ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ ちょっと早い海水浴~♪

ちょっと早い海水浴~♪

昨日はいいお天気だったので

琵琶湖に行ってきましたよ。

サンシャインビーチというところです。

GWに行こうと思ってたの。

でも行かなくてよかった。

バーベキュー場も兼ねたところだから人多かっただろうな。

昨日はガラガラでした。

バスを降りるなりテンションMAX。

よほど嬉しかったんだね。

芝生の上でいつものゴロンゴロン。

いつものようにフォトブックにまとめたよ。

下のお花をポチッ。


156rt.jpg 

写真に写っているピンクのお花はこの花です。
なんていうお花なのかな?

後ろの橋は近江大橋です。
最後の写真は近江富士だと思います。

りょうたろうは帰ったら即お風呂でしたよ。

私もお風呂に入ると腕が痛い。

めっちゃ日焼けしてました~(>へ<)

ビーチに行ったのって30数年ぶりでした。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment

NoTitle
編集
琵琶湖わんわんランドはまだ営業してるのかな?
パール父さんは、若いときにレーク琵琶ハイランドに行ってましたよ~(笑)
良太郎君は、水も大丈夫なのですね~♪
パールどんは、冬に朝マックに行きましたよ~寒かった!!
2012年05月27日(Sun) 13:39
NoTitle
編集
マリンルックですっかり夏気分でしたね!
空いていてよかったですね。
ゆっくり遊んで来られて・・・日焼け?
ほんと、痛そう・・・。
2012年05月27日(Sun) 15:05
NoTitle
編集
こんにちは♪
琵琶湖の、サンシャインビーチと言うところへ行かれたのですね♪
良太郎君、湖に入ったり、綺麗なお花を見ながらお散歩して、とっても嬉しそうですね♪

あのお花は、多分、昼咲月見草 (ひるざきつきみそう)ではないかと思います。
2012年05月27日(Sun) 15:36
いいですねぇ~。
編集
琵琶湖!いいですねぇ~。
りょうたろうくんも、水に入って、気持ちよさそう!
ママさん!太っ腹!

金曜日に夜行バスで広島に行って、
土曜日の夜行バスで、今朝、東京に帰って来ました。
帰りは、大津SAでの休憩もありました‥‥
往復はほとんど寝てましたが、
さすがに、疲れました。(笑)
明日から、完全復活します。(笑)
2012年05月27日(Sun) 15:38
良い所
編集
素敵!
気持ち良さそう
お花も可愛いし

何よりも、お水、りょうちゃん平気でルンルンしているね
2012年05月27日(Sun) 20:40
NoTitle
編集
楽しそうですね。
いつもの笑顔と質が違う笑顔に見えます。
気持ちよかったんですね。
お花はマツヨイグサの仲間であることはまちがいないのですが……
「マツヨイグサの仲間」で検索。おっ、ヒルザキツキミソウですね。
マルリッキーさん、すご~い!
植物博士さんになれますよ。
2012年05月27日(Sun) 22:45
NoTitle
編集
30数年ぶりのビーチ!?
そんなに行ってなかったの?
今の時期も紫外線は強いから、日焼けには気をつけてね!
2012年05月28日(Mon) 00:04
こんにちは
編集
良君、とっても楽しかったのね
いい表情してますよ
水・・怖がらないのね
泳げるのでは・・
このお花・・「ヒルザキツキミソウ」ですね
こんなにたくさん咲いて綺麗ですね
琵琶湖・・今でも、ミシガンだったかな?あるのかな?
2012年05月28日(Mon) 11:37
NoTitle
編集
琵琶湖では楽しめたようですね、
りょうちゃんも喜んだでしょうね。
2012年05月28日(Mon) 12:13
楽しそう♪
編集
良ちゃん♪お水に入って楽しそう♪
琵琶湖ってひっきーさん宅から近場なのですか♪

昼咲月見草~散歩道にもたくさん咲いているワン♪
2012年05月28日(Mon) 18:40
マリンルック グー♪
編集
良クン 赤白のボーダー・マリンルック よく似合ってますよ!!

ふふ 良クンも水遊び好きなのね~ 楽しそうなお顔してます

まだヒリヒリしてますか~ ついうっかり日焼けってしちゃうのよね

関西地方は疎くてね~ 琵琶湖って言われても 地図でしか見たことないしぃ でも
ひっきーさんのブログで行った気になりましたぁ~
琵琶湖 ステキなトコですね♪
2012年05月28日(Mon) 20:46
若いころを思い出しました~
編集
琵琶湖のビーチ、今頃が一番良い季節かも。
暑くなると、ほんとに暑過ぎますし人が多いし。
りょう君の嬉しそうな顔~
水の中もざぶざぶ入って行っちゃうんですね~
それに原っぱでサラダバーも楽しんじゃった?w
見てるだけで水遊びした気分になれました!
琵琶湖・・・・久しぶりに行ってみようかな♪
2012年05月28日(Mon) 22:06
こんにちは~
編集
きゃ~☆ りょうたろんくんてば、
気持ちよさそう~ めっちゃ嬉しそう~
見ているアタシも 水遊びしたくなっちゃったー
琵琶湖、こんなビーチもあるんですね!
なんたって、広いんだもんね
塩水じゃないからベタベタしないし
フルルンナも 夏になると 湖北の方へ
泳ぎに行ってるのよ
今年も行けたらいいなぁ
2012年05月29日(Tue) 14:57
いいなー
編集
良ちゃんママさん凄い 色々な事ができるんですね 私は全然ダメです(汗) 良ちゃん琵琶湖に行ったのね ママさんに色々な所に連れて行ってもらいいいね うらやましーv-46
2012年05月29日(Tue) 18:05
NoTitle
編集
一足早く 夏気分ですね
サンシャインビーチは バーベキューをやりに行ったことがあります。
たしか・・GW。 笑 すんごい 人でしたよぉ

りょうたろうくんは 波は平気なんですね
りょうも何度か琵琶湖に連れて行ったことがあるんですが
波が怖いみたいで なかなか水に近寄れませんでしたぁ 笑
2012年05月29日(Tue) 18:08
マリンルックで浜辺を楽しむワン
編集
こんにちは♪ さすがは日本一の湖ですネ~
まるで本物の海にある海岸のように感じられますよ~

良太郎君嬉しそうにお水の中を歩いていますネ~
もう少しで泳ぎ出しそうだワン?(^_-)
マリンルックのお洋服もここの景色にマッチしていますネ♪
後一月もしたら本当にスイミングが出来ますよネ(^o^)

人で溢れていると面白くありませんがまるで良君の貸し切り浜辺のようですネ~

ピンクのお花は多分昼咲き月見草(またの名を桃色月見草)だと思いますが・・・これだけ群生しているととても綺麗ですネ
2012年05月31日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ちょっと早い海水浴~♪】
昨日はいいお天気だったので 琵琶湖に行ってきましたよ。 サンシャインビーチというところです。 GWに行こうと思ってたの。 でも行かなくてよかった。 バーベキュー場も兼ねたところ
2012年05月27日(Sun) 17:44
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ