ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP観光地 ≫ 京都水族館

京都水族館

今日は朝から京都水族館に行ってきましたよ。

学校があるのですいてると思ったら見事な行列。

127.jpg 

128.jpg 

年間パス持ってるからこの行列には並ばなくてよかったです。

とりあえずイルカショーの場所取りに。

131.jpg 

025.jpg 

すごいいっぱいでしょう。

立ち見でした。

イルカショーの模様はまだ写真が整理できてないので
明日ゆっくり整理してまた載せますね。

016.jpg 

東寺の五重塔と新幹線。700系です。
新幹線大好きです。
2回しか乗ったことないけどね。
この景色がイルカショーの客席からみえます。


今日の昼ご飯。
帰り道なのでまたかごの屋のランチです。

228.jpg 

とり天とレンコンの明太子はさみ揚げ。
エビとブロッコリーの卵サラダ
豆腐田楽です。
キレイにに全部いただきました。

ごちそうさまでした。

水族館の様子は明日以降何回も分けて載せますね。
なんせ200枚撮りましたから。
ボツが多いんです。

家から自転車で10分位。
なのでいつでもこれるからさっとしか見てないんです。
学校始まったらまた行きます。

よかったらポチッと
お願いしま~す。


夕方にお胃が痛くなって寝込んでしまいました。
なので今ごろ書いてます。
もう治りました・・・。と思います。

 




Comment

京都水族館!!
編集
水族館大好き中年乙女です。
京都水族館は行ったことがありません!!
京都観光のド真ん中に水族館があるとは知りませんでいた。
水族館は水辺という固定観念がありましたね~
館内は薄暗くて撮影しにくいでしょうね。
もちろんワンコ禁止なんでしょうね~
次回が楽しみです♪
2012年03月19日(Mon) 23:12
おはようございます。
編集
近くにあるのはいいですね。
思ったよりずっと大きな水族館でした。
香川県にある屋島水族館はこぢんまりしています。
で、海際とはいえ、山の上にあります。
行くのに有料道路を通らないといけないので、数回しか行った事がないです。
2012年03月20日(Tue) 07:28
年間パスいいですね。
編集
すごい行列ですね。
年間パスは、スイスイ入れる!?
スグレものですね。
葛西臨海水族園にも、年間パスあるのかな?
ディズニーランドは年間パスポートがありますが、
80000円ですから‥‥
調べてみたら、ありました。ありました。
年間パスポート2800円!1回700円だから、
4回行けばもとがとれますね!(笑)
しかし、駐車場代が30分100円ですから‥‥
そうだ!自転車で行けば‥‥
でも、自転車ないんだよねぇ~(泣)
水族館の写真のアップ!待ってま~す。
2012年03月20日(Tue) 08:49
NoTitle
編集
テレビにも映っていました!
まさか京都に水族館ができるとは思っていなかったので、驚きですが、このまま続くといいですね。
沢山の(笑)写真楽しみにしています。
2012年03月20日(Tue) 10:41
NoTitle
編集
えっ!?
月曜日でこんなに混んでいるんですか^^;
うちも今週行く予定なんですが。。。

イルカショーからの眺め、良いですね~
京都らしい風景ですね♪
2012年03月20日(Tue) 11:22
混んでる!
編集
平日でも、混んでるね~!
大きくて立派な水族館だね(^0^)
近いから、パスポートを持ってたら行き放題♪
2012年03月20日(Tue) 13:17
NoTitle
編集
こんにちは♪
昨日は水族館へ行かれたのですね♪
凄い行列でしたが、年間パス持っていたので、窓口に並ばないですんで良かったですね。
それにしても、平日なのに結構混雑しているのですね。

五重塔と新幹線、古いものと新しいものがマッチして、素敵な写真が撮れましたね♪

かごの屋のランチもとっても美味しそうですね♪
2012年03月20日(Tue) 15:30
NoTitle
編集
数日前から、オープンの話題沸騰中でしたからね。
ど平日でもすごい混みようになりましたか。
そうですね。数ヶ月して、平日行けばゆっくり回れることでしょね。
私たちは休日しか行けそうにありませんが
休日でも空き出すにはかなり時間がかかりそうですね。
この後の、写真たのしみです。
2012年03月20日(Tue) 16:49
NoTitle
編集
水族館に行かれたのですね、平日でもそんなに混んでいましたか、これから暫らくは学校が休みなので混むでしょうね、
ひっきーさんは近くだから、いつでも行けるから良いですね、
私はなかなか、行けそうに有りません、羨ましい限りです、
日記を楽しみにしております。
2012年03月20日(Tue) 18:51
憧れです
編集
京都私の憧れです 一度行ってみたいなー 水族館いいですね 私もしばらく行っていませんv-107 近くは小樽水族館かな? 
2012年03月20日(Tue) 19:10
特典~☆
編集
水族館の年間パスの特典は、「別の入り口」から
入れるんですね
これはラッキーですよねー♪
イルカのショー、いいなぁ、見てみたい!
イルカさん、大好き(^0^)
新幹線も大好き!
2012年03月20日(Tue) 20:27
京都水族館
編集
先日TVv-216のニュースで見ましたv-289
OPENしてまもないし学生も休みに入り暫くは混雑するでしょねぇv-363
ひっきーさんは年間パスGETv-426したから~コレからいつでも行けるしねぇv-353

写真楽しみにしてま~すv-410
2012年03月20日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【京都水族館】
今日は朝から京都水族館に行ってきましたよ。 学校があるのですいてると思ったら見事な行列。
2012年03月30日(Fri) 08:31
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ