ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ 地蔵盆

地蔵盆

今日は地蔵盆でした。

でもうちの町内は子供が2人しかいません。

なのでよその町内より簡素化してます。

大人は福引だけで終わりです。

子供はオヤツももらえます。

私が子供の頃はたくさん子供がいて地蔵盆が楽しみでした。

お地蔵さんの前でよく遊んだなぁ。

そうそう福引の景品が気になるでしょ。

写真撮ってませんでした。ごめんなさい。

内容は、近くのスーパーの商品券・しょうゆ・冷麦
レトルトカレー・サランラップでした。
商品券入ってたのがあたりだったのかな?

りょうたろうも一緒に福引に行きましたよ。

004.JPG

ボクも連れてってください。

福引の会場で大好きなおばあちゃんに久しぶりに

会えて嬉しかったよね。

そうそう我が家の裏庭で鈴虫が鳴いていましたよ。
朝はまだ蝉がないているのにね。

季節は一歩ずつ秋に近付いているのですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。

 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ