ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ 真っ赤だよ。

真っ赤だよ。

5月5日、手作り市のアテがはずれ
暇だったので阪急電車に乗って長岡天満宮まで行ってきました。

りょうちゃんは電車に乗るのも大好きです。

その様子はフォトブックで見てね。

下の写真をポチッ

124df.jpg 

この日は暑くてもう夏の日差しでした。

そこにりょうちゃんをいれたカバンを抱え

駅の階段を上るのは

部活か~!!っと思うくらいしんどかったです。

でもりょうちゃんは満足だったようで

帰りの電車でも寝てましたよ。

ママの体が動くうちは連れてってあげるからね。
体力的にきつくなってきましたよ~(>へ<)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




Comment

りょう君電車乗れますか!
編集
すごいな~
うちは電車に乗る勇気はありませんよ~
でも、かつぐの大変ですよね~
腰と肩甲骨あたりが悲鳴あげますね。
お互いシップ貼って眠りましょう。
この年の子育てはキツイ・・・
2012年05月06日(Sun) 22:42
キレイ!(^^)!
編集
早くも紅葉?って思うほどキリシマツツジって艶やかな色合いで素敵ですね♪

良ちゃんも楽しそう!(^^)!
2012年05月07日(Mon) 01:15
りょうちゃん電車好き?
編集
昨日、実家から帰ってきました。
今日から、ブログ再開しま~す。
つつじがチョーきれいですね。
りょうちゃん!電車すきですか‥‥
ラッキーも、ときどき電車に乗りたがります。
2012年05月07日(Mon) 07:06
おはようございます!
編集
新緑とキリシマツツジの朱色(赤色)のコントラストが
とーってもきれいです~☆
りょうたろうくんも「きれいだなぁ」ってお顔で見てるね
楽しいところへお出かけできること分かってるから
電車もバスも りょうたろうくんは大好きなんでしょうね~♪
2012年05月07日(Mon) 09:48
NoTitle
編集
私も昔阪急桂駅の西口に住んでいた頃にはよく長岡天満宮にツツジを見に行きましたが、此方に替ってからはご無沙汰です。でも、綺麗に咲いていますね、りょうちゃんも、電車に乗り花を一杯眺めさぞ満足したことでしょう。
体の動くときに行きたい処には行っておきましょう。
ひっきーさんはまだ、お若いから良いですが、私などはつくずくそう思います。
2012年05月07日(Mon) 10:54
こんにちは
編集
電車での移動は大変
でも、連れて行ってあげたいもんね
体力の続く限り・・頑張って
すごく綺麗なつつじですね
これだけあると、見ごたえあり(*^_^*)
2012年05月07日(Mon) 11:35
NoTitle
編集
良ちゃん、電車が好きなんですか。
行動範囲が広がりますね。
MAXは、電車経験一度もないです。
どうでしょうね。
デジブックの写真、いつも素敵ですね。
途中、良ちゃん、牛に同化してましたね。
2012年05月07日(Mon) 12:16
NoTitle
編集
ベル姉@職場です。
やっとまともに遊びに来れました。
ですが、入院中のパソコン、重症のようでまだ帰れないそうです。
良ちゃん、電車も賢く乗れるんですね。
どこへでもいけますね。抱っこなしだったら!
2012年05月07日(Mon) 13:04
NoTitle
編集
こんにちは♪
阪急電車に乗って、長岡天満宮へ行かれたのですね♪
当日はお天気も良くて、ツツジが満開で素敵な1日になりましたね♪
良太郎君もとっても嬉しそうですね♪
2012年05月07日(Mon) 15:43
NoTitle
編集
咲きこぼれんばかりのツツジの赤い色が目に焼き付きました
りょうちゃんも電車に乗って、ママと観光!
一緒に連れて行ってもらえてよかったね~
デジブックで見ると、なんだかその場にいるように見えちゃいますね
先日、阪急宝塚線が舞台となった映画がテレビでやっていて
懐かしいな~って見ていました
阪急電車のあの色が素敵デス…
我が家は宝塚線沿線に住まいがありました
在阪中は京都へもおでかけしましたよ
あ~、懐かしい新婚時代…(笑)

2012年05月07日(Mon) 15:50
躑躅が満開で綺麗ですネ~
編集
こんにちは♪ 電車に乗って長岡天満宮までいらしたのでネ~
良君は電車に乗るのが大好きなのですか?
シルキーは一度も乗った事がないので分かりません?

丁度真っ赤な躑躅が満開で燃えるような赤の連続ですネ~
とても素晴らしいと思いました。
池には菖蒲も咲いているのですネ~

jひっきーさんも良太郎君も五月晴れの一日を満喫したことでしょう~(*^_^*)
2012年05月07日(Mon) 17:35
NoTitle
編集
良太郎君、サスケと同じくらいの体重だよね~
抱えて駅の階段はつらいよね(^^;)
でも良太郎君の笑顔の為には、がんばれるね!
2012年05月07日(Mon) 21:47
NoTitle
編集
まさに部活なみですよねー♪(笑)

肩口がいたいですよね。
くうちゃんでも痛いのですから。。。。

でもりょうちゃんは嬉しい。
電車でもいいこでできるのね。
えらいな~♪
2012年05月07日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【真っ赤だよ。】
5月5日、手作り市のアテがはずれ 暇だったので阪急電車に乗って長岡天満宮まで行ってきました。 りょうちゃんは電車に乗るのも大好きです。 その様子はフォトブックで見てね。 下
2012年05月12日(Sat) 16:40
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ