ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 小さい頃

小さい頃


写真を整理してるとケータイに昔の写真が
いっぱい残ってたよ。

懐かしいのでちょっと載せてみます。

006.jpg 

うちに来て3週間ほど。
この頃からやんちゃそうでしょ。

009.jpg 

それから10日後。
ボサボサだったのでバリカンで刈ったら
もっとボサボサに・・・。
かわいそうなことしました。

今でも上の写真の服とこの服はとってあるんです。
XSサイズ。
ものすごく小さいの。
どっちもお気に入りでした。
今ではXLサイズだよ。

一歳を過ぎると

02034.jpg 

お母ちゃんの腕枕で寝てます。
厚かましくなったもんだ。

これからもネタがなくなったら載せていくねぇ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

きゃわいい♪
編集
小さいころの良太郎君、初めて見たかも~!
いたずらしちゃうぞって顔してるね(^-^)
2012年01月11日(Wed) 17:21
かわいい!
編集
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーパパは、ボサボサ大好き!
ボサボサだから、バリカンしたら、
もっとボサボサになった!?(笑)
大ウケでした。
ありがちですよね。(笑)
ラッキーのパピー時代の写真は、ないのです。(泣)
2歳でうちに来たので‥‥
2012年01月11日(Wed) 19:18
やんちゃさん健在!
編集
いかにもパピーってお顔してるねぇv-407
パピー時代のお洋服ってホントv-343小さくて可愛いよねぇv-353
良ちゃんv-363XSe-63XLe-276チョッと育ちすぎv-411
2012年01月11日(Wed) 19:28
こんばんは。
編集
いいな、子犬の頃の写真。
うちのは、みんなオトナになってから来たからね。
XSだった良ちゃんがXL!!
当たり前だけど、大きくなったねえ。
実家の小春でもSだから、それより小さかったんだね。
2012年01月11日(Wed) 19:36
NoTitle
編集
腕枕で寝てる良クン 可愛いね~
スヤスヤ寝てるぅ~v-238

XLって 良クン 体重何キロくらいなのかな?

ウチのお坊ちゃまズも家に来た当初は 手のひらに乗っかったのに いまでは6.2キロ~
ちなみにボロニーズの♂の平均体重は4キロ位なの・・・v-16
2012年01月11日(Wed) 20:01
可愛い~♪
編集
こんばんは♪
懐かしい写真が、色々と出てきましたね♪
パピー時代の良太郎君、とっても可愛いですね♪
あっ、今でもとっても可愛いですよ♪
2012年01月11日(Wed) 20:14
NoTitle
編集
寝る子は育つ…デスネ
小さくて可愛いときはあっという間に過ぎちゃいますよね~
家の碧たんも今でははるより大きくなりました
でも、健康で丈夫なら良いのでR!
ネタがあっても可愛いから載せてくださいネ
2012年01月11日(Wed) 21:03
NoTitle
編集
上の写真で、何ヶ月の頃なんですか。
可愛いですね。
可愛い子はボサボサでも可愛い。
いやいや、ボサボサの方が可愛いかも。
それほどやんちゃそうには見えませんよ。
ハピーの頃の表情だとMAXのほうがやんちゃに見えるかも。
2012年01月11日(Wed) 21:08
懐かしい写真
編集
携帯v-214やパソコンv-216の中の写真を整理していると
仔犬の頃の写真とか出てきて
めっちゃ懐かしく思うことって
ありますよね~v-346
2012年01月12日(Thu) 00:44
NoTitle
編集
いゃ~ん☆ 赤ちゃんの頃の良太郎くん?!?!
ベイビーりょう♪ パピーりょう♪
チビりょう♪ まめりょう♪
かーわーいいわ~
XSがXLに?! いいのいいの!
元気ならいい(^0^)/
また見せてね
2012年01月12日(Thu) 08:03
こんにちは
編集
パピーの頃って本当可愛いですね
本当、バリカンでやったらますますボサボサ状態に^^
こんな可愛い写真なら、いつでもOK
2012年01月12日(Thu) 13:14
NoTitle
編集
良ちゃん可愛いv-22 私もマリー小さい時良く写真取っていました でも大きくなるのが早いので小さい時の写真思い出に取っておいて良かったですねv-218
2012年01月12日(Thu) 18:58
NoTitle
編集
こうやってみるとやっぱり若干動物にも
若さがありますよね。
わたしはとしをとった動物も好きです。
高齢特有のかわゆさがあるんです

それに知恵も深くなってくるし。おおっ!っていうときがありますよね。
2012年01月12日(Thu) 21:44
キャワイイワ~ン
編集
こんにちは♪ ま~なんて可愛いのでしょう~(^_^)v

今の良太郎君とは違いますネ~
初々しくて可愛い~
そして何となく悪戯っ子になりそうなお顔をしているワン(*^_^*)
2012年01月13日(Fri) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ