ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ お引越ししてきました。

お引越ししてきました。

楽天ブログからお引越ししてきました。

やんちゃで甘えん坊の
マルチーズの良太郎
のことや
京都の行事や風景など
綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

りょうちゃんです。 

040.jpg

ボール遊びが大好きです。
でもすぐ飽きます。
なんにでも興味津津なんですが
へたれちゃんなんです。
なのでワンコのお友達はいません。
お年寄りが大好きで近所のおばあちゃんに
かわいがってもらってます。
なのでちょっと太り気味。
先生にダイエットしなさいと言われていますが
くいしんぼうなのでなかなか減りません。

こんなりょうちゃんですがよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment

ニューページ素敵ですネ
編集
今晩は♪ 今日から新しいお家にお引っ越しをされたのですネ~(^_-)
とてもお洒落で素敵なお部屋になりましたネ~
勿論楽天ブログも良かったけれど、より一層素敵になったと思います(^_^)v

最初はどの様にしてこちらのURL知ったら良いのかと心配になりましたがまずは楽天にそのまま入ればそのままリンクされていたので安心致しました。

ただ今迄のようにいつ更新されたかはわかりませんので伺うのは遅くなるかも知れません?
でも今迄通りにお付き合いをして頂けますでしょう~?(*^_^*)
2012年01月04日(Wed) 01:11
NoTitle
編集
新装開店、おめでとうございます。
v-254v-314v-298e-476
すでに左右にいろいろなアイテムやリンクが……
ひっきー08さん、恐るべき、FC2の使い手ですね。
これからもよろしくです。
2012年01月04日(Wed) 09:52
新装開店おめでとうございます♪
編集
おはようございます♪
FC2へのお引越し、お疲れ様でした。
楽天の過去の日記もみんなお引越しさせた様で、大変でしたね。
お疲れ様でした。
これからも、頑張って、可愛い良太郎君のブログを更新していってくださいね。
2012年01月04日(Wed) 10:56
あけましておめでとう~
編集
素敵なブログですね
こっちの方がいい感じですね
可愛い~~
でも、お引越し大変でしたでしょ
引越ししても、今までどおり仲良くしてくださいね
年賀状、ありがとうございました(*^_^*)
2012年01月04日(Wed) 11:44
こんばんは〜
編集
こちらに遊びにきましたよ〜♪
お引越し、お疲れ様でした!
どこに行っても 甘えん坊で可愛い良太郎くん
これからもいっぱい笑顔を見せてね〜(*^o^*)
2012年01月04日(Wed) 21:10
引っ越しソバ
編集
「へい、お待ち~」
「引っ越しソバをお持ちしました♪」
予定通りv-258引っ越しされたんですね^^

こちらの背景はバラなんですね。
凄く可愛いですねv-344
2012年01月04日(Wed) 22:24
NoTitle
編集
U^ェ^Uノこんばんわん☆
新装開店おめでとう♪♪♪
過去の日記ごと、お引越しは大変だったでしょ?
これからもよろしくね(*_ _)ペコリ
*****
えっ( ̄▽ ̄;;) 体重計・・・? 何それ・・・?笑
2012年01月05日(Thu) 00:09
引越しおめでとう♪
編集
v-314v-308v-315
まぁ~v-363新しい引越しだけでなく、過去のブログも全てお引越しとは大変だったでしょv-355
コレからも楽しいブログ楽しみにしていますv-353
2012年01月05日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ