ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ PC帰ってきました。

PC帰ってきました。

約2週間もかかって私のダイナちゃん(dynabook)
が帰ってきました。

居ない間にいっぱい写真撮ったのよ。

季節感がないかもしれないけどもったいないので
ぼちぼち載せていきますね。

今日はね
りょうちゃん、本デビューしました。

037.jpg 
Wan 3月号です。
マルチーズ特集。

ちょこっとだけ載ってます。

043.jpg 
真ん中です。

でも良太郎の良の字がちが~う。
それは石川遼君の遼だぞ。

でも嬉しいですね~。

お友達のラッキーパパのラッキー君も載っていましたよ。

またいい記念になりました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



お友達のマルチーズのまりちゃんが
3歳という若さでお亡くなりになりました。
りょうたろうと同じ歳です。
素敵な旦那さんと可愛い子達を残し虹の橋へ行ってしまいました。
まりちゃんのご冥福をお祈りいたします。




Comment

お帰りなさい♪
編集
こんばんは♪
パソコン君、結局、修理に2週間もかかってしまったのですね(泣)。
今度は、簡単には壊れないで欲しいですよね!

良太郎君、Wan 3月号のマルチーズ特集に掲載されたのですね♪
素敵な記念になりますね♪
お友達のラッキー君って、ラッキーパパさんの愛犬のラッキー君ですか?

マルチーズのまりちゃん、3歳でお星様になってしまったのですね(泣)。
まりちゃんのご冥福をお祈りします。
2012年02月15日(Wed) 20:37
NoTitle
編集
やはり2週間かかりましたね。
もうどこも壊れず、ずーっと元気でいてもらいたいですね。

雑誌に載るのは、いい記念になりますね。
WANのシーズー特集は買った覚えがあります。

たった3歳…夢夢と同い年です。
ご冥福をお祈りいたします。
2012年02月15日(Wed) 20:58
NoTitle
編集
お帰りなさい。
良ちゃん、雑誌に載ったのですか、それはいい記念です、まりちゃんは僅か3歳で亡くなったのですね、
寂しいでしょう、御冥福をお祈りいたします。
2012年02月15日(Wed) 21:47
NoTitle
編集
こんばんは
この雑誌かいたい!本屋さんで売って
いますか?
三歳で天使になったわんちゃん、可哀想です。。。。。
ご家族様の気持ちを思うと。。。。
2012年02月15日(Wed) 22:20
おかえりなさい!
編集
ひっきー'Sダイナブックちゃん
2週間も入院が必要だったんですねぇ…
長かったよねぇ
明日から、どんどん撮り溜めた写真、アップしてね!
まっ! 良太郎くん 本に載っちゃったのね
このポーズ、すごくいいですよね☆
明日、本屋さんを覗いてみようかなぁ
お友だちのまりちゃん、まだ3歳で…
病気だったんでしょうか? それとも急に…?
まだたったの3歳なのにね…(涙)
2012年02月16日(Thu) 00:15
良君とても可愛いワン
編集
今晩は♪ お久しぶりですネ~
PCのトラブルがあるとその間は皆さんとの交信が出来ずに残念でしたネ~
でも復帰されたので良かったですネ~(^_^)v

この間に可愛い良太郎君のフォトを沢山に撮ったのですネ~

そして良君の写真が本に載っているのですネ~
こんなに嬉しい事はないでしょう~\(^_^)/
シルキーもかなり昔は色々と応募をしたりして本を沢山に買い込んだりしましたが最近では何もしていません。
良太郎君の写真本当に可愛い表情をしていますネ(*^_^*)
2012年02月16日(Thu) 01:42
見ましたよぉ~!
編集
おかえりなさ~い!
WAN買いました!
発見しましたよ!りょうくん!
あの写真!ホントかわいいですよね。
ラッキーの紹介もありがとうございます。
ネットに出ているマルちゃん!たくさん出ていますね。
なんだか嬉しくなります。(笑)
まりちゃん!びっくりでした‥‥
りょうちゃんは、まりちゃんの分まで、長生きしなきゃあね。
2012年02月16日(Thu) 07:54
お帰り~
編集
結構日にちかかりましたね
快適になったのかしら?

また、いい思い出が出来たね
漢字しっかりみてほしかったですが
でも、載ったのは、うれしいですよね

3歳の若さで虹の橋に~
まりちゃんのご冥福お祈りいたします
2012年02月16日(Thu) 12:46
お帰り♪
編集
2週間もかかってしまったのですねv-409
もう壊れないでねぇv-220
良ちゃんv-353雑誌に載ったのですねv-344
ラッキー君と一緒で凄いワンv-353

ママになったまりちゃんの旅立ちはホントv-363急でしたねぇv-406
まりちゃんのご冥福をお祈りしますv-354

2012年02月16日(Thu) 17:10
NoTitle
編集
お帰りなさい、
ラッキー君と良太郎君が同じ雑誌に載っているのですか。
そりゃ買わなきゃ。
明日、本屋さんへ見に行ってみます。

ラッキーパパさんのコメントで数日前に知りましたが
寝ている間に戻していて……
3歳の若さで……とても悲しかったです。
向こうの世界で、その分しっかり楽しんでほしいです。
2012年02月16日(Thu) 20:51
NoTitle
編集
v-341ダイナお帰り~
やっとひっきーさんのブログが読める~v-344
心待ちしてましたv-308
りょうたろう君、モデルデビューしたんですねv-353
おめでとうございますv-315
でも誤字とは、酷いですねv-427
2012年02月16日(Thu) 22:42
おかえり
編集
ダイナちゃん、やっと帰ってきましたかぁ~!
これでまた良太郎君に会えるね(^-^)
良太郎君、雑誌デビューとはすごいね♪
この本は、永久保存版だね!

お友達のまりちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
2012年02月16日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ