ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 今日も雨なの?

今日も雨なの?

お天気が悪いですね。

今日も大気の状態が不安定とか。

また雷がなるかも。竜巻?ヤダヤダ。

どうかどの地域も被害がありませんように・・・。

昨日は良いお天気でした。

いつものスーパーの横の公園でお散歩です。

011rty.jpg 
マァマァ(((ノ´ー`)ノ

ここのツツジもキレイなこと。
モデルしてもらいましたよ。

wer13.jpg 
公園一周回ったらもうヘトヘトになってます。

暑かったからね。

これからは水分補給が大切ですね。


ryoutarouhasiru.jpg 

ぴすこ日記のけんいちさんが
りょうたろうをかわいく描いてくださいましたよ。
本当に走るの大好きなんです。
けんいちさんありがとうございました。 (^▽^)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



Comment

こんにちは、ママです
編集
つづじが見事に咲いてますね
これはモデルになってもらわないとね

けんいちさんの画像お借りします
これでジュエリー作ってみます
写真よりイラストの方が簡単なので

いつになるか分かりませんが
出来たらブログに載せますね
2012年05月09日(Wed) 12:20
NoTitle
編集
一般にポメよりマルの方が寒がるので、逆にマルの方がポメより暑さに強いのかなぁと思いますが、夏の暑さは半端ないので、犬種を問わず大変ですね。
ついこないだまで春を待ち望んでいたような気がしますが、あっという間に夏ですね。
2012年05月09日(Wed) 13:50
こんにちは。
編集
朝の荒れ模様がウソみたいに、いい天気になりました。
りょうちゃんは、走るのが好きなんだね。
うちの短足たちも好きだよ。
でも、最近は、クンクンの方が好きかも。
ふうちゃんは、問題外ですよん。
2012年05月09日(Wed) 15:07
朝はまだ涼しい‥‥
編集
今日は,ラッキー地方は曇り,ところにより雨!
夕方からは,雨模様のようです。
昼間は23度くらいですが,朝夕は涼しいです。
これから,昼間の散歩は,たいへんですね。
つつじはきれいでいいのですが,ベタベタの葉っぱが‥‥
ラッキーに近づかないようにいうのですが,
マーキングのために‥‥
りょうたろうくんは,どうかな?
2012年05月09日(Wed) 15:18
NoTitle
編集
こんにちは♪
スーパーの横の公園のツツジも、満開でとっても綺麗ですね♪
良太郎君も綺麗なお花が咲いている公園でお散歩できて、とっても楽しかったでしょうね♪

ぴすこ日記のけんいちさんが、今回もとっても可愛く描いてくださいましたね♪

東京も午後から時々小雨が降っています。
天気予報だと、夕方から雷雨みたいです。
2012年05月09日(Wed) 15:35
NoTitle
編集
今日は朝から小雨が降ったり止んだりとハッキリしないお天気ですね、昨日は暑い位のお天気でりょうちゃんも疲れたでしょう、ツツジが綺麗に咲いていますね。
2012年05月09日(Wed) 16:38
お天気
編集
そちらは今日は雨なのですね 京都は雷.竜巻大丈夫ですか? 今年は特に色々な事が続きますよね  良ちゃんもこれから暑くなるのでお散歩頑張ってね v-222
2012年05月09日(Wed) 17:30
ヤンチャ坊やのイラスト可愛い~
編集
こんにちは♪ 竜巻は本当に恐ろしいですネ~
いつどこで発生するか分からないので困りますネ~(>_<)

良太郎君とピンクの躑躅がお似合いですよ~(^_^)v
多分お散歩でも沢山に走り回り、暑いから草臥れた~ふ~ではないかしら?(@_@;)

けんいちさんから可愛いイラストのプレゼントを頂きましたネ~
一寸走り過ぎたワンと言うお顔かしら(*^_^*)
2012年05月09日(Wed) 18:18
りょう君、可愛いぞーー
編集
つつじが綺麗な季節ですね!
今回もモデルさん上手にできました♪
けんいちさんの描いたりょう君、とってもかわいくて楽しそう~♪
特徴が良くでてますね!
こりゃ家宝じゃわい!
2012年05月09日(Wed) 20:48
NoTitle
編集
竜巻コワイね~
日本じゃ竜巻なんて起こらないかと思ってたのに。
今日は、娘の体育祭でしたが明日に延期になりました(+_+)
明日は晴れるといいけど…

せっかく書いてもらった今日のコメントを間違って消してしまったの。。。ゴメンネ!
2012年05月09日(Wed) 23:19
おはよう^^
編集
一周って、どれぐらいかな?
しっかり水分補給してあげてね
今回も、とっても可愛く描いてもらえましたね
走るのが大好きな良君~
暑くなる前に、たくさんお外で走ってね
2012年05月10日(Thu) 09:42
モデル代高いぞ~~!(^^)!
編集
先程までイイお天気だったのに急に雷なって雨がザーサーv-404
天候の変化が激しいですねv-409

おぉv-363良ちゃん可愛いイラストがv-353
モデルがイイから更に素敵だワンv-315
2012年05月10日(Thu) 15:15
おっ!
編集
りょうたろうくん、大きなベロリンチョが?!?!
丸くて大きくて すんごい可愛いなぁ
ワンコは暑くて大変かも、なんだけど
このベロリンチョは アタシのツボなのです♪
走るの大好きりょうたろうくん
けんいちさんに かっこよく描いてもらったね~
実物がかっこいいんだもんね~ヽ(*^^*)ノ
2012年05月10日(Thu) 18:47
NoTitle
編集
イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~(≧▽≦)
ツツジすごく綺麗ですね♪
良太郎君、良い感じでモデルさんをしてますよね♪
水分補給もして、元気なお散歩してる写真また見せてくださいね♪
2012年05月11日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【今日も雨なの?】
お天気が悪いですね。 今日も大気の状態が不安定とか。 また雷がなるかも。竜巻?ヤダヤダ。 どうかどの地域も被害がありませんように・・・。 昨日は良いお天気でした。 いつものス
2012年05月12日(Sat) 16:40
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ