ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ 冷たいね

冷たいね

日食も過ぎて次はスカイツリーですね。
初日からいろいろあったようで。
仕方ないですよね。安全のためだもんね。
あんな高いとこ強風が吹けば揺れるに決まってますよね。


京都は今日はいいお天気です。
相変わらずお散歩から帰ってくるとバタン。

004ry.jpg 
もうちょっとペースを落として歩けばいいのに。
今日は板間でした。
 冷たくて気持ちいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。


 

今日の10時から
iDogさんでセールしてます。
防虫効果のある首輪にリード
セットで1000円です。
去年の持ち越し品らしいけど
全然構いません。
前から欲しかったんだ~。
でも高くて手が出なかったんです。。
いい機会にゲット出来ました。




Comment

NoTitle
編集
こんにちは♪
昨日は雨の中、東京スカイツリーが開業しましたが、雨でもかなり沢山の人たちが訪れた様ですね。
確かに安全第一ですから、強風ならしょうがないですよね。

防虫効果のある首輪にリードのセットで1000円は、とってもお買い得ですね。
ブルー系があれば私も買いたかったけど、ピンクとオレンジしか無いみたいですね(泣)。
2012年05月23日(Wed) 15:44
スカイツリー
編集
華々しくオープンしましたね~
いつかは やっぱり行ってみたいなぁ
いつになったら お客さんが空くかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
可愛いリード&カラー! 今ストア見に行ったら、
ザンネン 10㎜Sサイズは 売り切れちゃってたぁ
2012年05月23日(Wed) 18:23
東京スカイツリー
編集
とうとうオープンしましたねぇ!
いずれ~空いてから行こうかなぁ?!

セットだと安いですね♪ハーネスタイプ探そうっと♪
2012年05月23日(Wed) 18:56
こんばんは。
編集
スカイツリーがどうしても、スイカツリーに見えるんです。
スイカバーの突き刺さった画像を見てしまってから…。

ゆっくり歩けばいいのに、必死で引っ張るのかな? 
夢夢の散歩と同じだね。
2012年05月23日(Wed) 19:52
こんばんはワン
編集
ママが買ってくれようとしたけど
防虫効果の有るリード、売り切れだったワン
『朝、メールが届いたとき、見れば良かったな』だってワン
トラッチ地方は今日は言われている程、気温も上がらなかったし
夕方からは曇ってチョビッと寒いワン
2012年05月23日(Wed) 19:59
NoTitle
編集
良ちゃん、お散歩はりきっちゃうんですね~♪
元気があっていいですね。
しっかりついていってくださいよぉ(笑)
欲しかった物が安くなっていると嬉しいですね。
待っていてよかったですね。
2012年05月23日(Wed) 20:14
NoTitle
編集
スカイツリーのオープンに合わせて
通天閣でイベントやってました。
「ライバルに負けるな」って通天閣は勝手にスカイツリーをライバル視してますが、向こうさんには相手されていないでしょうね。
京都は、寒くて暑いところですよね。
2012年05月23日(Wed) 21:06
NoTitle
編集
暑くなりましたよね
りょうちゃん床できもちよさそう。
くうちゃんにそっくりです。
かわいいリードですね。うちもリードばっかりいろいろあります。
天道虫のリュックもあるのよ。
2012年05月23日(Wed) 22:27
毎日見てます。(笑)
編集
スカイツリー!
通勤電車で、そして会社に行く道で、
毎日見てます。(笑)
でも、まだ近くに行ったことがありません。
近くて遠いスカイツリー(笑)
今行くと、大混雑なのでしょうね。
りょうたろくん!今日は板の間!
ガハハハ‥‥
すずしいところ!よく知ってますよね。
2012年05月24日(Thu) 06:47
お洒落リードが1000円で~いいな~
編集
こんにちは♪ 金環日食で皆さんが大騒ぎをしましたが翌日にはスカイツリーですネ~(^_-)
予約チケットの倍率も300倍以上ですから行かれる筈はありませんし、当日売りが行われるようになってももの凄い人だと思います(>_<)
そこで私は皆さんの熱が冷めた頃にのんびりと登ってみましょう~(@_@;)

盆地の京都は暑くなって来たのではないかしら?
良太郎君お散歩で張り切ると、お家に着いてからグロッキーでしょう~(^o^)

3500円もするリードを1000円でゲットされたのですネ~
とても可愛いですネ~
良太郎君には勿体ないワン?  あ~らご免なさい
少々僻んでいるのです(*^_^*)
2012年05月24日(Thu) 09:43
NoTitle
編集
りょうたろう君、お散歩でお外に出ると
嬉しくてハイペースになちゃうんですね♪

板の間でのクールダウン
気持ち良さそうですね♪
2012年05月24日(Thu) 11:19
こんにちは
編集
スカイツリー・・いつか、見に行きたいです
とうぶんは、無理ですが


りょうくん・・へたってますね
1000円・・今、見たらまだある~
迷います
2012年05月24日(Thu) 12:21
NoTitle
編集
スカイツリーは、当分満員で無理ですね~(笑)
東京タワーも登ったことが無いです~アセアセ
今度~京都タワーに上ろうかな~(笑)
最近仕事が遅いので散歩をサボってますよ~アセアセ
2012年05月24日(Thu) 13:10
りょう君、涼しいとこ知ってますねw
編集
SALEのリード可愛いですね~
ショップのモデルのシーズーちゃんの最強どや顔で、
良いお品ということがわかりましたwww
りょう君、早く届くと良いね!
虫さんバイバイですね~♪
2012年05月24日(Thu) 18:30
暑いのね
編集
京都はもう暖かいのですね こちらはようやくぼちぼちです(笑) 良ちゃん暑くて大変ね これからまだまだ暑くなるので良ちゃんもママさんも無理しないでねv-46
2012年05月24日(Thu) 18:57
思わずポチっ
編集
ボーダーのブルーがあったから ついお坊ちゃまズに買っちゃったぁ~♪
グッドな情報アリガトー♪

今日も暑かったから 良クン疲れちゃったのかな~
ポチx2 完了~
2012年05月24日(Thu) 22:22
NoTitle
編集
防虫効果のある首輪にリード セットで1000円!
これは安い!!
欲しいけど、サスケには女の子っぽくて笑っちゃうかも~
2012年05月25日(Fri) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【冷たいね】
日食も過ぎて次はスカイツリーですね。 初日からいろいろあったようで。 仕方ないですよね。安全のためだもんね。 あんな高いとこ強風が吹けば揺れるに決まってますよね。 京都は今
2012年05月23日(Wed) 15:49
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ