ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ ブッちゃん

ブッちゃん

朝、お散歩してても日差しが暑くなってきました。

東向きに歩いていくので眩しいです。

サンバイザー探してたけど見つかりません。

どこに片付けたのかわかりません。

最近どっかで見た気がするんだけど思い出せないです。

001fgt.jpg 

ブッちゃんです。
野良猫なんです。
でも町内のおばさんに可愛がられて
毎日ごはんもらってます。
寝床も作ってもらってブラッシングもしてもらって
家ネコのように可愛がられています。
私もナデナデできるくらい人懐っこいです。

rt56.jpg 

りょうちゃんはブッちゃんのことが気になるようです。
ブッちゃんもりょうちゃんが来ても逃げなくなりました。

003fgh.jpg 

お尻クンクン。
ブッちゃんにはできるのに犬にはできません。

ブッちゃんとお友達になりたいのかな。
でもブッちゃんは知らん顔です。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 



Comment

こんにちワン
編集
すげぇー!
ぶっちゃんはワン
お尻クンクンも大丈夫なんだねワン
ニャンコ大好きなんだワン
でも逃げるから追いかけて吠えちゃうんだワン
仲良くしてくれればお友達になるのになワン
2012年04月19日(Thu) 11:02
美猫
編集
猫が朔太郎だけだった時、ミケ猫が欲しくて探してたんですよ。
そんな所にいたのか…(●^o^●)
ごはんもらっている野良ちゃんは多いけど、ブラッシングって…。
うちの家猫でもしてません。
抜け毛の季節だから、ちょっとしないと…。
2012年04月19日(Thu) 11:18
ブッちゃん!大物!(笑)
編集
ブッちゃん!大物ですね。
公園のニャンコは,人なつっこい子も多いです。
ごはんをくれる人が多いからでしょうね。
なので,ラッキーパパも触れるようなニャンコもいますが,
その子も,ラッキーが近づくと,こそこそ逃げます。
ブッちゃんは,りょうたろうくんが近づいてもOK!?
大物ですね。
りょうたろうくんは,前世がニャンコかも!?(笑)
2012年04月19日(Thu) 11:30
NoTitle
編集
へぇ~!良ちゃん、ネコさんは大丈夫なんだね。
キャンディは追っかけそうになるかな。
ベル姉はちょっと苦手なので、あまり近寄りません(笑)
2012年04月19日(Thu) 12:41
ねこちゃん
編集
下のほうの良ちゃん拝んでいるね(笑) すごく可愛い いつ覚えたのかな? 時々拝んでいるよね  ニャンコちゃん慣れてきたのですね 普通はフヮーって猫ちゃんのほうが怒るのに良ちゃん優しいのが猫ちゃんも分かるのかな?v-238
2012年04月19日(Thu) 12:50
NoTitle
編集
わかった!
良太郎君、自分をニャンコだと思っていたんだ。
だから、MAXにガウガウ、ブッちゃんと仲良くなんだね。
ひっきーさん、いろんな物をなくしちゃう年齢になっちいましたか。
2012年04月19日(Thu) 13:28
良ちゃん?!貴方はネコだったの??
編集
サンバイザーが必要なくらい日差しが眩しかったのですねv-363

良ちゃんv-363ワンコのお友達よりニャンコのお友達欲しいのかなぁv-407
2012年04月19日(Thu) 14:17
同じ
編集
今朝の散歩で、お友達のチョコくんママが同じことを言ってたよ!
「ちょっと歩くと暑いねぇ。サンバイザー持ってたはずなんだけど
どこにおいたかわかんない」だって(笑)
2012年04月19日(Thu) 15:10
こんにちは~
編集
あらぁ!良太郎くん
ネコちゃんにクンクンしてるぅぅ♪
これって、お互いが相手と気が合わなきゃ
できないことだよね!
良太郎くんもブッちゃんが好きで
ブッちゃんも良太郎くんのことが好きなんだヽ(*^^*)ノ
って、ブッちゃんは ♂? ♀?
うちはルンナがね、ネコちゃんのことが好きなの
ネコちゃんを見かけると、「遊ぼう~」って
寄っていこうとしてる(^_^)
2012年04月19日(Thu) 16:35
謎が解けましたねw
編集
そうそう、季節が変わると「アレ、どこにしまってたっけ?」ってなりますね~
私もドライブ用の手袋が見つからなくって新しいの買っちゃいましたw
ブっちゃん、人なつっこいネコちゃんですね。
りょう君はワンコよりネコ好き?www
そうだったのね~♪
2012年04月19日(Thu) 17:37
NoTitle
編集
仲好しですね~☆
パールどんだと~ワンワン言って大変ですが~(笑)
リード付きの猫ちゃんだと少し為れるかな?
2012年04月19日(Thu) 19:49
ブッちゃん三毛猫なのですネ~
編集
今晩は♪ 良太郎君はワンちゃんとはお尻をクンクンしたりする事は無いのかしら?
でも猫ちゃんとは出来るのですネ~(^_-)

我が家に来ていたブチ(邪魔子)も以前はシルキーと仲良しでしたが最近では余り我が家に来なくなりました。
猫と犬とは不仲とも思いますが、そうではありませんネ~

良君可愛い猫ちゃんのお友達が出来てよかったわネ~(*^_^*)
この猫ちゃんは三毛猫なのですネ~
と言う事は雌猫ですネ。
良君のガールフレンドかしら?

良君やっぱりガールフレンドはワンコの方が良いと思うけど???(@_@;)
2012年04月20日(Fri) 01:55
NoTitle
編集
のら猫のブッちゃん、りょうちゃんは気に成るのに
ブッちゃんは知らん顔ですか、お友達に成りたいのにね、
2012年04月20日(Fri) 10:35
NoTitle
編集
こんにちは♪
野良猫さんなのに、寝床も作ってもらってブラッシングもしてもらっているなんて、とっても恵まれていますね♪
良太郎君も、ブッちゃんとは仲良しなんですね♪
リッキーは、猫さんは怖いみたいです。(^_^;

2012年04月20日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ