ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ どうしちゃったの・・・

どうしちゃったの・・・


昨日は朝から元気いっぱいお散歩して
バッタさんにも会ってご機嫌だったのに
お昼から様子が変わりました。

お買い物に連れて行ってから
吐きはじめました。

いつもみたいに黄色いのじゃ無く
透明の唾液の様なもの。

元気もなくとりあえず食べるかなと思い
ビスケをあげると食べた。

ひと安心とおもいきや
また吐いてる。

今度はジャーキー。
これも食べた。

お腹が減ってただけなのか
元気が無いのはトリミング疲れなのか

姉が帰ってきたらいつもように喜んでる。

晩御飯もベロリと平らげ
本当にひと安心。
またイタズラしまくってます。

005.JPG

いつ元気な子が元気が無いと心配になっちゃう。
特にりょうたろうの場合はご飯を食べなかったら
様子をみて病院に連れて行かないとと
改めて思った。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

なぜか好評なりょうちゃんのタンクトップ

PUWAN(中型犬)


以外に安いんです。
Tシャツ生地です。
お勧めです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ