ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 春の嵐

春の嵐



今日の天気予報によると
明日は春の嵐のようですね。

なんか天気図が台風みたいでしたね。

ポカポカ天気の間にお散歩です。
いつもの公園。

この桜の木だけ人が集まっています。
今、満開なんですね

002yu.jpg 
クンクン。いいにおいがしますか?

004we.jpg 

必死で持ち上げて撮ってるんですよ。
顔が浮かない顔してるでしょ。

何はともあれ、明日の天気
どの地域にも被害がありませんように。
それと満開地域の桜が散りませんように・・・。 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



ディズニーファンさんに。
私、アメーバピグやってます。
今日、クリアしていいのもらいましたよ。


o0320024011891463043-horz.jpg

                   ミニーちゃんのお洋服        アリスのお洋服

今日はミニーちゃんの貰ったんです。
とてもじゃないけど自分そっくりじゃありません。(>へ<)


Comment

おはようございます。
編集
持ち上げて記念写真…毎年やってるかも。
ハタから見たら、完全に犬バカですが、いいんです。

もうクリア?
さすがです。
私、まだまだですよ(;O;)
2012年04月03日(Tue) 05:06
今のうちは‥‥
編集
朝の散歩のときは、穏やかでよかったのですが、
夕方の散歩は、どうなるかなぁ~。
台風と同じらしいですね。
桜との2ショット!
ラッキーも毎年やりますが(笑)
ワンコは大迷惑ですよね。(笑)
2012年04月03日(Tue) 06:40
NoTitle
編集
MAX地方は8時には降り出すという雲の動き予想だったので
7時に急いで散歩に行きました。
帰宅途中の8時にしっかり降り始めました。
恐るべし、Yahooの雲予想。
近畿にも警報が出始めました。
ネェネのクラブも途中で中止になるかもと言うくらいの低気圧だそうです。
ひっきーさん、良太郎君を片手で抱えての撮影、ご苦労様です。
 2枚目は、良太郎君ですらお疲れモードになってますね。
 ミニーちゃんとアリスの服いいですね。
 ひっきーさんのイメージ出てますよ。
2012年04月03日(Tue) 09:44
こんにちは
編集
本当に、今日は嵐です
桜・・ソメイヨシノはまだまだ、蕾固いはなママ地方です
被害でないこと、祈ります

ピグ・・やっているの?
面白いのかな?
でも、可愛いです^^
2012年04月03日(Tue) 12:19
ピンク♪
編集
わぁ! 桜、桜~i-267
可愛いピンク色です~
持ちあげてお花と一緒にi-267
ワンコには 大迷惑?
ふふっ うちもそれをするもんだから、フルルンナ、
「やだよぉぉ」って むくたお顔になりますよ
午後1時頃、すんごい大嵐だったよーーーー
会社ごと 飛んで行っちゃうーって思ったほど!
びっくりしたぁぁぁーi-183
2012年04月03日(Tue) 13:40
始めました!
編集
抱き上げて写真撮るのって大変だよね~
サスケ地方は、まだあんまり咲いてないよ。

みんなにつられてアメーバピグ、始めました(^0^)
2012年04月03日(Tue) 14:23
写真を撮るのも一苦労~?
編集
こんにちは♪ 最近の天気予報はよく当たりますネ~?
晴れる筈が降るとガッカリですが、今日は最初から大荒れで春の嵐だと言っていましたネ~
なんとその通りになり、ずばり当たりましたネ~(>_<)

良太郎君をよいこらしょっと抱き上げて綺麗な桜の花と一緒に写真を撮ろうとされたのですネ~(^_-)

ちゃんと苦労の甲斐がありましたネ~
少々良君は嫌だ~というお顔をしていますが・・・(^-^ケケケ


この荒天はマロ君のせいですよ~
今日も半分は優等生散歩をしましたからネ~
全国の愛犬家の皆さんに申し訳無いですネ~?(*^_^*)
2012年04月03日(Tue) 15:11
NoTitle
編集
こんにちは♪
東京は、夕方から暴風雨になってしまう様です(泣)。
折角綺麗に咲き始めた桜が、傷ついたり散ったりしない様に願いたいです。
午前中、庭の植木の一部は、軒下や部屋の中に避難させました。
2012年04月03日(Tue) 15:31
NoTitle
編集
今日は、凄い風ですね!?
15時ごろから、急に強くなってきました\(◎o◎)/!

桜の花と一緒に撮るのって
難しいですよね!
特に独りで撮影する時は
腕がピクピクしながらになりますよね^^;
2012年04月03日(Tue) 15:46
NoTitle
編集
今日は大荒れでしたねぇ
咲き始めた桜は大丈夫でしょうか・・ちょっと心配
御苑の桜も咲き始めてるようですしねぇ

うちのりょうも抱っこして写真撮ろうとするととっても浮かない顔をします なんででしょうねぇ 笑

ピグライフやってらっしゃるんですねぇ
今はディズニークエスト もちろん 張り切ってやってます
遊びにきてくださいねぇ
2012年04月03日(Tue) 18:30
暴雨風大丈夫ですか?
編集
桜と2ショット撮りたいけど~中々難しいですよねv-393

今日の台風並の暴雨風v-363咲き出した桜が被害にあったとかv-406
早く去って欲しいですねv-363
2012年04月03日(Tue) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ