ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ なんと!!

なんと!!

お散歩で早く行こうと誘っているりょうちゃんです。

朝、久しぶりに体重を計ったらなんと300gも肥えておった(泣)

順調に5.6キロまで減ってたのに(泣)
朝、吐くよになったのでご飯を増やしたらあっという間に増えた。
冬になったら脂肪を蓄えるのかな~。
やっぱりご飯を少し減らすようにしてみます。
2週間後にはワクチン打ちにお医者さんに行く予定なのにこれはよくないです。
少しでも減らしておかないと。
-------

今日は愛子様のお誕生日ですね。
入院したりとか登校に不安があったりとかいろいろありますがステキなお嬢様に成長されました。
母と同じ誕生日なんですよね。
もういい年になってさすがに昔みたいにからだが動かなくなってきました。
来年は喜寿です。
元気に過ごして欲しいものです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ