ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP京都 ≫ 京都マラソン

京都マラソン

今日は京都マラソンの日です。

初めての開催なのでどんなもんか見に行ってきました。

京都の出町柳34キロ地点です。

err.jpg 
大文字に向かって走っていきます。

018.jpg 

りょうちゃんも応援してますよ。

025.jpg 

046.jpg 

ずら~っと まだまだ続きます。

15000人が走ってるんだからね。

029.jpg  

りょうちゃんはそろそろ飽きてきてお散歩に行きたそうです。

なので今度はお散歩編です。


今日は震災の日です。
震災にあわれた方にお見舞い申しあげます
と共に亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

震災チャリティータンクトップが発売されています。
早速買いました。

 

災害支援!チャリティータンク第3弾

サイズなくなってもまた追加されるかもしれませんので
もしよかったら買ってあげてください。
500円の募金になるそうです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




Comment

こんにちは。
編集
雨は降りませんでしたか?
うどんの国では、西から雨になってて
ふうちゃんちも降り始めました。
15000人!?
走る人って多いですね~。
りょうちゃんは、走るより散歩だね。
2012年03月11日(Sun) 16:17
NoTitle
編集
今日は第一回、京都マラソンでしたね、雨は大丈夫でしたか、参加者も多くて賑わったでしょう、
良ちゃんは、応援よりも、自分で走る方が良かったのかな?
2012年03月11日(Sun) 18:08
NoTitle
編集
こんばんは♪
良太郎君も一緒に、京都マラソンを見に行かれたのですね♪
以前、私もリッキーと一緒に箱根駅伝を見に行きましたが、選手達の走りはとっても早いですよね。
カメラを向けていると、来たと思ったらあっと言う間に走り去っていました。(^_^;
2012年03月11日(Sun) 18:20
NoTitle
編集
多くの人が、参加していてんですね!?
記念すべき第1回が、雨も降らず
無事に終わって良かったです^^

りょうたろう君の
スカジャン姿、めっちゃカッコイイですね♪
2012年03月11日(Sun) 20:27
京都マラソンでしたね~
編集
マラソンコース、良太郎くんちの近所だったのね
ランナーたち、一生懸命で
かっこよかったでしょぉ♪
良太郎くんも 一緒に走ってみる(*^m^*)
アタシもいつか、京都マラソン、走ってみたいなぁ
その時は、沿道からドリンクを投げてね~
チャリティタンクトップ、思わずポチッしちゃいましたヽ(*^^*)ノ
2012年03月11日(Sun) 20:36
京都でも‥‥
編集
今日は、名古屋でウイメンズマラソンでしたが、
京都でも市民マラソンがあったのですね。
15000人!
うちの会社の人も出てるかも‥‥
りょうたろうくんは、散歩のほうがいいよねぇ~。(笑)
2012年03月11日(Sun) 21:20
NoTitle
編集
京都でもマラソンがあったんですね。
今日のマラソンといえば、ラッキーパパさんもコメントしている名古屋女子。
個人的には野口選手に大復活をしてもらいたかったけど……。
赤羽選手も含めて五輪には誰が出られる事やら……。
今日のマラソンは、京都の駅伝のコースとは全く違うのですね。
良太郎君、「なんでみんなゆっくり走ってるのかな? 僕ならもっと早く走れるのに」というお顔に見えますが。
人がたくさん走ってるのを見ても楽しくないですよね。
MAXパパも元長距離ランナーなので、いつか市民マラソンのような大会で完走してみようと思ってましたが、あっという間に無理な体になっていました。
そうそう、1つ自慢話を。
うちのネェネが幼稚園に通っていたときのマラソン大会で、保護者の部が催されて、父の部と母の部で、MAXパパ&MAXママのダブル1位をゲットしました。
2012年03月11日(Sun) 21:34
チャリティータンク私も・・・
編集
今晩は♪ 今日は京都マラソンがあったのですネ~
ひっきーさんと良太郎君も応援に行ったのネ(^_-)
でも良君には退屈でしょうから、いつまでもマラソンの見物は嫌だワンだと思いますよ~(>_<)

その後はタップリと楽しいお散歩が出来たようで良かったですネ(^_^)v

震災支援チャリティータンク私も購入しましたよ~(*^_^*)


2012年03月12日(Mon) 01:34
こんにちは
編集
昨日、名古屋・・マラソンがありました
午前中、ずっとTVみてました
五輪が、かかったレースなので・・
見応えありましたよ

500円の募金になるのね
一度、覗いてみますね
2012年03月12日(Mon) 12:37
NoTitle
編集
いいお天気でよかったですね。
気持ちよく走れたでしょうね。
うちの両親は名古屋マラソンを観ていましたけど(笑)
2012年03月12日(Mon) 12:46
京都マラソン
編集
京都マラソン見にいかれたのですねv-355
良ちゃんは応援よりお散歩行きたかったのねぇv-355
えぇv-361僕の方が早いワンってv-220

2012年03月12日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ