ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 遊んで

遊んで

今日の天気予報は雨。

やんでるうちにさっさとお散歩に行ってきました。

うちの裏の公園。

藤棚があって小さいながら咲いていました。

page2.jpg 

私の子供の頃からあります。
昔はもっと立派だったんだけど木も歳をとったんですね。

ちなみにこの公園ほどんど遊ばせません。
だってうんPがいっぱい落ちてるんだもん。
ワンのもニャンのも。
踏んだことがあるんですよね。

お散歩から帰ってきてピグってると

おもちゃ箱からお気に入りを持ってきて

遊んで

013ert-tile.jpg 

この顔でみられると弱いんですよね。

ちょっとだけ遊んであげたけどすぐ飽きます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment

NoTitle
編集
おはよう、 
近くの藤も咲き始めましたよ、公園も遊ばれないとは残念ですね、後始末位はシッカリして欲しいです。
良ちゃんもお気に入りのおもちゃなのに直ぐに飽きるのですか、りゅうは最近滅多に遊びませんよ。
2012年04月26日(Thu) 11:41
こんにちは。
編集
桜が終わって、藤の季節になりましたね。
日本てきれいな国ですねえ。

なのに、落し物…許せんですね。

自分から遊んで~ってくるのに、すぐ飽きる…あるある!

ブナの豊作、きたけど満員じゃん(;O;)
2012年04月26日(Thu) 11:51
もう藤の花が‥‥
編集
もう藤の花が‥‥
そういう季節なのですね。←よく分かっていない。(笑)
藤の花って,ちょっと優美で雰囲気がありますよね。
しかし,その公園にウンpが‥‥
よそのウンpは拾えないんですよね。
せめて,公園にウンpボックスでもあれば,少しは拾いますが‥‥
りょうたろうくんのあの顔,あの目,あの表情!
ガハハハ‥‥
負けますよね。(笑)
いずこも同じですね。(笑)
2012年04月26日(Thu) 12:19
NoTitle
編集
藤棚は、きれいなんだけど、スズメバチとかが集まってきませんか。
いつも周りを飛んでいることが多くてあまり近づかないです。
公園にウ○チが多い!
「ン組」の出番ですね。
遊んでの良太郎君、とっても可愛いですね。
2012年04月26日(Thu) 14:02
NoTitle
編集
こんにちは♪
藤の花が、もうこんなに咲いているのですね♪
昨日行ってきた、浜離宮恩賜庭園でも、藤の花が咲き始めていましたが、まだこんなには咲いていませんでした。

ひっきー08さんのお宅の裏の公園は、ウンピーを拾わないでそのまま立ち去ってしまう人がいるみたいですね(泣)。
そう言う人がいるから、ちゃんとマナーを守っている飼い主まで白い目で見られ、公園内にワンちゃん禁止になってしまうのですよね(泣)。
2012年04月26日(Thu) 15:01
NoTitle
編集
りょうちゃんのおねだりかわいい~♪

素敵な藤棚ですね。
昔はあちこちでみたけど
最近は見かけないなー。

うちでも雨の小休止を狙ってお散歩してきましたよ
2012年04月26日(Thu) 15:09
NoTitle
編集
藤の花はサクラ同様、みじかい期間だけなので季節を感じさせてくれて好きです
隣の町は藤枝市といって、藤が見事に咲く大きな公園もあります
そういえばずっと行ってないなあ~
晴れたらはると碧を車に乗せて、行ってみようかな~
ほら、なんてったて足裏弱いんで(笑)…お車で!
2012年04月26日(Thu) 15:47
こんにちワン
編集
藤、きれいだねワン

なのに運のせいで見に行かれないって
ダメじゃんワン

みんな自分の荷物はお持ち帰りしようぜワン
2012年04月26日(Thu) 16:36
可愛いお顔だワン
編集
こんにちは♪ 素敵な藤棚にはそろそろ藤が少しずつ咲き出しましたネ~(^o^)
素敵な公園だと思う野ですが、マナー違反の飼い主が多いのですか?
許せませんネ~
公の場にワンちゃんの落とし物を置き去りとは(>_<)(>_<)

良君のお強請りのお顔がとても可愛いワン(^_^)v
こんな可愛いお顔をされたらひっきーさんはトロンと蕩けちゃうでしょうネ~(*^_^*)
2012年04月26日(Thu) 17:02
綺麗ですね~
編集
藤が咲く季節なのですね~
私の通勤路にないので忘れてました。
でもウンが多いなんて残念。
ワンコ飼いでも放置ウンは不快ですから、
飼ってない人にはなおさらでしょうね。
困ったもんです。
2012年04月26日(Thu) 17:34
きれいですね
編集
藤の花、綺麗ですね♪
落し物が多いのは残念ですね~。
良ちゃん、一緒に遊びたいな。
遊んでぇ♪
2012年04月27日(Fri) 12:41
こんにちは
編集
綺麗に、藤咲いてますね
でも、そんなに多いなら、行きたくなくなりますね
マナー守って!!
このお目目・・はなママも弱いです
2012年04月27日(Fri) 12:45
NoTitle
編集
お目目クリクリでお願いされたら、
かわいくて遊んであげないと仕方ないね(^m^)

良太郎君がすぐに飽きてくれたから、ピグできるね(笑)
2012年04月27日(Fri) 13:15
こんにちは!
編集
藤の咲く季節ですね
藤の薄紫色、とても好きですi-185
公園にうんPが多い…
アタシんちの近所も そんなとこありますよ
ゲンナリしちゃう…i-182
だから 車に乗って少し離れたところの、
マナーの良いところへ行くしかないんだよね
おもちゃ咥えて見上げてる良太郎くん、
なんだかパピーみたいi-176
2012年04月27日(Fri) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ