ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP観光地 ≫ 水族館再び。

水族館再び。

 前はオープンしたてでいっぱいだったので

もうそろそろいいかなって思って行ったら

まだいっぱいでした(>へ<)。

学校はまだ始まってないんですね。

この前見れなかったところをデジブックにまとめましたよ。

下のクラゲちゃんをポチっとね。

011rtg.jpg 

いつまで混むんでしょうか。GWまではダメなのかな?

今日は念願だった男前豆腐の豆乳ソフトをGETしましたよ。


015.jpg 

まさに冷たい絹ごし豆腐でした。
さっぱりして美味しかったですよ。

漬物ドッグも。

017.jpg 

ピクルスの代わりに「すぐきの漬物」が
のっています。

美味しかったです。

漬物もこういう食べ方アリですね。

今日はこの公園で手作り市も開催されてました。

いろんな手作りの物見てなんか楽しかったです。

りょうちゃんは今日はお留守番です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



Comment

NoTitle
編集
りょうちゃん、今回お留守番でしたか。
悪戯市内でお利口にできたのかな?

水族館いいですねー。
でも、ゆっくり観たいよね。
遠足シーズン終わらないと、無理かも知れませんね。
2012年04月06日(Fri) 10:15
水族館!きれいですね。
編集
やはり,水族館!きれいですね。
久しぶりに,KR公園の水族館に行ってみたくなりました。
スリングでワンコOKなら,いつでも行くのになぁ~。(笑)
豆乳ソフト!これなら,カロリーを気にせずに
たくさん食べれる?(笑)
漬物ホットドッグ!おいしそうですねぇ~。
コストコのホットドッグ大好きラッキーパパなのです。
2012年04月06日(Fri) 12:19
こんにちは
編集
やはり、当分の間混むと思いますよ
遠足とか・・出来たばかりだから絶対行くよ
漬物好きです
こんな食べ方もあるのですね^^
ソフトクリームも美味しそうです^^
2012年04月06日(Fri) 12:48
お客さん
編集
まだまだ混んでますか
ただでさえ京都は お客さんが多いんだもんねぇ
出来立てで新しくて、こんなステキな水族館だもの
なかなか客足が少なくなることも 難しいんだろうね
GWが開けてすぐの平日ぐらいなら
もしかして お客さん すくかも☆
きれいな写真見せてもらうたびに
つくづく、ワンコも一緒には入れたらいいのになぁって
思います~(;^_^A
2012年04月06日(Fri) 15:04
NoTitle
編集
こんばんは♪
また、水族館へ行かれたのですね♪
混雑の中、写真撮影お疲れ様でした。
おかげ様で、私も見に行った感じで楽しめました♪
来週になれば学校も始まるので、少しは空くかも知れませんね。
2012年04月06日(Fri) 19:52
クラゲいいですね~
編集
幻想的ですね。
見てるとなんだか落ち着きます。フシギと。
水族館で男前豆腐のソフトとそのホットドッグがいただけるのですか?
行きましょう!行きます!行きますとも!!
2012年04月06日(Fri) 19:55
しばらくは混雑かな
編集
来週には学校が始まるので、平日は混雑もマシかもね。
あっ、でも春の遠足で、またにぎわうかも(^^;)
2012年04月07日(Sat) 13:35
NoTitle
編集
陽気も良くなって、桜も咲いて…
お出かけしたい気持ちになりますね~
お外へ出ればサクラや菜の花、チューリップ
とってもきれいですね
何て…車を運転する時に見ている風景(笑)
でも、今日は久しぶりに次女と赤ちゃんと
静岡の町におでかけしま~す
って、もう昼だけど…(笑)
コメントいつもありがとうね~!
2012年04月08日(Sun) 12:05
NoTitle
編集
ただいまです。
みんな寝ぼけたままのMAX家ですが、
今日もニィニが洗濯物の片付けやらお風呂洗いを手伝ってくれていました。
水族館、同じ生き物の水槽でも透明感が違うような気がします。
やはり新しくてアクリルが傷ついていないからでしょうか。
それともカメラの性能か撮影者の腕のせいかな。
2012年04月08日(Sun) 17:24
NoTitle
編集
クラゲの動きは
フワフワしていて
何だから心が安らぎますよね♪

男前豆腐の豆乳ソフト
めっちゃ食べてみたいです(^q^*)
2012年04月08日(Sun) 17:44
まだ春休みかも??
編集
水族館はGW過ぎると少しは混雑も和らぐと思いますよv-363

男前豆腐の豆乳ソフトv-367食べてみたいv-414
2012年04月08日(Sun) 18:50
幻想的なクラゲが素敵ですネ~
編集
こんにちは♪ 今日も水族館へいらしたネ~
空いて居るかと思ったら、そうでもなかたった様で残念ネ!

いわゆる熱帯魚は可愛いけれど、ウツボは少々気味悪いわ~

透明なクラゲさんが浮いている様は幻想的で素敵ですネ~
ひっきーさん潜ってみたいと思いましたでしょう~?

美味しそうなドッグですネ~
ピクルス代わりに和風ピクルスといえるお漬け物が・・・中々いいアイディアだと思います。
私も食べてみたい~(*^_^*)
2012年04月09日(Mon) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ