ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ やっと晴れた

やっと晴れた

やっと晴れました。

でも午前中はまだ下が濡れていたのでお休み。

お昼からお買い物に連れて行きましたよ。

001.jpg 

でも広場はお兄さんたちがスケートボードの練習
をしているのでボール遊びはできません。

014rty.jpg 

お母ちゃんがスーパーから出てくるまで
自転車で待機です。

004.jpg 
桜はまだ蕾です。
カメラの電池がないのかうまく撮れません。

一部咲いていました。こちらは携帯で。

0196uy.jpg    


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。




御堂筋を歩こうの隠れた歌詞です。


堂島川の橋もと 通る (橋下徹)
新しい蝶が飛ぶ(新しい市長)
あなたが待つ
1 (松井知事)
心斎橋まで
ゆっくりと歩いて行こう 



ちっぽけな俺の
たかが人生 笑いながらも (たかじん)
しんぼう強く 生きて来たな (辛抱さん)


 

 




Comment

こんにちは♪
編集
きょうは、とっても暖かいね、良ちゃんもお散歩嬉しいでしょう(^○^)
桜がチラッと?良い感じで撮れたね♪パソコン入院したので、暫くピグで遊べないよ(((^^;)
2012年03月06日(Tue) 16:01
NoTitle
編集
うそうそ  おりこう!
こうやって待っているのですか?

盗まれやしませんか
心配ですぅ
2012年03月06日(Tue) 16:13
晴れましたね♪
編集
良ちゃん、賢く自転車のかごに乗っているんですね。
キャンディは平気で飛び降りてくれたことがあるので、こわくて・・・。
一人で待っているんですか!?
お気をつけて~。
2012年03月06日(Tue) 16:55
こんにちは。
編集
午後から気、気持ち悪いくらい暖かかったですね。
明日はどうなるんでしょ。

良ちゃん、自転車のかごで待ってるの?
同じようにしているダックスに会った事あるよ。
田舎だから、そうそう盗まれたりしないんだけど、
近所でチワワがいなくなった事があるよ。
気をつけてね。
2012年03月06日(Tue) 17:39
NoTitle
編集
良ちゃん かしこぉ~
かごに お座りして 待っててくれるんですねぇ

うちのりょうはダメぇ
つか デカポメなので かごに入らないです 爆

そろそろ 御苑の梅もいい感じかなぁ
週末にでも・・と思ったら マラソンですね。。
次の週まで もつかしら
2012年03月06日(Tue) 18:26
NoTitle
編集
本当に久し振りに天気に成りましたね、りゅうの夕方の散歩も暑い位でした。今日の最高気温が17度でしたから何時もの服装では暑いですね。良ちゃんも気持の良い散歩が出来ましたか。りゅうは御機嫌で歩きましたよ。
2012年03月06日(Tue) 18:31
NoTitle
編集
すみません。
本日は読み逃げにてお許しを。
ポチッはしっかりしておきます。
2012年03月06日(Tue) 19:50
NoTitle
編集
こんばんは♪
午後からはお散歩できて、良太郎君はとっても嬉しかったでしょうね♪
この咲いている桜は、十月桜かなぁ?
普通の桜は、まだこれからですものね。
2012年03月06日(Tue) 20:14
面白い歌ですね~
編集
誰が作ったのでしょうかね~ 

雪の京都もいいけど 桜の京都もいいんでしょうね~
「そうだ 京都に行こう」 なーんてパッと行けたらいいのになぁ~

可愛い良クン 誘拐されないように気ぃつけてね~
ポチッ♪
2012年03月06日(Tue) 23:21
お散歩行けてよかったワン♪
編集
良ちゃんお散歩に出れてよかったねぇv-355
たけどボール遊びできず残念v-409

自転車のかごに乗ってお利口に待っているのですねv-426でも皆さんの言うように誘拐されないよう気をつけてねv-363

隠れているのは歌詞にv-364だったのですねv-410
2012年03月06日(Tue) 23:39
そんなところに隠れていたんですね。
編集
ガハハハ‥‥
そんなところに隠れていたんですね。
納得!(笑)
昨日は、ラッキー地方もポカポカでした。
夕方の散歩は、いつもと同じかっこうで行くと
ちょっと汗ばみました。
今朝も、いつもよりは暖かいですね。
でも、また雨で、寒くなるとか‥‥
しかし、もう少しの辛抱かな?
2012年03月07日(Wed) 08:02
こんにちは!
編集
最近、雨が多くなったねぇ
春に近づいてる証拠なんだろうけど…
雨があがって 晴れ間にお散歩i-185
良太郎くん、お外を楽しめたかな?
桜のつぼみが?!?! 可愛いなぁi-267
2012年03月07日(Wed) 11:39
こんにちは
編集
自転車で、このように待っているの?
危なくんないですかね
倒れないのかな?

隠れ歌なんかあるのですね
大阪も、いろいろやってくれてますから^^
2012年03月07日(Wed) 12:17
さくらですか!
編集
梅の季節・・・と思ったら、もうサクラ!
よっぽど日当たりの良い場所なんでしょうね~
大阪はまたもや曇天です。
スッキリしませんわ~

大阪応援ソング、歌詞にそんなキーワードが隠れてたんですね~
粋ですね♪
2012年03月07日(Wed) 19:27
自転車で待って居とはお利口さん
編集
今晩は♪ 良太郎君雨続きでお散歩には行かれないから少々イライラしていたのかしら?
晴れたのでお出掛けができてよかったですネ~

所で良太郎君は随分お利口さんですネ~
ひっきーさんがお買い物をしている間ちゃんと大人しく待って居るのですから(^_^)v

桜? もしかして河津桜かしら?
もしも染井吉野でしたらもの凄く早いと思いますわ~
2012年03月08日(Thu) 01:23
NoTitle
編集
もう桜が咲きだしましたか!?
春は、直ぐそこまで来ているんですね♪
2012年03月09日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ