ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPマルチーズオフ会 ≫ 梅小路公園ワンマルシェ1日目。

梅小路公園ワンマルシェ1日目。



梅小路公園のワンマルシェに来ました。

P1120785 (640x480) 
去年よりお店が減っててなんだかショボイです。

でもとりあえずお昼すぎだったので腹ごしらえ。

P1120795 (640x480) 
カラアゲと。

P1120799 (640x480) 
たこ焼き、焼きそば。

P1120798 (640x480) 
りょうちゃん大好き、べビーカステラ。
ワン達も食べれる焼き栗です。

みんなでシェアしたけど結構お腹膨れちゃった。

P1120823 (640x480) 
栗が欲しいななちゃん。

P1120829 (640x480) 
メイプルちゃんも。

P1120834 (640x480) 
ななちゃん、まだ狙ってます。

P1120867 (640x480) 
栗はワン達で売り切れてしましました。
今度は、あめとりんさん持参のおやつに群がる。

こういう時だけはみんな仲良しなのね。

 

P1120855 (480x640) 
毎度おなじみSLと。

P1120856 (480x640) 

P1120861 (480x640) 

P1120865 (480x640) 
梅か桃かわからないけどきれいに咲いてたので
ママたちみんな撮影会です。

P1120790 (640x480) 
FBで同じ倶楽部のラムちゃんにお会いできました。
ロングコートでとっても素敵。

P1120877 (640x480) 
FBのお友達、モコたんに会えましたよ。
これないって聞いてて残念って思ってたけど
会えて嬉しかったな。

P1120883 (640x480) 
モコたんはフレンドリーなのでななちゃんともご挨拶。


P1120880 (640x480) 
りょうちゃんもご挨拶できたよ。

P1120909 (640x480) 
こゆきちゃん、って女の子。
ママさんがぱーるちゃんとななちゃんのブログの読者さんで
感激なさってました。
こういう出会いがいいのよね。


P1120912 (640x480) 
こゆきちゃん、また会えるといいね。

P1120917 (640x480) 
女子たちみんなで撮影会。

P1120898 (640x480) 
ワン達の撮影場所。
手書きの看板が悲しすぎる。

実は2日目、ちゃんと印刷された看板になってたよ。


今回は長い時間、一緒にいたので
ワン達の距離もちょっとは縮まったかな?





 

マルチーズオフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ