ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 今頃豆まきです。

今頃豆まきです。

2月の中頃だというのに
豆まきの話題です。

2日にPCが入院しちゃったのでご勘弁ください。

こちら穏やかな顔の鬼さんです。

008.jpg 
何かをねだっていますね。

今度は目つきの悪い福さんです。

003.jpg 
この写真みんな爆笑です。
メンチ切ってますね。
何ももらえずにふてくされているのでしょうか。

さてさて豆まきです。

せっかくまいたお豆は誰かさんがすぐに拾いに行きます。


この子は鬼を退治して福を持ってきてくれるのでしょうか?

みんなお腹の中に入ってしまいました。

部屋が汚いのはいつものことなので見なかったことにしてください。
狭い家ですから・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

こんにちは
編集
メンチきっているお顔・・怖いというより
可愛いですよ^^
お豆を必死に拾いに行くのね
食べたいモンね^^
りょうくんのお宅にたくさん福来たね^^
2012年02月18日(Sat) 12:31
NoTitle
編集
豆まき、楽しそうですね、撒いた豆はみんな良ちゃんのお腹の中ですね、それでも拾いに行くのが可愛いですよ、りゅうは知らん顔をしていますよ。
2012年02月18日(Sat) 13:08
NoTitle
編集
家内に入ってきた福を独り占めにすることに夢中で、きっと鬼は退治してくれませんね。
ちょうど年の数だけ食べたんじゃないですか。
面を付けられて怒っている良太郎君がとても可愛いです。
2012年02月18日(Sat) 14:40
豆まき
編集
こんにちは♪
可愛い良太郎君が、福のお面なら良いですが、鬼のお面は可愛そうですね(笑)。
良太郎君、撒いたお豆を追いかけて、とっても忙しそうですね(笑)。
2012年02月18日(Sat) 15:31
こんにちは
編集
こりゃまた可愛い鬼と福のお面だね~
良太郎くんたら、せっかくの福ちゃんのお面なのに
なんでこんなにふてくされてるのぉ(*^m^*) ププププッ
ヤンキー良太郎も かっこええけどね☆
お豆拾ってもどってくる良太郎くんの
飛び跳ねるような走りかたに 萌え~です♡(〃^∇^)o
2012年02月18日(Sat) 17:10
おもしろい!
編集
良太郎君、お面つけるの嫌がらなかったんですね!
メンチをきってる良太郎君、アニメの犬みたいでおもしろいよ(^-^)
いっぱい豆を食べられて、よかったね!
2012年02月18日(Sat) 18:40
NoTitle
編集
パソコンがv-100入院中のひっきー宅は
その間、りょうたろう君が
ちゃんと邪気を追い払っていたんですねv-342
2012年02月18日(Sat) 21:07
やる気マンマンですねw
編集
「さぁさぁ、次こんかーい」て感じですねw
大丈夫、鬼退治は完璧ですwww
でも福りょう君、なにやらスゴんでますね。
どうしたんでしょう・・・w

Wanの遼太郎もとい良太郎くん、ベストポジションでしたね!
2012年02月18日(Sat) 23:54
NoTitle
編集
おはよう。良ちゃん、お豆食べるの?おなか壊さない?翔は蒔いたマメを食べ過ぎてピーピーになったことがあります。ジャガーのおようぷくがかわいいね。福のお顔は最高よん。
2012年02月19日(Sun) 06:27
おはよう
編集
恐い顔というより、チョー不機嫌?
早く豆投げろって、下で催促してますね。
豆じゃなくて、フードを投げたって人もいたなぁ。
2012年02月19日(Sun) 10:07
あの目!ラッキーも‥‥
編集
ガハハハ‥‥
あの目!
ラッキーもよくしますよ。
多分、お面をかぶせられると、かたまって
良太郎くんと同じような顔をすると思います。
豆まきのお豆さんを!(笑)
福は、良太郎くんのお腹にあるかな?(笑)
2012年02月19日(Sun) 10:50
NoTitle
編集
かわいすぎて笑えました
いいお面ですね。

大豆もからだにいいし。一石二鳥!

くうちゃんは学校で他の犬との交流だけを
目的に行っています。
仲良くなれなくてもいいけど
他の犬は怖くないよって教えています

それにしてもりょうちゃんと似ていますね
2012年02月19日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ