ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ 子供の日・お散歩1

子供の日・お散歩1

今日はとってもいいお天気でした。

午前中のうちにある目的があって梅小路公園へ。

なのに行ったら・・・

やってない!!

そうお目当ては手作り市だったんです。

先月行った時に確か今月から第一土曜に変わるって

かいてあったと思ったのに・・・。

来月からでした(>へ<)

仕方ないのでお散歩して帰りました。

その様子はこちら←ポチっと

そうそう水族館ですが・・・

えらいこっちゃ゚(゚´Д`゚)゚

018er.jpg 
すごい人気です。

これ見てこられる方覚悟がいります。

裏技
ローソンチケットで前売り券を買いましょう。
割引があってしかも当日券購入の列に並ばずに入れます。
チケットぴあでも売ってるのかな?
事前に確認してね。
ここから歩いて3分くらいのところにセブンイレブンがあります。
並ぶ時間があるなら一度そっちへ行ってみましょう。

フォトブックの最後の方は自転車に乗ってるりょうちゃんです。
並行して撮りました。
安全は確認して撮っております。

気持ち良さそうでしょ。

午後からもお出かけしました。

また次の機会に・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 





Comment

こんばんは。
編集
水族館、すごっ!!
そんな並んでも見たいのですね。
意地でしょうか? 
ど根性?

りょうちゃん、カゴから飛び出たりしないんですね。
ふうちゃん、ちょっと軽くなったから、自転車のカゴに乗れるかな。
ふうちゃんより先に自転車の乗り方、覚えてるかが心配…。
2012年05月05日(Sat) 21:26
こんばんはワン
編集
お花やつつじがきれいだねワン
自転車に乗って、気持ち良さそうなりょうちゃん
風を感じるよワン
2012年05月05日(Sat) 21:36
NoTitle
編集
水族館、すごい混雑なんだね~
パパと息子が行きたいって言ってたけど
こりゃダメだわ(>_<)
2012年05月06日(Sun) 00:44
お花の綺麗な公園散歩ですネ~
編集
今晩は♪ 折角楽しみにしていらした市が来月からとは残念でしたネ~(>_<)

でもとてもお花が綺麗な公園でお散歩をなさったのですネ~
ポピーの広場、躑躅が満開のお散歩コース、どこもとても素晴らしい所ですネ~(^_-)

今回はフォトブックにされたのですネ~(^_^)v
良太郎君とても可愛らしいワン!
自転車の籠にチョコンと収まっているお顔が何とも言えずに可愛いですネ~
でも一寸緊張している様にも見えますが(*^_^*)
2012年05月06日(Sun) 00:49
2度の更新ですね!(^^)!
編集
手作り市!残念だったですね^^;
来週はあるのかしら?

良ちゃん!そのお陰でお散歩いっぱい出来たねぇ!(^^)!

やはりGW!水族館は大変な人出でしょねぇ^^;
GWはお家でマッタリがベストかなぁ(笑!)
2012年05月06日(Sun) 02:30
あぁ…勘違い…
編集
アタシなんて、そういう勘違いしょっちゅうですぅ
何度、出直す羽目になったことかi-201
手作り市、おもしろそうね、どんなんかなぁ
来月、楽しみにしてますよ!
自転車のカゴインりょうたろうくん、本当に嬉しそう♪
こういうの見てたら、うちも自転車が
マジ欲しいーi-183
2012年05月06日(Sun) 09:58
NoTitle
編集
こんにちは♪
折角、梅小路公園へ行ったのに、手作り市はやっていなかったのですね(泣)。
でも、沢山の綺麗なお花が咲いている公園をお散歩できて、良太郎君もとっても嬉しそうですね♪

ニュースでも見ましたが、水族館は凄い人気みたいですね♪
確かに90分並ぶのなら、他で前売り券を探したほうが良さそうですね。
2012年05月06日(Sun) 15:14
NoTitle
編集
昨日は子供の日でしたね、水族館は大変な賑わいでしたね、
公園では綺麗な花が沢山咲き良ちゃんも自転車に乗って楽しそう、良い一日でしたね。
2012年05月06日(Sun) 17:01
NoTitle
編集
最近、関西のいろんなテレビ局で紹介してましたからね。
そうか、入場券に並ぶ時間をなくす裏技があるのですね。
参考に……でもしばらく、人気が落ち着くまでは行かないと思います。
良ちゃんの写真素敵ですね。
構図がとてもいいです。
ひっきーさん、シロートじゃないですね。
2012年05月06日(Sun) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ