ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ アジリティ

アジリティ

今日はホームセンターに行ってきました。

以前ここのホームセンターのしつけ教室に通っていたんです。

チラシに「アジリティで遊びませんか」って

書いてあったから行ってきました。

フォトブックでどうぞ。

はじめの方に写ってるダックスのらく君。

一緒にしつけ教室で勉強したお仲間なんですよ。

らく君は私たちがやめた後でも通ってて 

やっぱり賢くなってるなぁって思いました。

ここからはアジリティの様子。

どうやらりょうたろうはお勉強はできませんが

体育は得意なようです。

初めてでもすぐ慣れて上手にこなしていましたよ。

小太りのおばさんが写っていますが黒子だと思って
見なかったことにしてください。













やっぱりよそのワンちゃん見てはガウガウ。

成長がありませんでした(>へ<)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 




Comment

凄いぞ!!
編集
運動神経抜群ですね
難無く、こなしている
ビックリ!!
トラッチは昨年ドッグランに有った滑り台から何を思ったのか飛び降りて強打してしまった
理解力の無い子です
2012年05月03日(Thu) 20:23
こんばんは。
編集
りょうちゃん、楽しそうにやってるね。
ちょっと練習したら、スイスイこなせるんじゃないかな?
うちもやらせてみたいなぁ。
もちろん、チーム短足ね。
ふうちゃんには、無理だから(;O;)
2012年05月03日(Thu) 20:41
NoTitle
編集
他のワンちゃんに、ガウガウ言ってますか。
デジブックのの写真では、とても仲良く遊べているようですよ。
アジリティをこなすのは、お勉強の範疇ですよ。
良ちゃん、賢いですね。
2012年05月03日(Thu) 20:53
NoTitle
編集
ご無沙汰でした。
良ちゃん、なかなか上手に出来ましたね。
又、黒子さんの頑張りも大変ですが、
お疲れさまでした。
2012年05月04日(Fri) 10:38
こんにちは
編集
りょうくん、すごいじゃないですか
たくさん、褒めてあげてください
「がうがう」言っている??大丈夫よ
黒子さんも、頑張りました
はな・・やったことないのです
体験してみたいです
2012年05月04日(Fri) 11:42
NoTitle
編集
すごいですね どれも完璧にこなしています。
しかもなかなかのスピード。
はじめて?練習したように見えます。

吠えるのはくうと一緒ですね。
ご先祖様の血筋でしょうか。

まるちゃんのオクご参戦いただいたようでありがとうございます
ご希望に添えずもうしわけなかったです。
ちょろちょろマイペースで作っていますので
またぜひ覗いてやってくださいませ♪
2012年05月04日(Fri) 12:48
NoTitle
編集
こんにちは♪
良太郎君、お上手にアジリティをやっていますね♪
リッキーも何年か前に行ったドッグランに、アジリティがあったのでやってみましたが、あまり出来ませんでした。(^_^;
2012年05月04日(Fri) 15:55
アジリティ
編集
デジ拝見するとシーズの女の子にダックスのらく君は前へ前へv-94v-355片や良ちゃんは後ろへ後ろへ(笑v-363)
良ちゃんは女の子より運動する方が楽しいのかなぁv-392
2012年05月04日(Fri) 16:48
すごい!ビックリです!!
編集
りょう君、物怖じせず障害物をサクサクとこなしてますね~
うちなんて、絶対ムリでしょうね。
意味通じないもんw
さすが、やっぱりりょう君は芸達者さん。
ガウガウはご愛嬌です。
2012年05月04日(Fri) 18:33
NoTitle
編集
こんばんは。
りょうちゃん凄いですね~!
アジリテイこなしてますね~♪
中々~出来ないですよ~☆
トンネルもくぐれるのですね~!
2012年05月04日(Fri) 19:19
NoTitle
編集
ホームセンターでアジリティーを体験できるですか!?
良太郎君、スラロームやトンネルを上手にしてますね♪

うちの近くのホームセンターでも
同じイベントがあれば
アトラスやセレスを参加させてみたいです^^
2012年05月04日(Fri) 19:47
頑張ったね
編集
良ちゃんすごーい我が家は何も出来ません(涙) 京都はコストコ近くにあるのかな? 楽しいですよね v-238連休なので水族館も混んでいるでしょうねv-7
2012年05月04日(Fri) 20:09
元気やなぁ~
編集
良クン アジリティすごいじゃーん!!
物怖じしない上に運動神経いいんですね
すごーいv-218 

フォトブック いいですね   ポチッx2 今日も完了~
2012年05月04日(Fri) 20:54
運動神経抜群?
編集
今晩は♪ 良太郎君はアジリティーが気に入って好きなのではないkしら?
だって初めての挑戦なのでしょう~?

どれもこれもちゃんと一度で出来て仕舞うとは運動神経抜群なのだと思いますわ~(^_^)v

一生懸命練習を積んだら大会にも出られるようになるかもしれませんよ~(^_-)
良太郎君は可愛いお嬢さんに色目を使うより、元気よく運動をすることが好きなのだと思います(^o^)
頑張って挑戦してみて下さいネ(*^_^*)

シルキーとは正反対ですネ~
シルキーは可愛いお嬢さんが居るとすぐにそちらに目が行って仕舞うのです(@_@;)
2012年05月05日(Sat) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ