ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 再開

再開

ぼちぼち再開しようと思います。

みなさんにはご心配をお掛けしました。

サボる時もありますがまたよろしくお願いします。

さて、りょうちゃんですが

相変わらず暴れまくっております。

ご飯時はくれくれと要求し

散歩に連れて行けとワンワン吠え

元気だけが取り柄のようです。

005.jpg 

お散歩である場所に行くとこうして紐を噛んでで引っ張ります。

001.jpg 

ここの家にはワンちゃんがいますが
りょうちゃんには歯をむいて起こります。
昔から初心者のワンちゃんなんです。

一旦家に帰り、お買い物に行ったら
部屋がすごいことになってました。

009.jpg 

どんだけ暴れてんねん。
こんなのは久しぶりです。
お母ちゃんが帰ってきたら叱ってもらいます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。



お散歩途中に自転車とバイクの出合い頭の事故がありました。

自転車の女の子が救急車で運ばれていきましたが

足を引きずり手首が痛いようです。

それだけですんでよかったです。

でも多分この事故は両方共が悪いと思うな?

自転車のマナーが悪いと言われていますが
そのとおりなのでみなさん気をつけましょう。

 



Comment

お久しぶりです。
編集
元気になりましたか? 
良ちゃんは、元気なようですけど(^◇^)
元気があまっちゃって、イケナイ事もしたようですが…。

事故、気をつけないといけませんね。
私は出掛ける時は、スクーターです。
たまに車のドライバーさんに見落とされます(-"-)
自転車なら、なおさらでしょうね。
2012年01月30日(Mon) 12:33
元気な証拠‥‥
編集
散歩行こう!ガウガウ!
ごはんまだ!ガウガウ!
ブラシ嫌だ!ガウガウ!
いずこも,同じかなぁ~?(笑)
ラッキーも,突然留守番させると‥‥
いろいろイヤミをします。
一度は,ダンボールをかじって,ボロボロに‥‥
最近は歳なので,そこまでの元気派ありませんが‥‥
でも,悪いことをした!というのは,分かっていますよね。
躾は,なかなかむずかしいですよね。(笑)
2012年01月30日(Mon) 12:35
NoTitle
編集
申し訳ないです。
何が申し訳ないのかって……
MAXはほとんど啼きません。
ご飯がほしいときはMAXママの周りをうろうろ。目が合うとウルウル。
散歩に行きたいときは、パパやママの足下にくっついて目をウルウル。
最近リビングで1人きりにして留守番させていますが、特に悪戯はなし。
つくづく良い子なんだなぁって思いました。
何でワンと言わないのか判らないです。
トラックやバイクには吠えますから。
まぁ、そんなおとなしい子だと、逆に寂しいものよって思っていただいたら……(実は寂しくないのですが)
良太郎君はかわいさが取り柄なので、
どうもマルチーズの特性もあるみたいですし。
うちの子もそうよと言えない者は励ましたり慰めたりはできませんね。
やはり、「申し訳ありません」です。
2012年01月30日(Mon) 13:53
NoTitle
編集
お身体の具合は如何でしょうか、
暫らくはゆっくりと無理をしない様にしてくださいね、
良ちゃんは久し振りのお留守番でウップン晴らしの大暴れですか、困ったチャンですね。
2012年01月30日(Mon) 13:58
こんにちは!
編集
良太郎くん、久しぶりだね~♪
元気してた? ママも元気になってよかったね~
あらあらあら~ なんというお部屋になっちゃったのi-183
あららあらら~i-201
でも、こんないたずらも 元気なればこそ!
あんまり叱らないでやってくださーい
良太郎くん、こまいぬおばちゃんが 頼んどいてあげたからね(;^_^A
2012年01月30日(Mon) 14:51
良君は困ったちゃんだワン!
編集
こんにちは♪ ひっきーさんも色々とお忙しかったと思いますが、お元気になり嬉しいですわ~(^_^)v

そして良太郎君は以前にも増してオイタちゃんの困ったちゃんになったのかしら?
ひっきーさんのお家が忙しくてゆっくり構ってもらえなかったので少しおヒスを起こしたのかしら?(^^;)

オイタが出来ると言う事は元気な証拠!
少しのことには目を瞑って我慢、我慢です(*^_^*)
2012年01月30日(Mon) 16:26
NoTitle
編集
こんばんは♪
良太郎君は相変わらず、やんちゃ坊主の様ですね(笑)。
でも、元気が一番ですから、少しくらいやんちゃの方が良いですよね♪

あまり無理をなさらないで、お身体の調子が良いときに、少しづつアップしてくださいね♪
2012年01月30日(Mon) 21:03
久しぶり!
編集
元気になってよかったぁ~!
良太郎君は、すご~く元気いっぱいみたいだね(笑)
元気が有り余って、いたずらしちゃうんだよね(^-^)
2012年01月30日(Mon) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月31日(Tue) 11:52
NoTitle
編集
りょうたろう君は
普段と変わらない生活を送って
りょうたろう君なりに
ひっきーさんを元気づけていますね♪

再開を楽しいに待っております!
2012年01月31日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ