ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ 初めてのオフ会。

初めてのオフ会。

昨日、御所で初めてオフ会をしましたよ。

MAX-DiaryのMAX君です。

01313.jpg 

MAX君。めっちゃふわふわでかわいい~♪
それなのにうちの坊ちゃんと言えばガウガウばっかり。

MAX君はどんなお友達でも仲良くなっちゃうんだよ。
お前はなんや~。
いきなりパパの手噛んじゃうし。
パパごめんなさいね。

01515.jpg 
そんなんやからMAX君よそのワンちゃんとこ
行っちゃたよ~。

01616.jpg 
それを見つめるりょうたろうの寂しい背中。
僕と遊びに来たんじゃないの?

あんたがガウガウいうから嫌われちゃったのよ~
反省しなさい。

でも良太郎の中ではみんなとお散歩してる意識はあったみたい。
だってパパの横ついて歩いてたんだよ。

何回か合えば仲良くなれるのかな?

それとも我が道をゆくのか・・・

どうするのだりょうたろう。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



りょうたろうがガウガウ言いすぎて
MAX君に怪我なんかさせちゃったらいけないから
リードずっと持っててあんまり写真撮れなかったの。




Comment

こんにちは。
編集
ガウガウっ子は、よその子に会うの緊張しちゃうよね。
うちもそんなだから、わんこの集まる所へは連れて行けないよ。
獣医さんは、仕方なく行くけど、あそこでは緊張してそれどころじゃなくなってる。

りょうちゃん、遊びたいけど恥ずかしくてガウ?
それは、ちょっとね~。
何回か会えば、優しい人の事は覚えるよね。
2012年03月30日(Fri) 15:44
あら!
編集
近くに(職場ですが)いらしたんですね。
ひまだったから(笑)会いに行きたかったですわ~。
良ちゃん、キャンディも同じだよ~。
自分より小さい子にも吠えちゃうんですよ~(泣)
また可愛いお友達に会えるといいですね。
昨日よりましかも!?
2012年03月30日(Fri) 16:44
オフ会デビュ~~☆
編集
MAX君のところで先見てきましたv-410読み逃げですけどv-393
ひっきーさんのUP待ってましたv-363
良ちゃんガゥガゥしちゃったのねぇv-409
ミユはガゥガゥの上手を行くワンワンワンv-322
だから~オフ会もパパがミユ担当で隔離します(泣v-363)
なので同じく写真撮れませんv-404
2012年03月30日(Fri) 18:26
京都支部重要会議お疲れ様でした
編集
りょう君はきっと熱烈で激しい挨拶をしていたのでは?
うちの子も、怒ってないのにガルガル言ってる時があります。
どちらにしても、感情表現が下手なのかしら?
りゅう君もうちの子もハードボイルド系だもんね~
2012年03月30日(Fri) 20:08
NoTitle
編集
良太郎君はみんなとはとても遊びたいみたいでしたね。
なのにガウガウ。素直じゃないのか、恥ずかしいのか。
必ず近づくのに10cmの境界線見たいのがあるみたいで
その中に進入するとガウガウ。
MAXパパは天下のラッキー君にも噛まれたので、これで勲章が2つになったようなもんです。
こちらで撮影した写真も勝手に使用していただいてOKですよ。
うちより先に使っていただいてもいいです。
2012年03月30日(Fri) 21:31
同じ~
編集
ウチのオーがガウガウしちゃうタイプv-292
人間の中に入り込み過ぎてしまったのか どーもオヨソのワンコちゃんが気になるんだけど苦手みたい
まっ それはそれでいいかなぁ~ ってカンジで~っす

京都の桜 やっぱりキレイね~♪   ポチッ
2012年03月30日(Fri) 22:52
NoTitle
編集
御所でオフ会してたんですか~
覗きに行けば良かった(笑)
2012年03月31日(Sat) 00:06
御所で!
編集
お友だちとデートだったのね~i-179
あらあら良太郎くん、ガウガウ三昧だったのぉぉ
きっと恥ずかしかったのかなぁ
ちっちゃくて可愛いポメちゃんだもの、何回かお会いしたら、
きっと慣れるような気がしますよi-185
また一緒にお散歩して 遊んでもらおうよ
うちのフルルンナも、ガウガウこそ言わないけど
ワンちゃんとのコミュをとるのが めっちゃへたくそ
時間をかけないと 側に寄って行けないんですぅi-201
2012年03月31日(Sat) 10:53
こんにちは
編集
オフ会されたのですね
りょうくん、がうがうだったの?
何回か会うと、仲良くなれるよね
でも、何回会わないといけないのでしょう~
はなも、駄目な方なので・・
2012年03月31日(Sat) 11:48
ガウガウしちゃ駄目だワン
編集
こんにちは♪ 御所でオフの会をされたのですネ\(^_^)/
初めて会うお友達、最初は心配ですよネ~
果たして仲良しになってくれるかしら?
ガウガウはしないかしら?

お相手のマックスくんはフレンドリーだっのに良太郎君は一寸無理だったようですネ~(^^;)
でも仕方無いとお思いますよ~
日頃色々なワンちゃんと接している子は初めて会ったワンちゃんとも平気ですが、いつも独りでお散歩をしている子は難しいのかも知れませんネ~
何回か会っている内に仲良しになれるでしょう~(*^_^*)
2012年03月31日(Sat) 17:22
NoTitle
編集
はじめまして~♪
何時も~読み逃げでしたが~(笑)
MAX君と逢ったのですね~♪
ガウガウ言うと飼い主としては、困ってしまいますね。
今度~パールどんのプロペラ戦法で仲良く為れるかな?
2012年03月31日(Sat) 20:57
NoTitle
編集
うちのくうはオフ会など夢のまた夢。
だれにも誘ってもらえないので
スクールに行っています(汗)
良ちゃん同じくガウガウのほえまくりになります。
最初はどんなワンコでも怖いんですよね。
かわいいわんこちゃんたちですから何度も会えば
きっと仲良くなってくれそうですね
2012年04月01日(Sun) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ