましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 





Comment

気持ち良さそうだワン
編集
りょうちゃん、良いもの持っていたんだワン
トラッチ地方も良いお天気だったワン
そのベッドで寝てみたいなわん
おやつ沢山食べれる夢が見られそうだワン
2012年06月07日(Thu) 18:31
こんばんは。
編集
もう、外は暑いね。
1歳のときには、破壊対象だったけど
ちょっと大人になった?
ふわふわは、うちのみんなも好きだよー。
2012年06月07日(Thu) 19:35
NoTitle
編集
りようちゃん、今は破壊はせず、気持ち良さそうに寝ていますね、少しは大人に成ったかな。
2012年06月07日(Thu) 20:11
破壊王
編集
あらま 良クン 破壊王だったの?
もう大人だから大丈夫かなぁ~

でもさぁ~ 壊さなくてもシャカシャカ ホリホリしませんか?
ウチのお坊ちゃまズはよーくするので カドラーとかのカバーが透けちゃいますよ~
ポチx2  完了~
2012年06月07日(Thu) 20:36
気持ちよさそうですね~
編集
うちもそろそろ冷たい板部分を探して寝るようになりました。
でも、クッションでうたたねするりょう君、気持ち良さそう~♪
チップクッション、ニトリとかで試し座りして、欲しいな~と思うのですが、巨大すぎて。
狭い部屋で居場所がなくなってしまう~
残念ながらいつも指をくわえてみています
2012年06月07日(Thu) 21:56
NoTitle
編集
こんばんは♪
良太郎君、とっても気持ち良さそうですね♪
夏用カバーが見つかって、良かったですね♪

楽天スーパーSALEで買った、リッキーの迷彩柄のベッドも、同じ様にフワフワで気持ち良いです♪
2012年06月07日(Thu) 22:27
今日はラッキー地方が‥‥
編集
昨日、りょうたろうくん地方が暑い!
ということは、今日、ラッキー地方が暑いということですね。
ふわふわのクッションは、ほんとに気持ちいいですよね。
たしかに‥‥
りょうたろうくんも、今回は、ご使用になられましたか!(笑)
違いが分かる男になってきた?(笑)
安眠妨害!
ガハハハ‥‥
ブログのワンコの宿命ですね。(笑)
2012年06月08日(Fri) 07:03
NoTitle
編集
気持ちよさそうなクッションですね。
良太郎君、以前はかみついて振り回していたの……
やはり大人になったんですね。
でも無邪気な面も残っていてほしいですよね。
2012年06月08日(Fri) 09:20
NoTitle
編集
そうですね~昨日は暑かったですね!
パールどんも口が開いてましたよ~(笑)
フワフワクッションで散歩疲れを取ってるのかな~♪
安眠妨害は、諦めてください~(笑)
2012年06月08日(Fri) 11:30
こんにちは
編集
ちゃんと、使っているのね
ふわふわは、気持ちいいもんね
とってもいい感じで寝ていたのにね
もう、撮らないで!!という感じかしら・^^
2012年06月08日(Fri) 13:41
こんにちは!
編集
ふわふわマシュマロクッションベッド
いいわ~ こういうのフルルンナも好きなのよ
今使ってるふわふわベッドも
ずいぶんとヘタレてきたから
うちもそろそろ、おニューを探してみようかしら
りょうたろうくんの、この無防備なネムネム
可愛い☆
2012年06月08日(Fri) 15:58
気持ち良さそうにおねんねネ!
編集
今晩は♪ 良太郎君のためにわざわざ購入した素敵なベッドでしたのんじ最初は気に入らなかったのかしら?

でも暫く経ってからもう一度トライしたら今度は大いに気に入ったと言う分けですネ~(^_^)v
すっかりお寛ぎスタイルで寝相等お構い無しですネ~(^-^)
余程お気に召したのでしょう~(^o^)

以前には破かれたようですが今度は大丈夫なのですネ!
カバーを掛けたのですネ~
とても素敵な寝床になりましたネv(*^_^*)v
2012年06月09日(Sat) 01:28
良ちゃん♪寝相悪そう^^;
編集
良ちゃんも3歳になって気持ちのよさがわかってきたのかなぁ?
??1歳の頃はサイズちょうどだったのかなぁ??
今はチョッと小さいかなぁ?それとも寝相悪いせい??
2012年06月09日(Sat) 19:41
NoTitle
編集
りょうたろう君、スヤスヤ寝てますね♪

1歳の頃は、やんちゃ盛りだから
ベットがおもちゃと思っちゃたのかな^^
2012年06月09日(Sat) 20:18
NoTitle
編集
気持ち良さそうですねー。
くうちゃんはちいさいのでパピイ用を買いました。
こういう形状のクッションも気持ち良さそうですね。
良ちゃん、寝相がわるいから直してあげると怒ったりしませんか
2012年06月10日(Sun) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【フワフワ気持ちいい。】
今日は朝からいいお天気で お散歩も汗だくでした。 帰ってきたらりょうちゃんはバタ~ンキューです。 これからもっと熱くなるんだよ。 りょうちゃんが1歳位の時に買って上げたベッ
2012年06月09日(Sat) 11:39
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ