ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP観光地 ≫ 京都水族館

京都水族館

3月14日に梅小路公園内に

京都水族館がオープンします。

年間パスが4000円なので買いに行ってきました。



なんと100分待ち。

寒いです。待ってられません。
平日なら空いてるとのことなので
後日にします。

写真だけ撮ってきました。

002.jpg 


003.jpg 

外観です。

013.jpg 


01445.jpg 

外の隙間からズームで撮りました。
ゴマフアザラシ見えるでしょう。

016.jpg  
りょうちゃんは中に入れないので
外で待ってます。

この公園はワンコをお散歩してる人がすごく多いんです。
施設内にワンコを預かってくれるところあればいいのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



昨日の夜からピンポ~ンとチャイムが鳴ります。
出ても誰もいません。
ピンポンダッシュかと思いきや
またピンポ~ン。
またいません。
なんか怖~いと思っていて
見張っていても鳴るんです。
こりゃ無線LANで誤作動してるなと思いました。
前の電話の時もそうでしたから
去年の11月ごろ画像付きのインターホンに変えたんですね。
それから何ヶ月も経つのになぜ今頃・・・。
鳴る度にりょうたろうが吠える吠える。
今日も何度かなってます。
どうにかならないでしょうか・・・。




Comment

こんにちは。
編集
よく行っている公園ですよね。
なら、年間パスボートがいいですね。
水族館、わんこは無理でしょうねえ…。
隙間からちょっとだけ見えるんですね。
中へ入ったらもっと見えるよっていう、水族館の陰謀だったりして?
2012年02月26日(Sun) 17:11
100分!
編集
今日は寒いから、100分待ちはツライよね(>_<)
良太郎君も、抱っこやカートで入れたらいいのにね!
2012年02月26日(Sun) 17:55
NoTitle
編集
水族館、好きです♪
どんなのかなぁ。気になります。
ワンコOKだといいですね~。
2012年02月26日(Sun) 18:33
NoTitle
編集
京都水族館がいよいよ、3月14日にオープンですか、年間入場券が4千円はお手頃ですね、でも、私の様に少し離れているのと、りゅうが居るからなかなか、出掛けるのは難しいですね、水族館、好きなんだけどな~残念。
2012年02月26日(Sun) 19:23
NoTitle
編集
こんばんは♪
新しい水族館がオープンしたのですね♪
それにしても、100分待ちとはとっても混雑しているようですね。
また、平日に行った方が良いかも知れませんね。
抱っこしていても、ワンちゃんは入れないのですか?(泣)。

夜中のチャイム、気持ち悪いですね。
原因がわかると良いですね。

2012年02月26日(Sun) 20:37
年間パスが4000円!?
編集
年間パスが4000円!?
毎日行ったら、1回11円くらい?(笑)
東京ディズニーリゾートの年間パスポートは80000円!?
(ランド、シーだけだと、各々52000円)
そう考えると、安いのでしょうか、高いのでしょうか?
京都で水族館!
行ってみたいなぁ~。
京都出張があったら行ってみたいなぁ~。
2012年02月26日(Sun) 21:14
NoTitle
編集
ラッキーパパさん、年パスというフレーズで、TDRの年パスと比較してますね。
かなりディズニー好きの人に感化されてきてますね。
うちの近くのドッグランの年パスでも1万円を超えていますから
かなりお安いですよね。
インターホンと無線ランのつながりがどうなっているのでしょうか。
うちは全く違う別々の線なので理解不可能です。
もちろんアドバイスもできません。
一度、「インターホン 誤作動 無線ラン」で検索かけるとインターネット上にヒントが落ちているかもしれません。
2012年02月26日(Sun) 21:51
京都水族館
編集
京都に水族館が出来るのですねv-353 年間パスポートが4000円v-405それは安いv-363是非空いた平日にGETv-220して下さいねぇv-237

誰もいないのにピンポ~ンv-404気持ち悪いですねv-404原因が早くわかるといいですね。
2012年02月26日(Sun) 22:07
NoTitle
編集
年間パスポートを買うのに
まだオープンしてない状態で
100分待ちですか!?
凄い人気ですね♪
うちも買いに行こうかな~

インターホン事件
無線LANで誤作動しちゃうんですか!?
めっちゃ怖いですね^^;
2012年02月27日(Mon) 01:06
水族館楽しいですネ~
編集
今晩は♪  ひっきーさんのお宅の傍?に水族館が出来るのですネ~(^o^)
京都って海はないですよネ~??
普通水族館って海の近くにありますでしょう~?
我が家のすぐ近くではありませんが、車で行けば至る所に水族館があります。
特に江ノ島水族館、八景島水族館は規模も大きくて楽しいですよ~!(^^)!
お魚を見るだけではなくて、イルカやアシカのショーはとても面白いですネ~(^_^)v
但しどこの水族館にもワンちゃんは入れないのです(>_<)
そこで行く時にはシルキーを家でお留守番させなければなりません。

良君もお留守番なのでしょう~?(*_*;)
2012年02月27日(Mon) 01:08
こんにちは
編集
水族館・・年間パスパート4000円安いですよね
だから、皆さん来るのね
確かに、100分はつらいよね
若い頃だったら、待てれてかも^^

ピンポ~???r(・x・。)アレ???・・嫌ですね
どうしたら、いいのでしょうか?
2012年02月27日(Mon) 12:22
水族館☆
編集
京都に、またまた名所が出来たってわけですね!
いいなぁ、これはぜひ、行ってみたい!
ワンコ、入れてくれたらいいのにねぇ
顔が出ないようにしてれば、カートやバッグインで
入れてくれる水族館もあるのにねぇ
でもでも、行ってみたいわ(^_^)
誤動作でピンポン…
インターホンの会社に相談してみるとか…?
2012年02月27日(Mon) 13:25
NoTitle
編集
もうすぐ オープンですねぇ 
水族館大好きなので すごく楽しみです

年パス欲しいけど 今は多いみたいですね・・
特典はないけど オープンしてから買おうかな 笑

鳥羽水族館は カートやキャリーバックでペットもOKなんですよねぇ
京都もせめて そうなればいいですよねぇ
2012年02月27日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ