ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ お花がいっぱい

お花がいっぱい

日曜日、用事が思いのほか早く済んで
帰ってこれたので
お留守番だったりょうちゃんのストレス解消に
いつもの梅小路公園まで自転車で行ってきましたよ。

いいお天気だったのでまぁ人の多いこと。
水族館も多いけどその前の芝生公園もものすごい人で
こんなに多いのは見たことがありません。

デジブックにまとめました。
写真がいっぱいあるときはこのほうが楽チンで
いっぱい見てもらえますから。

ご機嫌なりょうちゃんの写真をポチ
 

027rty.jpg 

桜ももう終わりでしょうね。
今年は長い間見れたような気がします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




Comment

こんにちは。
編集
しだれ桜、見事ですね。
こっちにはほとんどないので、見入ってしまいました。
最初の方のチューリップは「う…っ」となってしまいましたが(;一_一)
りょうちゃん、嬉しそうな顔ばかりでしたね。
2012年04月17日(Tue) 15:25
良い笑顔だワン
編集
りょうちゃん、良い笑顔の写真ばっかりだワン

お花も綺麗だね
どのお花も咲き誇っているねワン

とてもきれいで可愛い写真ばかりだねワン
2012年04月17日(Tue) 15:37
NoTitle
編集
こんにちは♪
梅小路公園では、チューリップや雪柳、芝桜といったお花が満開でとっても綺麗ですね♪
枝垂桜と電車のコラボレーションも素敵ですね♪
でも、何と言っても、良太郎君の嬉しそうな笑顔が一番素敵です♪
2012年04月17日(Tue) 15:48
垂れ桜もチーリップも良君の笑顔も素敵
編集
こんにちは♪ 綺麗な垂れ桜が素晴らしいですネ~
そして満開のチューリップもカラフルで素敵!

芝桜も地面を埋め尽くしているのですネ~
そして何より良太郎君の嬉しそうな笑顔が良いですネ!

SLも置かれているのですか~?

一言お詫びを、ブログ開設2周年記念日は14日でしたのネ~(~o~)
15日と入れてしまいましたのでご免なさいm(_ _)m
2012年04月17日(Tue) 16:20
りょうたろうくん!モデルおつかれ!
編集
りょうたろうくん!
いっぱいモデルさせられましたね。(笑)
タンポポもつけられて‥‥似合ってましたよ。
京都の市電にSL!動くのですね。
一度聞いたような気もしますが,写真を見るのは初めて?
花だけではなく,盛りだくさんのデジブックでしたね。
そのうち,ラッキーパパも挑戦します。(笑)
2012年04月17日(Tue) 17:36
ご機嫌
編集
良太郎君、にこにこでご機嫌だね!
きれいなお花がいっぱいで、うれしかったのかな?
2012年04月17日(Tue) 18:02
キレイ♪
編集
チューリップに~芝桜v-353
枝垂れ桜と電車のコラボも素敵v-353
良ちゃんも嬉しそうv-407

たくさん撮った写真にはデジブックが楽チンですよねぇv-394
2012年04月17日(Tue) 18:04
りょう君、パチパチしてますね!
編集
綺麗な桜を拝んで
「こりゃ、えーわい♪」と拍手するりょう君。
こりゃ良い写真だ~♪♪♪
2012年04月17日(Tue) 20:16
NoTitle
編集
長らく梅小路公園って行ってないです。
お花がいっぱいで綺麗ですね。
良ちゃんスマイル、最高です♪
2012年04月17日(Tue) 20:44
NoTitle
編集
昔よく行った梅小路とはずいぶん雰囲気も変わっていますね。
しだれ桜は、まだまだ存在感を発揮して、良い景色を演出してくれてますね。
今回もデジ一ですか。
良太郎君もいっぱいモデル業をさせられていますが、ずいぶん協力的ですね。
あからさまにあくびはしないのね。
2012年04月17日(Tue) 22:00
春爛漫!
編集
チューリップも芝桜も ユキヤナギも
とってもきれいに咲いてますね
ペメリンチョな良太郎くん、楽しそうだわ~ヽ(*^^*)ノ
線路と桜、すごくいい写真ですわー☆
まさしく「春」そのものですね
2012年04月18日(Wed) 00:03
NoTitle
編集
梅小路公園の芝生は
これからの季節
気持ちが良いですよね♪

この前、水族館へ行った時には
ヒップホップダンスの練習をしている若い子や
「京炎ふでそれ」を練習しる学生さん達がいましたよ^^
2012年04月18日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ